岩尾宏ギター&平山由梨子フルート 満員御礼にて終了! (^^♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




先日行われました、

岩尾宏;ギター
平山由梨子;フルート  ライブ


P3169960.jpg


たくさんのお客様を迎え、満員御礼にて無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました 



1st Set
マシュ・ケ・ナダ
Wave
Sunny
アベマリア (シューベルト)
黒いオルフェ
我が心のジョージア
雨にぬれても

2nd Set
If We on Hold On Together
Yesterday Once More
セレナーデ (シューベルト)
ダンシング・クィーン
The Winner Take It All
星に願いを

アンコール Open Arms




ライブ当日は気候も良く、良すぎたのか
会場は熱気にも包まれ、
チョッとしたアクシデントが発生!


P3169963.jpg





P3169977.jpg



リハは別室にて行われ、イザライブ会場へ!

会場は熱気で気温が上昇していまして・・・。




・・・ここで

管楽器は温度の上昇で、音が上がり
弦楽器は温度の上昇で、音が下がり


・・・・・・こうなると、どうしても音の合致が・・・無いようで・・・


スミマセン。温度調整が出来ずに・・・。


昼の部はかなりチューニング時間が入りました。


私も厨房から脱出し、奏者スタンバイ席にてチャッカリ座り聴く事にしまして、
すると、会場は緊張感がはりつめていて、
そんな緊張を解くように、岩尾さん
『イヤ~!そんなに静かにならないで下さいよぉ~!』と、一言 


P3169973.jpg


会場は『ドッ』と!笑いの渦が巻き起こりました。


気温調整もとても大切であることを実感。
休憩時間奏者の岩尾さんや平山さんは
ご来場くださったお客様の所へ出向き、お話ししていました。
たぶん・・・楽器の事など話していたのではないでしょうか。




P3169991.jpg




昼の部はそんなアクシデントの中、終了間際で楽器が気温に馴染んできたのか
音がようやく合いはじめ、ラストへと。



夜の部は、またガラリと変わった雰囲気でした 
とてもリラックスしていて


P3160006.jpg




P3160005.jpg



良い雰囲気でした。
チューニングはやはり、曲前にはやっていましたが  


室内温度は全てこちら側の責任でして・・・
スミマセン。

これからはバッチリ・・・行かないかもしれませんが
もう少し対応を敏速に致します。 



しかし、全体的にもとても良いライブでした。
やっぱり、会場で五感を感じながら聴くのが一番です。

厨房も確かに良い音が響くのですが、会場には敵いません。


会場に入った瞬間から、違います。



今まで我慢して、厨房から聴いていたのですが、
もぅ我慢できません・・・ 
ヤッパリ目視したいです  



さて、
今回のライブプレートですが。


写真撮りました。
工程ですが。


P3159942.jpg
お芋。農家さんのお芋です。
甘くてネットリ。かなり美味しいお芋です。


P3159944.jpg
細かくカット



P3159941.jpg
農家さんのブロッコリー
味濃いです。



P3159943.jpg
農家さんの人参
臭みはありません。甘いです。


P3159949.jpg
これは市場のトマト。
Mam Riceはトマトをかなり使うので常備してます。
市場の方がいつも美味しいトマト運んでくれます。
味濃いです。



P3159947.jpg
これはなんだ?


P3159948.jpg
キッシュです。農家さんのホウレンソウが
肉厚で美味しそうだったので、ホウレンソウキッシュにしました。
前回のライブで好評だったので、頑張って作りました。



P3169952.jpg
合わせて


P3169957.jpg
彩サラダ



P3169959.jpg
トマト&チキンソテー白髪ねぎ乗せ
この写真ではトマトソテーが見えませんねェ~(笑)


この他ゴマ入りご飯と大根スープとクーヘンデザート&コーヒー付


頑張って手作りです。


毎回オリジナルライブプレートは好評をいただいています。
ありがとうございます。



P3160026.jpg
お客様からのお花がプレゼント!


P3160027.jpg
演奏終了後は皆さんとおしゃべり



P3160036.jpg
ラストはやっぱりこれ!


P3160044.jpg
顔見せオーケーの皆さんで、パシャ!!!


岩尾様・平山様素敵なライブをありがとうございました!!!
次回は9月か10月です!


皆様また是非いらしてください !(^^)!
お待ちしていまーす!!!









4月21日(日)


ヴァイオリン(早川令一)&ピアノ(岡田英理子)ライブ


P1129532.jpg

11:00開場 11:30開演


詳細は後日改めて。






ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み



★吉田拓郎さんの近況が聴けるのは★
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
放送は、毎週月曜日夜10時00分~11時50分です。

※オールナイトニッポン45周年記念スペシャルボックス 音楽CD全8巻+トークCD全3巻 
詳細⇒ http://www.u-canshop.jp/ann/

http://www.ty-information.com/index.html
倍率高くなるのであまり知らせたくないのですが







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR