本年もありがとうございました。 (^^♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



やっぱり、師も走る季節って感じですね。

いつもと変わらない月を越していく感じでなくなるのは
何故なんでしょうね。

『年内に』って、いう行事を12月に入れ込んで
しまうからなのでしょうか。  (^0_0^)



さて、色々ありました~

あまりにも色々な企画が入り込み
ブログ更新ができませんでした。


せめて、途中経過で更新したかったのですが
本日になってしまいました。  ^_^;



22日には
本間邦子プロデュース『マムセッション』DAY!
がありましたネェ~



PC229008.jpg



本間さんから、クリスマスケーキの差し入れ♡
『真っ赤なケーキ』 ですよ~  


PC229003.jpg
素敵でしょ~ ~ ~ ミズノヤさんです♪






そんなケーキをいただきながら






PC229014.jpg


Xmas ソング ♪


PC229018.jpg



オサムサバトさんも参戦 ~ ♪





PC229021.jpg
しぶい! テナー ♪





PC229022.jpg






素敵な本間さんの演奏
年内ラスト演奏に花を添えました~♪



来年もよろしくお願いいします(^^♪~





おっと・・・・・
いつもの?
オモシロい ギター the male sex は。






DSC_0407.jpg





PC218997.jpg
セッション 前日 by 『NOTe』 Xmas ライブ
大木將弘 with かりんとう with 柳町正隆  





DSC_0423.jpg
さらにこの前日は
SeanNorth  ライブ でした。
ホント! ステキで。





次回は4月24日
羽田空港国際線旅客ターミナル4F
image1[1]



さらにSeanNorthライブ数時間前にも
も一つありまして ^_^;


詳しくは
http://ameblo.jp/beat-de-beat/entry-12109799387.html
    ↑
最初は観てるだけ~ なんて
考えていたのですが、全員が踊っているので
ウカウカ観てられず(笑) 踊ってきました。
結構良い運動でした。
また、行こうかなぁ~ なんて考えています(笑) 




そしてそして やっぱり この方 ♪~

DSC_0401.jpg

やっぱり やっちゃった ♪~  





ここで(マムセッション前日(笑)
全力 ・・・・・・・。
力出し切り・・・・・・・・・



そして、またまた
チト、移動して・・・・・・・・・。



DSC_0429.jpg




DSC_0433.jpg

by 弾琴館 ~ ♪ 



DSC_0451.jpg





DSC_0435.jpg
お化けじゃないですヨォ~ ~ ~
これ、カツラ

みんなでかぶって遊んだんですが
ママ・・・・・・が・・・・・一番 ハマって   




(笑)




次の日は『マムセッション』DAY!


みんな ~ 大丈夫 ~ ~ ~ ?
って思ってました。 ・・・・ 私含め


チト、辛かった・・・・・・・ (笑)


2時間位就寝    ・・・・・  (笑)










そして、そして




先日、あまりにも天気が良く
予定は入っていたのですが、後回しにして(笑)
ちょっ―――――――と外に飛び出しました  



PC078818.jpg






PC078820.jpg







飛び出して・・・・・・
チョコッと
立ち寄り





PC078857.jpg




PC078858.jpg
(V6の皆さんが、パーソナリティー)
生イノッチ 観てみたかったなァ~(笑)



昨年は上戸彩さん でした。 あっと
上ちゃんこと上柳昌彦さんで

ダブル 『上ちゃん』でした ネェ~


観に行きましたよ~ 生『ダブル上ちゃん』 ~
彩ちゃん ~ チョ―――――― キレイでした 





今年は当日観に行けなかったので、
事前にチョッと遊びに行って来ました。





カウンターに設置された募金箱
『チャリン』  で なく  『フサッ』 って(笑)


私だけではなく、先客有でした。  (^0_0^)
毎日楽しく聴かせていただいてまーす  




ニッポン放送が毎年24時間生放送している、
「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が、今年で41回目だそうです!
へぇ~~~  って? 事は?




PC239034.jpg





歴史が大体同じ?   





PC269048[1]
(当たり~)




みんさん ロングラン    




         





今年のクリスマスは、チョッと忙しく
イヴも 『クリスマス』 っと言う感じを味わえなかったのですが


今月初めに チョッと早い Xmas ライブが有り。
そこでは、プレゼント交換なども有って
最高に happy な気分にさせてもらえました。 




DSC_0359.jpg



DSC_0362.jpg
プレゼント きっと 忘れません ~ 
ボケちゃったら ダメだけど  (笑)



先輩 ありがと ~  ~  ~   
楽しかったぁ ~ ~ ~  



また、行きたいな。    











今年一年 大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年を――――――――  










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
12月28日(木) 19:00~ 

間違い見っけ! (^^ゞ
 次回は1月28日(木)でしたー!




冬季休業  
1月9日まで
※変更になりました。ご協力お願いいたします。






へぇ~~~ そー――――なんだぁ
チョッと \(◎o◎)/!ポン ~


みんな心配してましたよぉ~  (^-^)/


みんな?‥……  (笑) 


そうそう 知人からも夜中にメールが届きました。
そんな みんな です。       






プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR