こんにちは



P6107437.jpg



こちらは『東京山手教会』です。


昔(一体どの位の昔?笑)

ここで、チャリティーコンサートがありまして、
立ち寄り参加しました。

入場料1000円!

なんて格安!


出演者はすごかったですよ~


上条恒彦:高田渡:小室等:杉田二郎・・・あと、どなただったか・・・
10名位ミュージシャンがいました。



たしか最後は『旅立ちの歌』で大合唱して終わった記憶があります。


P6107431.jpg



数十年ぶりに立ち寄ってみたのですが、看板は新しくなってきれいでした。
階段は変わらず、手すりが付けられたのかな?前からあったのかな?
覚えていませんが、特徴のある階段で形は変わっていませんでした。








ここでチョッとお料理の写真を・・・
『家庭料理の店』って言う事も時々アピールしないと・・・(笑) 




生姜焼き定食 780円 ライス・スープ付
結構ボリュームあります。
キャベツはとてもやわらかいキャベツを使用しています。
これにノンオイル和風ドレッシングがかかります
P3086523.jpg


P3086527.jpg






それからこちらは
先日ご注文が入ったヘルシー弁当   
肉じゃが・鮭・季節の竹の子・ホウレンソウ&チョリソーオリーブソテー・新鮮きゅうりマカロニサラダ・おしんこ 750円(余裕をもっての完全予約制・15個以上)(ライブなどにより、お受けできない事もあります。ご了承願います)

P5087175.jpg




         








突然ですが、数十年前の(笑)ブラザーミシンです。
現役です!実家で使っていたのですが、
今度こちらに引き取ることになりました。


とても使いやすくて、いまだに
やっぱり、ミシンはこの足踏みが使いやすいです(笑)
(一体私は・・・)


少し、めが飛ぶので只今熊本で入院中です。 

P5287339.jpg





ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR