この頃

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





この頃・・・・・・・
ブログ更新がおろそかに・・・・・・・・・   




更新したいときにすれば良いかなぁ~なんて
思っているのですが、











もぅ忙しいのなんのって・・・・・・(笑)



お客様の『入り』が多いわけではないのです (笑)
↑ンンンンン・・・・・・・・・・・これが良いわけではない


朝仕込が終わり
11時開店



『チョビッ』と『休息』 time  








一週間を振り返ると・・・・・・・・



先週土曜日お店終了後すぐに電車に飛び乗り
中学のこじんんまり『同窓会』へ
毎年恒例で集まりたい人が集まってきます。
(今回は30人位)



実家から自転車で行ける範囲の場所だったので
終電など気にしないでいられたのですが


遠くからいらっしゃた方がいて
それも『初』参加。

〇〇十年ぶり



残った数人で
始発までファミレスで語り合いました 
・・・・・・・・・ん~~~・・・・・・・
語り合うと言うのと、チョッと違うかなぁ~・・・・・



眠らない必殺ジョークをみんなで飛ばしていた
と、言う感じです 




月曜日の祝日は
『幼なじみ』との『終日忘年会』
(実家に戻ったついでに全部やってしまう

ランチから夜まで




火曜日
久しぶりに

『NATURAL TONE』 の『遠山』さんご来店
P8311805_20141108140919eaa.jpg
ギター:故 成澤さん    ピアノ:遠山さん   


大好きな成澤さんとの演奏ができなくなってしまいましたが
成澤さんを良く知るメンバーと少しづつ、演奏再開しているようです。 





水曜日は『高齢者の付添一日企画』←?色々あるのです
夜はクリッパー『かりんとう』ライブ
http://clipper.mond.jp/




そして、
なんと!クリッパーに


P1229636.jpg
遠山さん


登場!



『かりんとう』さん達の演奏に興味があったようです 

『かりんとう』ライブをラストまで堪能し、帰られました。



「話、ほんと、おもしろいですね。演奏はスゴイ!!!また聴きたいです。
ギターのデュオって珍しいですよね。当たり前かもしれませんが
息がピッタリあってます。これもスゴイですね」
と、話されていました。  





木曜日
ギター練習。
こう見えても私、中学の時
『フォークソング同好会』の一員でした。(笑)

なので、ギターキャリア〇〇十年・・・・・・・・


さぞ、上手かろう、と思いきや、それがそうでもないのが現状 (笑)


でも練習やってますよ~。




金曜日
知人来店でチョッとした用事があり、
その後もチョッとしたした用事があり、
夜9時から『ラジオ』 もちろん出る方ではありません
リスナーです。
夜11時から『テレビ』

(笑)




土曜日
お店終了後
チョとした用事。
その後別件でチョッとした用事。





・・・・・・・・・・・・



ン~~~




仕事の企画にもう少し力入れ・・・・・・・    ?  



night










ギターコンクール優勝者の競演!
Vol.7~飯野なみ&大坪純平~
P1043428_201411090745196e3.jpg
飯野なみさん
Mom Rice にてライブ時
ステキでしたよぉ~ お時間ある方は『是非!!!』 


【日時】2014/11/30/(日) 開場18:45、開演19:00
【会場】千葉市美浜文化ホール・音楽ホール(定員150名)
  ・交通アクセス:JR京葉線検見川浜駅徒歩8分
  ・会場HP:http://www.mihamahall.jp/access.html
【出演】飯野なみ、大坪純平 【賛助出演】清水博之、上原淳





詳細はコチラ⇒http://ameblo.jp/csgc/












ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~(予約制)
日・月・祝 休み





http://www.ty-information.com/index.html

2014.12.28(日)23:00~
NHK BSプレミアム 吉田拓郎YOKOSO
ゲスト:奥田民生




THE ALFEE:結成40周年 



「あの年 この歌~時代が刻んだ名曲たち~」
毎週金曜日 22時54分~23時24分 BSジャパン

坂崎さんと高見沢さんが3週ずつ交代で担当だそうです



11月27日(木)19時~ 生放送
フジテレビNEXT「坂崎幸之助のももいろフォーク村 NEXT」








スゴイ内容だぁ~・・・・・・・・・・。
131216_172413[1]


まいった



化粧品名のビル名が変わったかな?
  






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR