NATURAL TONE ライブ 無事終了(^^♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





2月23日(土)NATURAL TONE ピアノ&ギターライブ
5:30開場
6:30開演



NATURAL TONE 
ギターとピアノのデュオ。2008年結成。1960年代から70年代のアメリカンポップス・ジャズスタンダードをアコースティックな音色にアレンジして、千葉を中心に活動中。BAYSIDE JAZZ 2010 CHIBA ジャズトレインに出演。




無事終了しました!!!
遠くからご来場くださいました皆様、誠にありがとうございます。

先ほど遠くから参加してくださいましたお客様からメッセージをいただきました。
『仕事疲れも有ったのか、電車で(-_-)zzz』危うく乗り過ごす所だったとか(^_^;)
そんな中ご来場、ありがとうございました(^o^)



みーんなで、とても楽しんじゃった。そんなライブでした 



ピアノ奏者の遠山さんは、事前にお店にご来店いただきピアノの確認などしていただきました。
ギター奏者の成澤さんは、初めてのご来店。

さて、何処でギターを弾こうか・・・
こっちかな? あっちかな?  アンプは~・・・
ヨイショ。


P2239792.jpg
ピアノ:遠山宣正



ここで演奏します。と、成澤さん。
開場は5:30 
お二人は少し早目に会場入りし、リハを始めました。
P2239793.jpg
ギター:成澤隆文



しかし、遠くからいらっしゃったお客様は5時チョッと過ぎに到着。
そして、ほとんどのお客様が早めにご来店。

リハ無し 


お客様には、最初お食事を済ませていただき、食後のドリンクも全員にお出しし、
お客様の状態を見て演奏に入っていきます。


最後のコーヒーを出させていただいたところで、ライブスタート。

1st
Any old time of the day
The look of love

P2239811.jpg


緊張の演奏  !  !  !





緊張しすぎて、指が上手く動かないよー。

P2239802.jpg


P2239809.jpg


P2239826.jpg
そうなんです。


小さいお店なので、お客様がとても近く、
そしてそんな中、皆さんかぶりつきで見るのです。


オープニングは特に、奏者の皆さん緊張されるようです。 !(^^)!




Your song
My favorite things
In my life
Don't let me down
Something
Spain


オープニングトークで和み、一部が終了。

            





2nd
We are all alone
Image
Acoustic fusion
You've got a friend
It's too late
Take 5
(They long to be) Close to you

Anc
Window of the world

アンコールも終え、無事終了。






最初の緊張感が、ライブの空気を作ってくれます。


そして奏者の皆様は、この緊張感がライブ終了後の達成感を作ってくれます。
と、話してくれます。


ライブの空気感って、会場でしか味わえない何とも言えないものです。







さぁ、こんな空気感の中終了すると、一気にほぐれお客様たちとの交流も深まります。
今回のギターリストさんは、『僕、ビートルズ、拓郎さんやこうせつさんメチャ好きなんですよね~』 
『拓郎さんのスリーフィンガー上手いんですよねェ』の言葉から、





お客様も、・・・じゃあ弾いちゃおうかなぁ~。 と、飛び入り。
成澤さんはギターからピアノへ

確か・・・最初にビートルズナンバーから・・・

P2239852.jpg




P2239853.jpg





こうなるともぅ止まりません (笑)

テーブルも寄せて、みんなで歌っちゃいました 


P2239857.jpg






P2239845.jpg


P2239847.jpg


ブログで顔見せオーケーの皆さんで、記念撮影!!! パシャ!



※奏者の皆さんからのコメントをいただきました。ご紹介します。


ピアノ:遠山宣正
お客さまみなさんあたたかい方ばかりで楽しく演奏できました。またお会いしたいです。facebookにNATURAL TONE のページがありますので、アカウントをお持ちの方はぜひご登録をお願いします。



ギター:成澤隆文
とても楽しい演奏ができました。美味しい料理までご馳走になりまして、大変充実した時間を過ごす事ができました。この歳になると、あと何回ライブができるのかな?などと考えてしまいます。一曲づつ大切に演奏したいと思っています。
フォークソングも大好きなのでまた皆さんで唄えたら嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。
NATURAL TONE




遠山様・成澤様、とても楽しいひと時をありがとうございました。

また、是非よろしくお願いいたします。  







ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み




★吉田拓郎さんの近況が聴けるのは★
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
放送は、毎週月曜日夜10時00分~11時50分です。

※オールナイトニッポン45周年記念スペシャルボックス 音楽CD全8巻+トークCD全3巻 
詳細⇒ http://www.u-canshop.jp/ann/

そー言えば、23日(土)ニッポン放送『ゲスト』で拓郎さん出ましたね。
いつもは夜なので堂々と聴けるのですが、今回は午前11:00~。Mom Rice開店時間と重なり
聴けないかと思いましたが、こっそり厨房で聴いていました。
もぅ、笑いをこらえるのに必死でした、お客様にコーヒーを出すお盆は揺れてしまいました。 
世の男性は何人の方が首を縦に振った事でしょう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR