24日(金)

こんにちは。
本日も猛暑 

残暑が意外ときついですね。


だけど、秋は着々と近づいてきています。



トンボも多くなってますね。
(ここにはいませんが、海岸にはたくさんいます)



120808_163752.jpg







今日は、チョッと寄り道して






120824_101554.jpg



画像が悪くてスミマセン


120824_101540.jpg



さて、どなたでしょう。



『松村』さん・・・です 

隣のグリーンの女性が『箱崎』さんでした。

どちらも初見です 





120824_102243.jpg





ニッポン放送「あなたとハッピー!~箱崎みどりの外はおまかせ!~」中継場所が
稲毛海岸マリンピア広場でした。





120824_101631.jpg





そこへ、松村さんが応援参加?


生松村さんは、テレビと同じでした  (笑)  





120824_101742.jpg





私は仕入れのため、はす向かい開店前の『専門館』の前で
待っていたのですが、


その目の前を『松村さん』がスタッフと一緒に歩きながら通過。
カメラはやっぱり持ち歩いた方が良かったのかな?
今日は携帯のみ!

かなり至近距離 




お腹が大きかったなぁ~ 




買い物を早々に終わらせ、マリンピアに行って
バッチリ観てきました  





しかし、放送終了後『松村さん』だけダッシュで帰り
次の番組の『ビバリーヒルズ』に少しだけ遅刻し、出ていました。 早ッ 
『アッコさん』がゲストだったからかナ?






ナイスタイミングの仕入れでした 




ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR