こんにちは

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。


さて、6月19日(水)の
まゆみさんの気まぐれ『LUNCH SET980円』
P6191043.jpg




チキンのトマソース煮
P6191055.jpg



恵みの雨降りでしたが
お客様達がご来店くださいました。 (^o^)



P6191057.jpg
チキンのトマトソース煮




P6191058.jpg
しめじ和風ソテー





P6191059.jpg
キュウリと人参サラダ
生クリームソースドレッシングがけ


野菜スープ・水切りヨーグルトデザート・コーヒーor紅茶



好評でした。 !(^^)!


お肉の柔らかさに、皆様感動 (^o^)  


来週1回お休みし、7月より毎週水曜日は
『今井さんDAY!』


記念すべき第1回のメニューは
先週ご紹介した、豚肉ホエー味噌漬けになります 
皆様のお越しをお待ちしています  






Scan0001.jpg


再び登場の鈴木さん。
『お知らせは前もってお願いします』とお願いしていまして、

すると、前もって持って来てくださいました 
アートフェス やられるようです。 
お時間のある方は、行ってみてください~ 




そして、こちらが



P6191044.jpg



P6191048.jpg




特別講習会 千葉美浜区でスタート!

講  師 鈴木淳子
場  所 Mom Rice
毎  月 第2木曜日
時  間 午後2時~3時半
講習種目 ガラス・布・紙・木・陶・墨・絵etc
費  用 実費のみ(1000円程度)+お茶代
持 ち 物 エプロン・綿生地の無地Tシャツ

第1回目の作品はTシャツにステンシル。
7月11日(木) 
先着20名:予約制

連絡先:043-441-3217 マムライス

皆様ご一緒に創りましょう~。 









お知らせ:
7月14日・15日 浅間祭り出店が残念ながら取りやめになりました。
          浅間神社境内は賑やかにやっています。←全て無いようですね。(昨日11日朝日新聞発表)稲毛新聞も記事書かれていましたが、ウーム。
          浅間様から海の方へ下り、14号を渡った先の露店が無くなります。



時代の流れで色々変わっていきます。
お祭り出店ができないのは、チョッと寂しい気もしますネ。   


何年前から露店が出ているのかは分かりませんが、
25年位前から、あの広い芝生にシートを広げて、ママ友さん達とお祭りを楽しんできました。
雰囲気がガラリと変わりますね。  






ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み






★吉田拓郎さんの近況が聴けるのは★
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
放送は、毎週月曜日夜10時00分~11時50分です。



※オールナイトニッポン45周年記念スペシャルボックス 音楽CD全8巻+トークCD全3巻 
詳細⇒ http://www.u-canshop.jp/ann/


http://www.ty-information.com/index.html








コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのメールです。美味しい食事がけでなく色々とやられてますね!
毎週水曜は今井さんのお料理ですか?それも、楽しみですね(^^♪   

私の大好きなハワイアン、また、声かけてくださいね\(~o~)/



ヤッチ様 (^^)

ご無沙汰しています。
ご来訪、ありがとうございます~ (^○^)

そうなんです。毎週水曜日は『今井』さんの手料理です (^^)/
すばやく調理され、綺麗に盛り付けなどされ、センスが光っています。
調理師免許も持っているので、色々なアレンジが期待されます!

ぜひ食べに来てください (^_-)-☆
お待ちしています~ ~ ~ !

ハワイアンお好きなんですね。
人気ライブです。
一緒にやってみては? (^^♪
アロー----ハァ~ ♪

次回を楽しみにしてください!

そー言えば、ライブではないのですが、写真講座などどなたか開いてくださるって言われていたような・・・ (笑)

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR