本間邦子サックス&秋山暁子ピアノライブ素敵に終了 (^-^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





31日行われました
本間邦子サックス&秋山暁子ピアノライブ
 
ティータイムライブ
 14:30~ Open 
 15:00~ Live Start
 
ディナーライブ
 18:30~ Open 
 19:00~ Live Start


素敵に終了いたしました。


P7315395.jpg
ご来場くださった皆様ありがとうございました。




オープニング

P7315314.jpg


サックス:本間邦子
・サマータイム
・夏の日
・ウエーブ
・黒いオルフェ
・マイフェイバリットシングス
・白い渚のブルース
・ひまわり
・ラストワルツ
・インマイライフ

ピアノ:秋山暁子
・たゆたい
・凛風
・煌めき
・その先へ
・降り積もる雪
・シロツメクサ
・古都
・愛情レストラン
・マムライスさん

順不同


本日は暑い中ライブにお越しくださいまして
誠にありがとうございます。

今日は秋山さんのピアノと
私、本間のサックスで涼んで行ってください。 




P7315358.jpg





P7315323.jpg





P7315363.jpg





P7315379.jpg



とてもゆったりした時間が流れました。
本間さんがとても憧れていたアーティストさんだそうです。


本間さんの音楽表現と秋山さんの音楽表現は
とても対照的でした。


そんな中での魅力もあるのでしょう。



本間さんは何回かお店でライブを開催してくださっている
アーティストさんです。
その本間さんよりメッセージが届いたのですが
ライブの想いが書かれていました。

『夜分遅くすみません!
1日中 ありがとうございました
憧れの秋山暁子さんと ライブさせていただけて、
私の人生で歴史にも残る、幸せな1日でした
それもこれも、マムライスさんのおかげです。
いろいろと、お気遣いお心配り頂きまして、
本当にありがとうございました・
心から感謝します!!
今日は感動して眠れないかも…・です
(^_^)/~本間』


(*^^*)


確かに・・・・・・憧れのアーティストさんとの
共演は興奮冷めやらぬですね。


たしか、以前も同じ事を話していた
マムライスライブ時のアーティストさんが
いたような・・・・・・・・・。


              


P7315391.jpg


昼の部:夜の部と開催されたのですが
集合写真・・・・・・忘れてしましました・・・・・スミマセン

ラストお店にいらっしゃった全員集合 パシャ! 




P7315396.jpg



お店に届いた素敵な花束  
以前お店の取材に来てくださった方で、
本間さんも取材を受けた事がある方からです。

大変ご無沙汰しています。 


素敵な花束をありがとうございました、と
本間さんが心から感謝していました。


二人で驚き 

スゴーーーーイ
キレェーーーーーイ
と、はしゃぎました (笑) 


きっと、毎日忙しくされている事でしょう  




番外編: (笑)
昼の部終了後『師匠』とのセッション!
決まってました 
この後師匠は『銀座行ってくるわ』と言ってました 
毎週?だったかな? 銀座でストリートやってます。 
『師匠』はスゴイ人で (笑) 
ここ7~8年窓閉めて寝たことがないって。

P7315349.jpg
                    テノールサックス奏者








TAF高洲団地祭り
こちらも無事終了~~~


小盛り牛丼 みそ田楽(冷やし)
大好評で売切れ~~~!!!
とても美味しかったと、リピーターのお客様が
言ってくれました~ 

毎度ありがとーございます~~~

余りにも忙しく、一枚も写真撮れませんでした
イヤ・・・撮る気力もなくなっていたかもしれません


まだまだ続く、このハードスケジュール・・・・・


頑張って維持!!!・・・できずに
4・3日前両日ダウン・・・・・・・・・・ 
バタンキュー・・・・・・・・・・・・・・・・









明日は『かりんとう』ライブ!!!
楽しみです!!!


疲れた身体にはやっぱり音楽が一番!!!

皆様のお越しお待ちしています 











ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~(予約制)
日・月・祝 休み




http://www.ty-information.com/index.html




P6185129.jpg







P7045156_201408022121241b4.jpg
チョピッとアイスココア飲んで休息
ここのマスター驚いていました~
へぇ~珍しい人が来たもんだねって 
 

地方はローカルで良いナァ




P7225278_201408022128464e2.jpg
チョピっと休息・・・・・・・・
缶ジュースで一息







THE ALFEE:結成40周年 



「あの年 この歌~時代が刻んだ名曲たち~」
毎週火曜日22時54分~23時24分 BSジャパン
坂崎さんと高見沢さんが3週ずつ交代で担当だそうです


8月1日(金) 23:30~23:58
フジテレビ系「僕らの音楽」(THE ALFEE)
やっぱり大笑い!

なんだろぅ・・・・・・
人間って完璧よりも『不完全』が好き 



2日(土) 19:56~20:54
日本テレビ系「世界一受けたい授業」(高見沢俊彦)




9日(土) 18:00~18:30
フジテレビ系「MUSIC FAIR」※THE ALFEE特集



8月13日(水) 19時~ フジテレビ系「FNSうたの夏まつり」(高見沢さん)
   ※国立代々木第一体育館より生放送



17日(日) 16:00~17:30
フジテレビNEXTライブ・プレミアム
「フォークデイズ 祝!第90章 プレミアムコンサート
~名曲をあつめて~」 (坂崎幸之助)




8月21日(木)22時55分~23時20分 
NHK総合「音楽音泉」(THE ALFEE)




THE ALFEEデビュー40周年記念 坂崎幸之助写真展
 「確かに僕等はそこにいた~フィルムに残したあの日あの瞬間」
  ■日時:7月24日(木)~28日(月)11時~19時
  ■会場:island Gallery(入場無料)

http://islandgallery.jp/9903

すごかったですねぇ~~~~~
開店以来初めての出来事だったようで・・・・・・・

P7285304.jpg
随分並んでいたようです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ねぇ何か音しない?どこかで何かやってる?』
『えーーーーーーーッ、知らないのぉ~!』
『今日アルフィーのライブだよーーーーー!!!
スゴイ人だよーーーーーーーー!!!』

・・・・・・・・この会話は何年前・・・何十年前になるのかなぁ

次の日も、その次の日もご近所さんとの会話は
『アルフィー』ライブの話で持ちきりでした



この写真・・・・・・・これだぁ・・・・・・・・・な~る・・・

確かに僕等はそこにいた
フィルムに残したあの日あの瞬間


他新企画は後ほど (^-^)




こちらは こうせつさん
8/10(日) ザ・フォークソング~青春のうた~ 23:00~0:00
NHK BSプレミアム

8/13(水) FNS うたの夏まつり 19:00~ フジテレビ -

8/17(日) ザ・フォークソング~青春のうた~ 23:00~0:00

他たくさん  



拓チャンヤッパオモシロイ~(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR