こんにちは。(^。^)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




さてさて、
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』



みなさまのご協力を得ながら、なんとか
ここまでやってくることが出来ました。
ありがとうございます!!! 感謝です 




振り返れば、『かりんとう』ライブのあった先月28日
Mom Riceの前の道は人と自転車であふれ返り
行きかう人がぶつかり合うなどして、
中々通れなかった、異常事態。




あの日からスタートで、本日まで休みなし・・・・・・・・。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  




そろそろ気が抜けて、風邪ひきそうです  (恐)
気を付けなければ!!!




みなさん、スタンプして、スタンプして、スタンプして・・・
あのスタンプ台チェックしていないけど
黒インクまだ出ますか?   (笑)



 
昨日スタンプラリープレゼント応募は期限が切れてしまいましたが
スタンプラリーとパネル展示は月末までやるそうです。





よろしかったら見にいらして下さい。



※基本的にパネルとスタンプ台は外に出してあります。
 風が強い時や、大雨などの時は中に入れる事もあります。
 (今日まで、中に入れた日はありませんが)

 はちまん君、雨の日も風の日も『ぼっち』で頑張ってます(笑)
 ここまで来ると、何だかかわいくなってくる(笑)
 はちまん君をお店に閉まった後、他の片づけをしていて
 はちまん君の存在を忘れて、後ろに人の気配を
 感じて、ビクッ!!!っとした事10回 (笑)

 たぶん他のお店でも・・・・・・・・・(笑)














先日スタンプを探しながら外を3~4人位一緒に歩いていた
彼ら・・・  遠くからの一言。


『まじ~、はちまん あんな所にいるよ!!
 チョーッぼっちジャン―――――!!!』





もう一つおまけに。


Mom 『いらっしゃいませ~~~』
    『本日はどちらからいらっしゃったの?』
ファン『東京の真ん中あたりの、新宿あたりです』
Mom 『へぇ~・・・・・・・・・・・。
    その手に持っているメット、自転車って事?』

ファン『ハイ』

Mom 『新宿から自転車で来たの?』 

ファン『ハイ。その方が楽なんで』
    『チョッと途中自転車走れる道路が無くなりそうでしたが・・・』







ファン『だけど、千葉はまだ近いんで。
    つい最近、名古屋まで行きました。
    途中、箱根の山超えなきゃいけなくて
    山のてっぺんで夜7時を迎えたんですけど
   
    恐くてヤバかったです。

    まぁ、名古屋から比べれば・・・・・・・
    へのへの カッパ・・・・・って感じで。』 へへへ



Mom  ど・・・・・・・ッ・・・ひゃ~~~



ファン『この、スタンプラリー、たのしぃなぁー』




スゴすぎる・・・・・・・・













所変わり・・・・・・・(笑)



大柳~チョ。ライブ


P3217086.jpg



A Hard Day's Night
MC
I Want To Hold Your Hand
MC
Nowhere Man
Michlle
MC
イマジン
ホワイル・マイ・ギター
MC
イパネマの娘
Moon Riveqr
MC
Sweet Memoriies
MC
Fly Me To The Moon
MC
いつか王子様が
One Note Samba
MC
上を向いて歩こう



以上が一部・・・・・・・
二部も同じ位・・・・・・・




相変わらずスゴイぞ!!! (笑)




アンコールも入れ40曲近いのでは・・・・・





P3217089.jpg


みなさま、こんばんワァ~~~
正式名称


『おおやなぎぃーチョ』


です~~~ 

今夜は楽しんで行って下さい~~~


『おおやなぎからチョ』
ではなく
『おおやなぎぃーチョ』
ですからね~~~




P3217096.jpg



の挨拶。



P3217097.jpg



今回のライブは何だか不思議な一体感が
出ていまして、
今までで(笑) 一番 良くて、面白かったような (笑)



なんてったって
柳町さん。
クラシックギター講師だけど
やっぱり、心は『ロック』 (笑)



P3217102.jpg



サイコ―でした!!! 





この他シークレットゲストも来て
大盛り上がり




P3217111.jpg




アンコール!アンコール!アルコール!
アルコール!アルコール!



って事で、ガソリン入れて。  (笑)



私も結構盛り上がる方ですが
本当の酔っ払いには勝てません   (爆)











ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 



http://www.ty-information.com/index.html


  



『ももいろフォーク村』
次回は4月14日(火) 19:00~




フォークデイズ
3月29日(日)21:00~の2時間だそうで。(笑)
どんな感じになるのか逆に興味津々。


・・・・・・・が、しかし・・・・・・・観られない。
再放送あるかな?






P3106987.jpg




危険じゃぁないから
外に出ましょ~ ♫







プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR