『かりんとう』 New Album レコ発Live!! ♪ 華やかに終了(^o^)

こんにちは
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




先日お知らせしました、『かりんとう』

12月12日の下北沢での New Album レコ発Live!! 
open19:00〜 start20:00~



友人と行ってまいりました。

千葉からはるばる・・・
下北なんて近い近い! 庭庭!!!
(笑)  




PC122951.jpg


PC122947.jpg





とても華やかでした。 



オープニング
PC122900.jpg
イワチャン


さぁそろそろ始まります。



PC122901.jpg
ムーチョ


お待たせいたしました



席についてください 



(笑)



イワチャンのユニークなトークもスタート!



1st
Pizza
PC122906.jpg



Rain


※残酷の天使のテーゼ



漂流記 featuring 門馬瑠依(ゲスト)
PC122907.jpg






※Spain
PC122910.jpg
イワチャンの奏でるギター音。アコギです。綺麗でした。



PC122903.jpg
ムーチョのネックを這う手が滑らか。芸術的です。


ミルク



スピン



※糸 featuring 健太康太(ゲスト兼店舗スタッフ)
PC122918.jpg


2nd
サバンナダンス
PC122929.jpg
Flame featuring 『Mami』(ゲスト)




PC122926.jpg



PC122921.jpg



ベリーダンス
What's belly dance

ベリーダンス:宮廷で王様のために踊られたのがはじまり、という説や
古代エジプトで女神イシスにささげる踊りが起源と言う説も。
とても神秘的な魅惑のダンス



Candle



※赤鼻のトナカイ



This is the time featuring 松館香代子(ゲスト)
PC122934.jpg









アンコール:
かりんとうのテーマ



※はカバー曲



PC122895.jpg






アッと言う間の2時間でした!
ン? イヤイヤ2時間30分でした!
ン? イヤイヤ2時間40分位あったかも (笑)


トークが多く、途中『マキ』が入りました 


セトリあったみたいですが、どうだろう。
全部できなかったかも (笑) そんな事ないですね(笑) 




アンコールを終えて、ステージをチョビッと片付けていると
帰られる皆さんがご挨拶に。


PC122938.jpg


PC122943.jpg


それを受けてお礼を述べる『かりんとう』さん

心を込めて、今日はありがとうございました。 

皆さん感動されていたと思います。



PC122892.jpg


CDを購入された皆さんに、サインを一生懸命書きました 




一緒に行った友人が一言
『私、音楽全く知らないけど、今日はすごく良かった。感動したヨ。誘ってくれてありがとう!』
『こんなに近くで見る事が出来るなんて、スゴイ!』
『生き返るよ!』


と。


嬉しい一言!!!


やっぱり、手元を『ついガン見しちゃったヨ』っとも、話していました。 (笑) 
とっても素敵な New Album レコ発Live でした。 



曲の説明などもとても丁寧に入れてくれて、・・・
(笑)がかなり出ちゃう説明でしたが、
ギター演奏は前ふり笑いを吹き飛ばしちゃうくらい、グッときました。


お勧めです。 (^^)


かりんとう これからのライブ予定などこちらからどうぞ。
http://karinto-guitarduo.com/


・・・・・・・・・・・
P.S  CDができたのもあり12月28日にNOTeでかりんとう凱旋ライブやることに決定!(笑)
ライブは20時ぐらいからやる予定だそうです。



12月28日(土)は『NOTe』へ、Let's Go !!!

・・・・・・・・と、あんまり入れないのでそこそこで 

そー言えば、『大柳~チョ』さん達、年内にまた、って言ってたけど・・・(笑)
まさかの・・・・・・便乗・・・・・・  って事はないですよね(笑)


NOTe
043-286-2243
稲毛区長沼町259-105












ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~20:00(lo19:30予約制)
日・月・祝 休み





http://www.ty-information.com/index.html

http://natalie.mu/music/news/105053


http://www.fareastcafe.co.jp/staffdiary/staffdiary.asp?page=1
ため息。ハァ~そーなんだぁ。やっぱり。スゴイのですね。
・・・続き えぇ~そぉなのぉ~ それはないよなぁ~・・・・・独り言です。


12月・1月の予定

12月21日(土)・22日(日)貸切

12月24日(火)~1月6日(月) 休み

1月4日(土)貸切 『飯野なみ』新春クラシックギターライブ(満席)
1月8日(水)貸切
1月29日(水)貸切


お弁当は27日まで営業
年明け7日~仕出し開始


※1月の週替わりランチは貸切が入るため、1月15日・22日のみになります。
 ご了承ください。

※週替わりランチ時、ピアノ演奏が入る時もございます。




・・・ここだけの話・・・
なんてったって、ムーチョさんの前にあったゲスト用マイクにピントが合いまくり(笑)
良い感じのピントです 











大柳~チョの
柳町さん  リサイタル  ステキですね!
リサイタル[2]



2月15日は
市民文化創造館(きららホール)
〒273-0005千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル6階
電話番号(代表)
047-423-7261




お早目のご予約を! 




PC112877.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR