楽しかったオープンマイク!終了~(^^♪

こんにちは
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。


さて今回の記事も一字づつエンター押しながら・・・。 
大変すぎます。・・・・・・・・・。 



話はオープンマイクですね 


とぉっても楽しかったのです。
みなさん心から音楽 『愛』 してます。
間違いありません   



P7093398.jpg
今回の 『ホスト』 さん 




場をたぁー------くさん盛り上げてくださいました 
ありがとうございました  



P7093400.jpg
はじめの一歩さん



P7093403.jpg
ホストさん&ゆうこりん 
オープンマイクで出会った方々です



P7093407.jpg
頓珍漢(笑)




P7093419_01.jpg
ホストさん&ハワイアン♪
こちらの女性は何度かアロハで来てくださっている方です。
とっても素敵で次回は
アロハの基本を教えてくださるかも



P7093424.jpg




P7093426.jpg
いつもご参加ありがとうございます 




P7093427.jpg
時々マムライスでバンド練習している男性&ホストさん
  (かなりの小話ネタをお持ちです)(笑)



P7093430.jpg




P7093431.jpg
20代限定オープンマイクでホストさんでした
次回もやりますよぉ~ 



P7093435.jpg




P7093438.jpg
たくさんの企画考案のジョアンナさん




P7093477.jpg
レノン・・・改めノレンさんと
ジョアンナさん お二人は色々企画を考えて
マムライスを楽しませてくれます。 





P7093446.jpg
ブログを見て初めて来てくださいました。
スゴイギターでしょ 



タカミーのは見た事ありました。
持っているのはタカミーだけかと思ってました(笑)。


まさかマムライスで見られるなんて(笑)



P7093451.jpg




P7093462.jpg
まつたけさん
前回とは全く違う雰囲気
ステキでしたよぉ~ 良い曲でした 
毎回雰囲気を替えて歌いあげます。
次回も楽しみです  



P7093463.jpg
初参加の20代 




今回も楽しかったオープンマイク  



ラストはやっぱりこれ
P7093483.jpg



そして マムライスの 『M』 で
ハイ ポーズ



P7093488.jpg
パシャ 



ホストさん ありがとうございました  
次回は9月30日(土)です 

みんな来てねぇ~









ちょっぴり 見せます (笑)


P7093469.jpg


ギターの山 (笑)








も一つ 



P7093446[1]


よーく見ると・・・・・・・


弦は12弦ではなく6弦  (笑)


上は フォーク
下は ガット


以前のご主人の悩み
『フォークとガットギター2本持ち歩くの
大変だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


という事で 今は悩み解消しました。



と笑顔のご主人     










このほか色々な企画がありました
パソコンが落ち着いたら
一気に上げます。
それまで少々お待ちください。 









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(ラストオーダー14:00) 
夜はご予約制


定休日:日・月・祝 
ただ今介護中のため不定期営業中!
ご来店の際はお電話でご確認を  




http://www.ty-information.com/index.html
拓ちゃん ラジオ次回
7月23日(日)23:30~ 



ももいろフォーク村 次回は
8月14(月) 19:00~ 
これは特別編 かな?


※7月・8月は今まで以上に変則営業となります。
右側のこよみんでご確認ください。
もちろんお電話での問い合わせでも大丈夫です!
(留守がちなので留守電になっちゃうかもしれませんが




パソコンは相変わらず
打ち込めません一字づつ打ち込んでいます。
一字づつエンター押してます (笑) (涙)








プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR