ポップでジャジーなギターデュオ『かりんとう』 ♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。






PB202588.jpg
行って来ました。
『ムーチョ』出演ライブ


  イワチャン&ムーチョ
『かりんとう』ギターデュオ 19時~   

 
  
  ゲストミュージシャン

  河合大和 パーカッション
  あおい ボーカル





P3099880.jpg
こちらは『NOTE』ライブ時





隣駅にある『clipper』と言うライブハウス
http://lovechiba.jp/blog/clipper/clipper/





凄かった・・・・・・・です。




http://karinto-guitarduo.com/



あの・・・・・演奏は・・・・・



たぶん、演奏を観た多くの方が同じような『興奮』を感じたのではないでしょうか。




PB202591.jpg
イワチャン11月20日生まれ
バースデイライブ 



PB202592[1]
ムーチョ







1st
Pizza
※Can't buy me love
※Fly me to the moon
Rain


2nd
※残酷な天使のテーゼ
Spin
Candle
※Spain
※Isn't she lovely(featuring 河合大和)

3rd
かりんとうのテーマ
※風の通り道
※海の見える街
with love
Flame(featuring 河合大和)
夜明けのイノセント(featuring 河合大和&あおい)

アンコール
サバンナダンス

※カバー



PB202598.jpg
ムーチョ・河合大和・イワチャン


『かりんとうライブ』にお越しいただきありがとうございます。

12月12日の下北沢でのCD発売ライブも都合良ければ是非遊びにきてください!
open19:00〜 start20:00~ New Album レコ発Live!! です!!!


『Cafe KICK』 ミュージック アート カフェ
東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F
 03-6407-1688
http://r.gnavi.co.jp/gcd4300/


ぜひ、お出かけあれ  





途中『イワチャン』クイズやバースデイケーキプレゼントなどの
心温まる企画もありました 
PB202607.jpg
ハピバースデイ トゥーユー ♪
と、みんなで歌いました。





ライブは、トークも入る内容充実型   
イワチャンのトークもかなり面白いです。


シリアスな曲終了後、客席は余韻に浸っているのですが
そこへイワチャンの『〇〇トーク』



すごく楽しく!
すごく聴き応えある!


ギターデュオでした。






一緒に行った知人も
『すごかったネェ~!
カッコ良かったネェ~!
ギターあんなに近くで聴けたの初めて!来てよかった~!』
と、話していました。  




clipper船長さんも

ポップでジャジーなギターデュオとして
多方面で活躍中のかりんとう。
思えばclipperオープン当初から地道に明るく楽しい
トークを交えてライブ演奏を続けてきたお二人。
これは僕の予感ですが来る2014年、
かりんとうは大きな飛躍を迎えると思います。
なぜかと言われても困りますが
いくつもの演奏を聴いてきた船長の嗅覚と言っておきましょう。



と、お話ししています。 



応援します


ムーチョさん  Mom Rice でもやって下さいネェ~。
よろしくお願いしまーす (^^)/




かりんとう
http://karinto-guitarduo.com/









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~20:00(lo19:30予約制)
日・月・祝 休み





http://www.ty-information.com/index.html








コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はご来場誠にありがとうございました。
ほんとに素晴らしい演奏でしたよね!
かりんとうさんのライブは音楽は勿論、
トークも含めて大変完成度が高いと思います。
うちのお店のopen当初から出演してくれているんですよ。
最初は「投げ銭」スタイルで頑張っていました。
そんなかりんとうさんが大きく飛躍するときは
もうすぐそこまで来ていると思います。
これからもご一緒に応援していきましょう。
ずっと応援したくなるナイス・ガイですしね!

clipper船長様

早速のご来訪ありがとうございます。

船長様!素晴らしいライブでしたね。
興奮冷めやらぬ・・・です。

そうですか。
オープンから頑張ってやってきているのですね。
素晴らしい事です!

そして、確かにナイスガイなので
ファンもつく事でしょう。 !(^^)!
私も応援していきます!
大きなステージでの演奏も観てみたいですね。

また、『clipper』さんの所に遊びに行きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 Mom Rice
プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR