お知らせ・・・& ペニーレーン PENNY LANE が装い新たに・・・。

こんにちは。
いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

7月のブログの更新が少し減ります。
行事に伴い、準備などで更新にたどり着けない気がします。  

それでも、最低2回の更新頑張ります。   



さて、予定は7月14日・15日浅間神社のお祭り出店です。

P7154768.jpg


P7154765.jpg



商店会員の私はチョッと役付になり、準備に時間を多く費やします。
(お店も頑張ってます)

体力・・・心配ですが、やれるところまでやります・・・。不安・・・。 
『フランクフルト200円』と、今回『Anniversary & Day's Cafe』
の『ソウルまぜごはん500円』を出します。 
他商店会では、やきそば:やきとり:ICEコーヒー:ICE TEA:
生ビール:からあげ:枝豆?・・・それから子供さんたちが楽しめるゲーム等
盛りだくさんです。


それぞれの商店会会員さんが出店します。

ご近所の皆さんは、馴染みのお店も出るのでぜひいらしてください。  




そして、7月28日・29日は地元のお祭り出店です。


DSCF0019.jpg

Mom Riceでは昨年同様『冷やしうどん250円』を出します。


皆様、それぞれの会場へぜひ、いらしてください。

お待ちしていまーす  








さて、『PENNY LANE』ですが、
7月6日(金) 装いを新たにし『OPEN』するようです。


営業時間も変更され、11:00 OPEN
になるようです。

今まで、日曜日が定休日だったのですが、これも変更され
?曜日になるようです。
たしか、月曜日だったような気がしますが、忘れてしまったので
後日改めて。



時代は目まぐるしく流れ、新しいものへと変わっていきます。
・・・大きく変わっていきます。・・・。


『氏』に『行ってみます?』と尋ねたのですが
返事は・・・・・・・・。


写真は7月6日(金)OPEN以降に載せたいと思います。









先日、友人たちと新宿で合流し食べて、飲んで、歌ってきました。

イタリアンダイニング&バー『BEATRICEベアトリーチェ』
03-6273-8940
新宿区歌舞伎町2-38-2第2メトロビル1F
11:30~14:00  18:00~24:30  日・祝休み


パソコンで検索して決めたお店でしたが、・・・大当たり・・・でした。
(幹事は万年私です。25年続いてます。継続は宝なり)



こちらのお店凄いですよ!



4000円飲み放題付 コース料理

最初に前菜




野菜たっぷりの『カポナータ』
P6237557[1]







カジキマグロの『カポナータ』?(本当の名前忘れました)
P6237556[1]







イタリアンサラミ・生ハムの盛り合わせ
(写真撮る前に食べちゃいました) 
普通のサラミと見た目は同じでしたが、味は違いました。
油っこくなかったです。








本日鮮魚のカルパッチョ(たしか・・・鯛だったと記憶してます
メチャメチャ歯ごたえのあるプリプリ鯛でした。
今まで食べた中で、多分一番です。)
(写真撮る前に食べちゃいました) 






もうすでに、この時点で『スゴーーーーーッ!』の連発! 





ボリュームもあります






ここでたっぷりのサラダ(グリーンサラダ)
P6237555[1]








シンプル帆立入りペペロンチーノ
P6237558[1]
(帆立ゴロゴロ入っていました
オリーブオイルと塩加減が絶妙・・・よだれが・・・)








明太・シメジクリームパスタ
P6237562[1]
(写真は地味ですがメチャメチャ美味しかったです
明太とクリームの相性抜群)








手前右:ゴルゴンゾーラ・左:マルゲリータ
P6237582.jpg
(ゴルゴンゾーラは、はちみつが、あの癖のあるブルーチーズの味を
すごーくまろやかにしてくれていました。私はブルーチーズはNGなのですが
このゴルゴンゾーラはいくらでもイケる!と言う感じでした)






このブログ更新していると、よだれが・・・止まらない・・・。




今度『ペケポン』で料理提供するとの事です。スゴッ!   




そして、飲み放題の生ビール

P6237560[2]


どうですか?このきめ細かい泡。
写真でも伝わります。






それから、

P6237573.jpg

体操内村選手そっくりな彼
白ワイン!飲み放題ですよ!






他にもありましたが、写真撮ってません。






ここまでが、4000円飲み放題付・・・
です!
でも、本当は4200円だったのかな?
安くしてくれました。
最初に4000円コースでお願いしたいと交渉したのです。・・・。
こんな、すごい料理とは知らず・・・。





そして、後から参加者が増え別口で料理の注文は2品から
と、言う事で、友人の意見はそっちのけで、
女性が食べたいものを勝手に注文 





鳥もも肉のハーブ焼き・レモン添え
P6237565[1]




特選黒毛和牛のタリアータ・バルサミコソース
P6237570[1]
(よだれが・・・
メチャメチャやわらかかったです・・・ホント・・・美味しくて
泣きそうでした・・・ここに予約して良かったと・・・)




牛ほほ肉の赤ワインでじっくり煮込んだストラコット
P6237577.jpg
(やわらかく、デミグラソースが効いていました)




以上料理のご報告ですが、






これが何と、個室で
P6237551.jpg
このソファー・・・
何時間座っていても、『お尻が痛くなりません』と、
利用者さんの書き込みがありましたが、本当にそうでした 





そして、何と!!!
こちらのお部屋

P6237590.jpg


カラオケ・DVD・ブルーレイ付なのです。

部屋代は別です。それでも安いです。

とても、良かったです
(ちなみに私は下戸です)    
なので、食べる人の気持ち、飲みたい人の気持ち
それぞれを考えながら、場所探ししています。




今回、こちらのスタッフの皆様に、とても良いサービスを受けて
一同感謝の気持ちでいっぱいです。



感謝の気持ちをブログで目一杯書かせていただきました~  
みんなが、また行きたいと言っていたので、
また、寄らせてください  





P6237596.jpg









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR