毎日暑いですね^_^;いかがお過ごしですか?

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




10日から頂いた夏休みも、書類整理に追われ無事終了しました・・・(-"-)
夏休みが終了した・・・と言う意味で、書類整理が終了した・・・と言う事ではありません・・・。



・・・・・・・・。

何とかやらねば・・・。 





さて、一昨日早朝、お弁当作業をしていたのですが
突然・・・・・・



ピロロン・・・ピロロン・・・
『火事です』・・・『火事です』・・・
ピロロン・・・ピロロン・・・



と、鳴り響きました。


驚きました!!! (゜o゜)



厨房はクーラーなるものはありません・・・。
クーラーがあったって仕方ないと思い設置は考えませんでした。



厨房の温度が上昇し・・・・・・・・警報機が作動したようです・・・(-_-)

昨日からは、空気が回るよう小型扇風機を活用しています。
良い感じです・・・・・・。




そして、そんな朝開店前に




久しぶりの


PB018816_201308220027517bb.jpg




『氏』登場。


『何だか、忙しそうだねェ』と
白装束の(でもないか・・・)姿を見て
チョッとした会話後、

お仕事が忙しいようで、

・・・・・・。

早々に帰られて行きました。・・・・・・。
チョッと疲れているようでした。













さて、水曜限定
『まゆみさんの気まぐれLUNCH』メニュー





P8211646.jpg




P8211648.jpg




P8211647.jpg




『トマトチキンカレー』・・・・・・・。
すごく美味しかったです。


玉ねぎ20個使用だそうです・・・・・・・・・・。 スゴッ!!!!!




繋ぎの小麦粉も使用せず、
美味しかった!


玉ねぎ20個使うととろみも出てくるのですね。


カレーと一緒にお出しする『ラッシー』・・・・・



名犬ラッシー・・・・・ではありません。



ヨーグルトと牛乳・フルーツソースを使って
ヘルシードリンク!



美味!!!





・・・・・・と、ここで睡魔には勝てなくなりました。

途中ですが・・・・・また改めて・・・・・(笑)


おやすみなさい・・・・・・・(笑)




ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~20:00(lo19:30要予約)
日・月・祝 休み






★吉田拓郎さんの近況が聴けるのは★
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
放送は、毎週月曜日夜10時00分~11時50分です。



※オールナイトニッポン45周年記念スペシャルボックス 音楽CD全8巻+トークCD全3巻 
詳細⇒ http://www.u-canshop.jp/ann/



http://www.ty-information.com/index.html








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR