KO‐CHAN

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




今日は暑いけど、風があり爽やかです。






みなさまの夏休みいかがでしたか?
夏の想い出できましたか?








P8117853.jpg




夏休み初日、明け方我が家の窓枠にへばりつき、
『夏の一生これでもか!』と言う感じで
鳴き続けた『セミ』さんからスタート。





とてもハードで、ヘビーで、『away』な夏休み。






そんな中、行ってきました


P8147882.jpg


P8147887.jpg


P8147889.jpg






イヤイヤこちらではなくて、





P8218017.jpg

こちらです。 






P8218015.jpg







とても『away』な (この俗語はほとんどの出演者から出た言葉です)
ライブでした。







幸ちゃん(親戚の方もアルフィーのファンでこのように呼んでいました。
他のファンの方もこのように呼んでいました。と、言う感じで私も乗っかりまして『幸ちゃん』で)
『村長』のフォーク村ライブです。





33夜のメンバーは


P8218016.jpg






これが『away』でないはずはないのです・・・?





『幸ちゃん』のオープニングトークが『今年で10年目。今夜ほど読めない日はありません』
でした。(笑)




『雅』さん。凄かったです。
どんなギター捌きなのか、肉眼では見えません 
これホントです。



『お~  ~  ~  →  →  →  ↑ 』
『みやびぃ ~  ~ →  →  ↓  ↑  !!!』
直接声を出してお伝えしたい、声援音階!!



そうなんです。モモイロクローバーファンの方々の声援です




次の日15日は  さだまさしさん
        ゆず
        槇原敬之;マッキー
        小池徹平
        miwaちゃん
        押尾コータロー
        そして
        なぎら健壱さんと


豪華メンバー。・・・・・。



事情により福袋形式の14日を選び行ってきました。




これは、大当たり!!!?    






『ZEPP TOKYO』で番号順に並んで待つのですが、この時点で
もうすでに『モモイロカラー』がアチコチ。
何となく私自身が『away』な気分・・・  







会場に入り、席を決め開演まで待つこと30分
この待ち時間に、会場真ん中よりやや後ろにテレビがつるされ
出演者のPVが流れます。



『モモイロさんPV』が流れてきたときに・・・
会場は『おおおおおお~~~』の地鳴り的な声が響き渡り
どよめきが起こりました。







席を取り、座った時には気が付かなかったのですが、
両隣、後ろと『モモクロファン』に囲まれていました。 







モモクロさん達自身も
『んんん~ 今回は 半分ホームで半分アウェイかナ』と言ってました。




氷川さん『ズンドコ節』も歌われていました。


もちろん 『ひかわぁ~ ~ ~ → →  ↓  ↑』(笑)



イヤイヤ『キャー  キャー  !!!』も。ありました。
氷川ファンの方もいらしていました。




そして、負けじと『コ-----チャン!!!』
『コー -----チャン!!!』『コォーーーーーチャ-----ン!!!』

他に『おおおおおおお~ ~ ~』




収拾がつきませんでした(爆笑)




こんなに面白い『ライブ』初めてです。
笑いすぎて涙が出てきました。



最高のライブをありがとうございました! (笑)

この33夜に行けた事、良かったなぁ。



思い出し笑いよくしてます。




ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み




※ 27日のオールナイトニッポンゴールドで拓郎さんから
  何やら発表があるみたいですよ~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR