祭り出店 (^-^)  タクローさんライブ終了 (^^♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





7月26日(土)・27日(日)
TAF高洲団地祭りが開催されます。

マムライスも出店いたします。
是非食べに来てください~ (^-^) 

今まで『冷やしうどん』だったのですが
冷やす工程がとても大変で
お店でうどんを湯がき、水をジャンじゃか流して冷やし
最後はケースにうどんと氷を入れ、出来立てほやほやを
自転車で運び込む。
これを、お店と会場と20往復位するのです・・・・・(^_^;)

評判良かったのですが・・・・・・・・・

体力・・・・・・・ ・・・・・ ムリ かなぁ ~ 

期待に応えられなくて m(_ _)m なさい 


P7287750_2014072410262159e.jpg

今年は『小盛り牛丼』と『みそ田楽』 です。  

ガンバ!









7月31日(木)
 本間邦子サックス&秋山暁子ピアノライブ
 ティータイムライブ
 14:30~ Open 
 15:00~ Live Start
 ディナーライブ
 18:30~ Open 
 19:00~ Live Start

P6245136.jpg








『かりんとう』ギターデュオライブ 
8月3日(土)
17:00~ Open 
18:00~  Live Start


かりんとう情報
http://karinto-guitarduo.com/
http://beatdebeat.com/bdb_home.html
P3304237.jpg



お席はまだ空いております。
ご予約・お問い合わせは
043-441-3217 マムライス へ(*^^*)

ご連絡お待ちしています (^-^)









さて、・・・さて、・・・さて、・・・・・・・・・・


140630_141916.jpg
 ↑  等身大パネル



P7225264.jpg
 大きなポスターパネル



P7225266.jpg



中々気が付きにくく、タクローさんファンブログに書かれていて、
見に行って分かった・・・・・っという感じです (^_^;)

股下に書かれていた『サイン』。


他に何か隠されていたのかなぁ~ 




ライブですが・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・『拓郎さん』は『時』の人ですね。
『こーーー来たか』って感じでした。


前回とは違いますよ~。


ファンの方々の『タクロー!』
の掛け声も!


前回とは違いますよ~。 


オープニング数分前

『タクロォ~~~~~』
『タクロォー~~~~』
『タクロォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』


この時
友人の一言

『ねぇねぇ、吉田拓郎ってこんなに人気あるの?』 (爆) 



そうですよね。
テレビにも滅多にでないし、音沙汰ないし (笑) 



ライブでは待ちこがれて黙ってはいられないファンの『タクロー』コール
そこが 『神』 技 なのかもしれません 



『タクローーーーー!』
『アイシテルゥーーーーーーー!』
『タクローーーーーー!』
『大好きィーーーーーーー!』
『タクローーーーーーー!』

『タクローーーーー!アイシテイルゾォーーーーー!』
『タクローーーー!
一つになりたーーーーーーーいー!』 ← 男性の掛け声 



ファンの方の掛け声、前回と比べると多かったように思います。
(圧倒的に男性が多かったカナ?(笑)
今回は女性陣も頑張っていました  


前回が元気なかったのかというと、そうではなく
前回は会場全体が『緊張』の渦と、
久しぶりのライブで『声にならないファンの方の気持ちが』
一つになり、あんな感じになったのだと思います。

あれはあれで、『本当にスゴカッタ』の一言です。


今回は『受け止めるぞッ』って感じ感があるライブでした。

それに甘えて(私も含め)
ファンの方の『拓郎コール』も多い多い!

すごく長い
なんたかかんたら、なんたらかんたら、
なんたらかんたら~~~
と言うコールもあったりして(笑) 
聞き取れず、みんなで笑っちゃったりして 


注目の(笑)MCは、前回の続きを話してくれ、

んんんんんん???


『前回はこんな話だった。』


と、前回までの流れをおさらいして、
そう言えばその続きの話ってあった?・・・・・かな?

アレェー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最終日のフォーラムの様子を、WOWOWで放送
されるようです。
WOWOWさん申し込みの時は
『お電話の際、「吉田拓郎がみたい」と
お伝えください』
と、チラシに書いてありました。 (笑)

9月21日 21:00~



その他
たくさんの芸能関係の方がいらしていたようで、
ニッポン放送の垣花さんは
『立ち見』だった、と話していました。


そーなんだぁ。立ち見の人もいたのですね。
気が付きませんでした。


ファンブログをチョビっと、いつも・・・(笑)
覗いているのですが、荻野目洋子さんもいらしていたらしく
『事務所の社長から「素晴らしい内容だから、皆ぜひ観に行くように」
という連絡網が所属タレントに回ってきたことが書かれていました。


そ〜ーーーーなんですねーーーーー。



また、ブログにはそうそうたるメンバーが
来ていた様子も書かれていて、
ダブルで『ソォーーーーーーなのぉねぇ』ーーーーー。です。


誰もわかりませんでした・・・・・・・・・。



NAC5 で 『坂崎さん』も来るような感じでしたが、
分からなかったなぁ~~~  



雰囲気は前回と違う、『時の人』の新しい流れでした


前回と比べてと言うレベルではない感じです。


しかし、拓郎さん『愛されてるなぁ~』って感じでした。
みんな 『本気』 です 

拓郎さん自信『本気』だから
みんな 『本気』 なのかな  


どこかに書かれていた内容ですが
『いよいよファイナル!楽しみだが、
このファイナルをいつまでも待っていたい感じもある』




P7225271.jpg




P7225276.jpg





P7085160.jpg





P7045153.jpg



弾けちゃってゴメンナサイ    








ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~(予約制)
日・月・祝 休み




http://www.ty-information.com/index.html

P6185129.jpg



 


THE ALFEE:結成40周年 



「あの年 この歌~時代が刻んだ名曲たち~」
毎週火曜日22時54分~23時24分 BSジャパン
坂崎さんと高見沢さんが3週ずつ交代で担当だそうです


7月18日(金) 19時~20時54分 日本テレビ「笑神様は突然に…」(高見沢さん)
大笑いでした↑


8月1日(金) 23:30~23:58
フジテレビ系「僕らの音楽」(THE ALFEE)

2日(土) 19:56~20:54
日本テレビ系「世界一受けたい授業」(高見沢俊彦)

9日(土) 18:00~18:30
フジテレビ系「MUSIC FAIR」※THE ALFEE特集

8月13日(水) 19時~ フジテレビ系「FNSうたの夏まつり」(高見沢さん)
   ※国立代々木第一体育館より生放送

17日(日) 16:00~17:30
フジテレビNEXTライブ・プレミアム
「フォークデイズ 祝!第90章 プレミアムコンサート
~名曲をあつめて~」 (坂崎幸之助)


8月21日(木)22時55分~23時20分 
NHK総合「音楽音泉」(THE ALFEE)


THE ALFEEデビュー40周年記念 坂崎幸之助写真展
 「確かに僕等はそこにいた~フィルムに残したあの日あの瞬間」
  ■日時:7月24日(木)~28日(月)11時~19時
  ■会場:island Gallery(入場無料)

http://islandgallery.jp/9903




こちらは こうせつさん
8/10(日) ザ・フォークソング~青春のうた~ 23:00~0:00
NHK BSプレミアム ※観覧募集 しているようです

8/13(水) FNS うたの夏まつり 19:00~ フジテレビ -

8/17(日) ザ・フォークソング~青春のうた~ 23:00~0:00

他たくさん  





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR