年末年始のお知らせ

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





12月・・・。
1年が本当に早いです。


友人が話していたのですが、
時間の経過感は・・・・・・・・・・・。
時間を年齢で割るんだったかなぁ。
365日を年齢で割るんだったかなぁ。忘れてしまいました・・・

そんな感じの経過感があるみたいです。






先週の週替わりランチです



PC042860.jpg
チキンの赤ワインソテー・白身魚フライのジェノベーゼがけ・白菜サラダ
ポテトと人参の白ワインソテー




PC042866.jpg
豚汁




PC042865.jpg
バニラアイスとチョコレートスポンジケーキコラボ




PC042863.jpg
『リビング新聞見ました』の一声で
コーヒーを『ノンアルコールカクテル』に替えられます 











12月・1月の予定

12月21日(土)・22日(日)貸切

12月24日(火)~1月6日(月) 休み

1月4日(土)貸切 『飯野なみ』新春クラシックギターライブ
1月8日(水)貸切
1月29日(水)貸切


お弁当は27日まで営業
年明け7日~仕出し開始


※1月の週替わりランチは貸切が入るため、1月15日・22日のみになります。
 ご了承ください。

※週替わりランチ時、ピアノ演奏が入る時もございます。









PC032858.jpg




『氏』は毎日頑張って散歩を続けているようです。
時々お店に顔を出して、緑茶で10分位の滞在。再びウォーキングです。


なので、少しスマートになられたようです。



『稲毛まで歩いたよ』『新検見川の先まで歩いたよ』
など、かなり遠くまで歩いているようです。
いくときは2万歩だそうで・・・  スゴッ!



仕事も頑張っているようです。 












ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~20:00(lo19:30予約制)
日・月・祝 休み





http://www.ty-information.com/index.html




12月4日(水)22:00 ~
    NHK BSプレミアム 「吉田拓郎 YOKOSO」
    ゲスト:中村雅俊
FNSで坂崎さん出演



どちらも観る事ができました。感謝です!


私の知人はタカミ-さんの事を『私の王子様』と呼んでいます。








拓郎さんファンの方のブログにチョコッとお邪魔した所、



2013年12月25日(水)23:19~25:19・・・歴史が・・・って
涙が出てしまうような圧倒的な“音楽の歴史”が刻まれます。って。
        ↓
http://natalie.mu/music/news/105053



チョッと下界に来てくれていたような感じだったけど、
再び『神』に。
・・・・崎さん・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・どー・・・・・  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR