チョッとしたお知らせ ^_^;

こんにちは。


突然ですが、本日5月11日(土)午後1:00~5:00
三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)2階
     ↓
http://www.floral-museum.jp/





にて、鈴木淳子さん達のワークショップが開催されます。

24%のクリスタルオーナメントにミニバラを描き、フォトフレームを
作るそうです。
参加費:1000円

こちらは限定5名様までとなっているようです。



たった今連絡が入りました。・・・・・


P3149932.jpg





かなり急ですが、鈴木さんもお忙しい方なので、連絡が本日になってしまったようです。

1:00~5:00なので少しゆとりがあるので
参加できる方は、どうぞ行ってみてください~  




ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み






★吉田拓郎さんの近況が聴けるのは★
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
放送は、毎週月曜日夜10時00分~11時50分です。




※オールナイトニッポン45周年記念スペシャルボックス 音楽CD全8巻+トークCD全3巻 
詳細⇒ http://www.u-canshop.jp/ann/

http://www.ty-information.com/index.html




   ↑
と言う事で、近くなので雨が降りしきる中急遽、行って来ました。 



元花の美術館です。震災により、現在は経営者が変わり名称も変更となっています。
P5110668.jpg


ありました~。鈴木さんの作品です~。  
P5110673.jpg


P5110675.jpg






本日は『ワークショップ』と言う事なので、
こんな感じでテーブルを設け、お客様に絵付け指導をしていました。

P5110672.jpg




こちらは、私たちが到着した時に絵付けを終了されたお客様の作品です。
P5110672[1]







ちょうど終了されたので、それでは、チョッと絵付けの経験をしてみようかな・・・
と思い、透明なクリスタルではなく、べっこう飴のような
きれいなオレンジを選び、絵付けする事にしました。

P5110681.jpg





そして・・・
何を描くか、デザインを考えなくてはいけないので、
チョッと考えて、『そーだ、フリーウェイの看板が無いなァ』と思い、
フリーウェイの看板を作る事にしました。




さて、『イメージ』は・・・テーマを  『人』 『楽しそう』 『音楽』・・・
に決めて、 『音符』 を基本に!


最初のデザインは二人の共同作業でこちら ↓

P5110677.jp<br />g




ウンウン それじゃー 指揮者を真ん中にして、
メガネの人・リボンの人・笑顔の人が周りを囲んで
足は音符で・・・・
と、鈴木さんがまとめて、
P5110679.jpg





イザ、竹串で絵付け!
キンチョー ! かなり慎重派の・・・
P5110682.jpg




鈴木さんもお手伝いしてくれます。
これをコーして、
P5110683.jpg



ヨイッ  と、
P5110686.jpg




はい! できました。 
P5110693.jpg



良い出来栄えです !!! 



ン?・・・・・・・・フォトフレーム・・・ ?  ・・・ン?
どこかへ行ってしまいました~ 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR