NATURAL TONE ライブ楽しんで終了! (^○^)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




8月31日(土)NATURAL TONE ライブ楽しんで無事終了いたしました(^^♪
ご来場くださいました皆様、
まことにありがとうございました。




5:30開場 6:30開演




P8311818.jpg
皆様こんばんは。
NATURAL[ TONEです。
前回は2月に開催しました。
本日も楽しんでいって下さい。







それでは・・・えーーーーと。
P8311825.jpg



と言いながら・・・(笑)
P8311828.jpg



とても素敵なギターに・・・
アンチョコが・・・・・・・




P8311805.jpg







ジョン・レノンがやっていたそうです。



チョッと真似してみました。とギターの成澤さん




P8311844.jpg



たしか・・・オーダーギターはクラシック・・・で
そこにマイク付けるためご自身で穴開けて・・・
電気・・・クラシックギターに変身


      (笑)・・・スゴッ!

弦はたしかに・・・ナイロン・・・


     




一部二部と 全16曲





P8311808.jpg



成澤さんは、歌を歌う事も大好きで途中『落陽』
さわりだけでしたが、歌っていました。 
やはりお好きのようです  モテるなァ~ 男性に


一部のラストは『Spain』
とても個性的な音楽です。


「アランフェス協奏曲」が入っています。




ピアノの遠山さん


P8311799.jpg



熱く弾いていました




何曲か皆さんが知っているものがあり、
みんなで口ずさんだり、トークで笑いあったり、


ジッと下を向き気が付いたら涙が流れていたお客様もいました。




先週もライブでしたが、何度やっても、やっぱり良いです。
演奏が身近で聴けて、演奏者の方々とはお近づきになることができたりと。




あるお客様からは、『今回も演奏を聴くだけでなく、お二人と色々話が出来てとても楽しかったです。
あの距離で観て、聴いて、そして演奏者と話したり歌ったりできるなんて機会他ではないので』




NATURAL TONE さん
素敵なライブをありがとうございました。




ラストは顔出しOKのみなさんで、恒例の集合写真


P8311851.jpg



そして、


P8311854.jpg



ギターも記念撮影

ギター製作者:100年持ちます。
成澤さん:俺が使わなくなったら、誰が使うのかなぁ~ 




P8311850.jpg






ライブメニュー:テーマ
夏の終わりに身体を戻そう!です。

P8311861_20130904001026139.jpg
さっぱりポーク:イタリアンな夏野菜:しっかりごぼうの青じそあえ
ご飯は、お腹にやさしい16穀米:ポトフ:デザートはキャラメルアイスでした。

P8311863_20130904001027a62.jpg



実はこの後、まだまだ続きました(笑)
みんなで歌っちゃいました~♪



とても楽しく過ごすことができました。



また次回楽しみにしています
ありがとうございました。








9月28日(土)


Ensemble Festivo(アンサンブル・フェスティーヴォ)ライブ開催
5:30開場
6:30開演


写真アンサンブルフェスティーボ プロフ[1]


島田美由紀:右 東京コンセルヴァトアール尚美打楽器専攻卒業。打楽器を小川佳津子、日比一宏、各氏に師事。小中学校音楽会審査員、ヤマハ千葉店マリンバ科講師を経て、県内各地の小中学校・高等学校や吹奏楽講習会において打楽器トレーナー。ラテン音楽を藤田浩司氏に師事。


矢部千代:左 京都女子大学文学部教育学科音楽教育学部卒業(ピアノ専攻)。大阪学友協会ピアノオーディションで優秀賞受賞。2010年日本ピアノ研究会より優秀指導者に認定される。クラシックピアノを瀬田敦子氏、石毛智実氏に師事、ラテンジャズピアノを藤田浩司氏に師事。2007年、Ensemble Festivoを結成し更なる音楽表現を追求し演奏活動を開始。マリンバ+ピアノのクラシックコンサートから、ピアノ+コンガ等のラテンライブまで希望に添った形態でトークを交えた楽しいステージをお届けします。





9月28日に先駆け

8月28日(水)
Ensemble Festivoさん達のフリーライブが開催されました。



P8281764.jpg

ピアノとパーカッションで
マンボ・ルンバ・ボサノバ・・・




Ensemble Festivoさん達のライブへ
皆様で是非お出かけください。 



P8281770.jpg




P8281774.jpg
これは・・・ジャズなどで見かけるものとよく似ています 




9月28日(土)
皆様のお越しをお待ちしております   






ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~20:00(lo19:30予約制)
日・月・祝 休み






★吉田拓郎さんの近況が聴けるのは★
坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD
放送は、毎週月曜日夜10時00分~11時50分です。

あと、3回。
4回ではないのですね。
何故だろう。




※オールナイトニッポン45周年記念スペシャルボックス 音楽CD全8巻+トークCD全3巻 
詳細⇒ http://www.u-canshop.jp/ann/



http://www.ty-information.com/index.html










最後に一つ、
今世紀最大の内輪の小さな小さな小さな・・・大ニュースがありました。



P8271751.jpg
久しぶりの『氏』


P8271760.jpg
『3人娘』(笑)


P8291775.jpg
『・・・』




30数年ぶりにお会いした『氏』
誰と・・・
『こうせつさんと』

とても嬉しそうでした。



コンサートがありました。
『氏』は当日まで、行けるかどうか分からない状態で、
コンサートが始まる数時間前に行ける事が決定。


チョッとお疲れ気味で、足取りは重く。


しかし・・・コンサートが始まると居ても立ってもいられなくなったのでしょう。
スタンディング時に前へ歩き始めてしまいました。



数十年の思いが込み上げてきたのでしょう。

「こうせつさん若いなァ~」「変わらないな~」
と言い、
「何だか泣けて来ちゃったよ」と・・・・・



今日は顔だけ見て帰りましょう。と、言う事だったのですが
『氏』は止まりません。


P8291775.jpg



お会いしてきたようです。
私達は外でブラブラ・・・。


どんなお話をされてきたのか分かりませんが、
行きの重い足取りはすっかり無くなり、

『俺も頑張るかなぁ』と、つぶやいていました。



フムフム、チョッと元気になったようです。




おこぼれで、3人娘も握手してもらっちゃいました 
へへへ。




この2日後お店にご来店
P8291777.jpg


写真撮ってきたよ。
と見せてくれました。



P8291779.jpg



『俺の顔元気ないなァ』『これじゃあ いかんな』
『もう少し頑張るか』


なんて話されていました。



最後にぽつり・・・
「こーなると、やっぱり拓郎さんに会いたいな」


ですって。







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

おかげさまで、私たちも楽しく演奏できました。お客様とのこの距離感がだんだんクセになりそうです。

ご来訪ありがとうございます。

こんにちは。
早速のご来訪、ありがとうございます。

とても楽しいライブをありがとうございました。
もぅ朝まで歌っていたい気分でした。

NATURAL TONEさん達は次の日は体調など大丈夫でしたでしょうか。
そこが心配です。 v-398

お客様たちは、とても近いその距離がとても嬉しいようです。
私自身もとても嬉しい距離です。

やっぱり、人間のコミュニケーションは至近距離に限ります(笑)ネv-363

また、是非演奏の機会を!
楽しみにしています(^○^)

  Mom Rice
プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR