3月16日(土) 岩尾宏&平山由梨子 ギター&フルートライブ

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





P9268204[1]


平山様


岩尾宏;ギター
平山由梨子;フルート  ライブ

昼の部:12:00開場 13:00開演 
夜の部:18:00開場 19:00開演 


となります。終日貸切になりますので、ご協力のほど
よろしくお願いいたします。 


小さなお店で窮屈ですがご了承ください。 

素敵なライブになるよう、スタッフ共々頑張ります     









先日『フリーウェイ』のみんなが集まりました 



P3079871.jpg





P3079874[1]



色々話し合いがされているのですが、
なにせ私は厨房で、料理を作ったり、コーヒー入れたりと・・・
話が飛び飛びで、よく見えていないのですが


取り急ぎ5月5日稲毛の『イオン文化ホール』にて
『コラボ・プチライブ福島のお母さんたちに寄りそい絡がって』
と言うものが、3つの団体が協賛して開催されるのですが、
こちらの会場でバザーをすることになりました。(^o^)


こちらで得た収益を『子どもたちを放射能から守るプロジェクト@ちば』
に寄付する事にしました。


まだ、具体的な方向性が私には分からないのですが、
『第二、第三の人生を楽しく、そしてチョッピリ人のお役に立てるような』
そんな感じなのかな?


断言はできませんが、色々少しずつ・・・楽しみながら
やって行ければ良いかもしれませんね。
とにかく第一に行動が、教えてくれますね。きっと。  



カラオケも行くみたいですよ~~~  










「大柳~チョ」Super Live!

3月9日(土)
17:00 オープン
18:00 スタート 
京成宮野木「NOTe(ノート)」にて開催されました。




P3099904.jpg



P3099900.jpg
   大木將弘




P3099895.jpg
   柳町正隆  



P3099891.jpg
   向井ム~チョ謙一郎
P3099916.jpg





P3109923.jpg


A Hard Day's Night
  MC
I Want To Hold Your Hand
Nowhere Man
Girl
  MC
他 酒と泪と男と女
卒業写真
少年時代・・・・

と、6時スタートで・・・
なんと、その後6時間位の演奏が『酒』片手に・・・(笑)
続きました  


飛び入りで、マスター・常連の『ケンちゃん』・ママ
6人のセッション・・・



お店はギュウギュウでした!!! 
私の目の前には『向井さん』が・・・
譜面台が私の足にくっついている距離で写真撮りしました(笑)




やっぱりギター良いですね
指の動きがすごかった!!!



あまりの至近距離で、ガン見せずに目線をずらしていたのですが
『気にしないで見てください』と言われたので~ 
もぅそれからガン見でした 





「Heart Strings」043-301-6439
のメンバーライブでした 





さて、こちら ↓
http://www.ty-information.com/index.html

倍率高くなるのであまり知らせたくないのですが
何か始まるようです。



期待が膨らみます~~~ 




ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み




★吉田拓郎さんの近況が聴けるのは★
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
放送は、毎週月曜日夜10時00分~11時50分です。



※オールナイトニッポン45周年記念スペシャルボックス 音楽CD全8巻+トークCD全3巻 
詳細⇒ http://www.u-canshop.jp/ann/



※3月は年度がわりの月。チョッとバタバタです。ひぇ~~~ 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR