2011年5月28日(土)PM5:30開場6:30開演 上原淳(クラシックギター)・松原かよこ(ライアー・ピアノ・コケロミン)ライブ

シニアギターコンクール優勝記念ライブとして開催 

上原さん公式ブログ
http://nao2010.blog11.fc2.com/

   プログラムは上原さんより提供

●上原さんののギターソロ<約30分>
・プレリュード~無伴奏チェロ組曲第1番より(J.S.バッハ)
・エチュード第11番(H.ヴィラ=ロボス)
・愛のロマンス~映画「禁じられた遊び」より(スペイン民謡)
・タンゴ第3番(J.フェレール)※コンクール演奏曲(課題曲)
・アリア(A.ロジー)※コンクール演奏曲(自由曲)
・舞踏礼賛(L.ブローウェル)※コンクール演奏曲(自由曲)


●松原さんのライアー&ピアノソロ<約30分>

<ライアーソロ>
・ひまわり (H. マンチーニ)
・金色の花(ウクライナ民謡)
・大聖堂・第1楽章(A.バリオス)
・フリア・フロリダ(A.バリオス)


<ピアノソロ>
・オデオン(E.ナザレ)
・ショーロス第1番(H.ヴィラ=ロボス)


====休憩====


●ウール・ウルーズ・デュオ<約30分>
<ライアー&ギター>
・ラルゴ~四季・冬第二楽章より(A.ヴィヴァルディ)
・月光(F.ソル)


<コケロミン&ギター>
・さんぽ~映画「となりのトトロ」より(久石譲)


<ライアー&ギター>
・赤いスイートピー(呉田軽穂/松任谷由実)


<ギター&ピアノ>
・アランフェス協奏曲より第二楽章「アダージョ」(J.ロドリーゴ)


●アンコール<ライアー&ギター>
・星に願いを~ディズニー映画「ピノキオ」のテーマ



大盛況のうち終了しました。
『コケロミン』皆さんは聞いたことありますか?
私は初めてです。

とても面白いのですが、これも楽器。
袋の中にボタンは一つ。ケロちゃんのお口が音階になっているようです。
子供がいたら喜んだことでしょう。

松原さんがお持ちになった『コケロミン』ですが、
集まったお客様の中にケロちゃん持参された方が他に3名!
勢ぞろいの『コケロミン』です。

P5284499.jpg

『ライアー』もとても珍しい楽器で興味津々でしたが、
ケロちゃん登場でなお摩訶不思議な世界でした。

演奏終了後みなさんはなお盛り上がっていました。


S様より急遽花束贈呈 ありがとうございます。
P5284497.jpg






P5294517.jpg

ここでチョッとライブプレートも。


上原さんの言葉
ライブにお越しいただきましたお客様、心より感謝いたします。
皆様の暖かい応援に包まれる中、気持ちよく演奏を終える事が出来て、心地良い幸福感が心に広がったライブでした。貴重な時間を割いてお越しいただいたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
暖かい拍手に甘えて、アンコール曲を弾き、雨の中、足を運んでくださった皆様と言葉を交わしました。

5月にシニアギターコンクールで優勝したのを受けて、急きょ「コンクール優勝記念」と銘打って開催する事となりましたライブ、『精一杯心を込めて弾かせて頂きました。』
また、どなたかが、アランフェスの演奏に『感動した』と言ってくださったのが嬉しかったです。

ともお話していました。

また、松原さんも
直前に2名様のキャンセルが出ました。(やんどころのないご事情) 。そして、この雨
でも、蓋を開ければ満員御礼!! ありがとうございます
コケロちゃんの晴れ舞台を実に来て下さった親ケロちゃんのお母さん
Mom Riceの店長さんと、厨房のみなさま。
録画をして下さったお店の常連さんや、お名前は聞かなかったけれど、ご挨拶をさせて頂いたみなさま。
本当にありがとうございました。

と、こちらが感激するような言葉をいただきました。
上原様・松原様のまたのライブを楽しみにしております。

    ありがとうございます。  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

素敵なレポートありがとうございます!
頑張って演奏させて頂きました。皆様にも喜んで頂けたようで良かったです。
またよろしくお願いします。

こちらこそ

上原様
こちらこそ、とても素敵な演奏をありがとうございます。
一部のラストの曲はとても印象的でした。
情熱を感じました。
次回9月3日のお知らせも出しながら、私自身も楽しみにしています。

     
プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR