良いお年を (#^.^#) !

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





もうすぐ年が明けますね。


今年も皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございます。


来年も引き続き、Mom Rice をよろしくお願いいたします。











今年も年忘れ

Last Live ㏌ BUDOUKAN

に行ってまいりました。 



PC246352.jpg




今年の THE ALFEE のLiveは感動しちゃいました   (笑)


バァ~~~~~ン!
バァ~~~~~ン!
バァ~~~~~ン!


オープニングはビクッ!!!っと
少々ビビりました  


砲音はディズニィー・シー以来です   


私は新参者で良く分からない所もあるのですが

何回か観たライブとは違っていました。

光・ライト・照明 ← 全部同じか(笑)
でも違っていたのです。

一曲一曲細やかな 『光』 make
『星空のディスタンス』 では、あまりに素敵な
『光』 make にのめり込み、
気がつけば全員がスタンディングしている所
私は ほぇ~~~ キレイだなァ~・・・・・・
と、 座ったままほぇほぇ状態でした   



途中
ビート・ボーイズ がゲストで登場!
衣装はジャニーズ!


私が座った席位置からは
今回は坂崎さんの全体像が5㎝位だったかなぁ (笑)
(米粒よりはチト大きかった(笑)



誰だろう・・・・・・・
ビート・ボーイズ・・・・・って
真ん中は『SMAP・中居くん?』って思いました。


なんせ全体像は5㎝ですから・・・・・・



踊りの切れ味も『ジャニーズ』(全体像5㎝)

でもホント! 踊り 上手かったなぁ~ ビックリ!!!
とても『還暦』迎えた(正確に言うと全員ではない)
方々  とは思えない!!! 

ダンス終了後は『息上がって』いる模様  




ビート・ボーイズって・・・・・・・・・・・・




そー言えば
『オールナイト・ニッポン・ゴールド』で
拓郎さんが話していたグループだ・・・・・っ




ナルホド・・・・・・・・・



面白かったです。
もう1回 観たい 感じ



ですが、『ビート・ボーイズ』の皆様は
『限界感じるな』 って言ってました (笑)


・・・・・・・・・・・・


今回のライブは
イントロがかかるたび


客席のファンのみなさんから



『おお~~~』のどよめき・・・・・・・・


かなり、満足度の高いセットリストのような感じでした。


右隣のファンの女性は多分20代です。
かなり盛り上がっていました。


曲がかかると、首を振り踊って!
踊った後、『腰いてぇ~~~』・・・・・・って。



みんな自由に、気持ちを盛り上げ
自由に楽しみ。  



『クリスマス』と言う事もあって
クリスマスソングのイントロが流れると



一斉に みんなが『カバン』をもぞもぞ・・・・・・。



何?・・・・何?・・・・・何?・・・・・・・・



赤い手袋   でした。


赤い手袋して、手を右・・・左・・・



会場は 『赤い手袋』 で染まっていて、
ホント!!! キレイでした。



そして、次の曲のイントロで
また、『カバン』をもぞもぞ・・・・・・・・



今度は赤い『チーフ』・・・・・・・・・



キレイでした。



隣の彼女たちは手袋しながら
『ポロポロ涙を流していました』
ラストの曲まで『ずっと』 ポロポロ でした。




たっぷり、アンコールにも2回も3回も答えてくれ、
3時間半以上のライブが終わり



恒例の 『手締め』 プラス 『万歳』



会場はあえて、『手締め』が終了するまで
照明は点けずに待っていてくれているような感じでした。




40周年の 記念すべき 一夜




観覧できたことに 『感謝』



最後は隣の彼女たちと
『笑顔』で 挨拶


『素敵なライブでしたね』

ってお互い心の中で言いました



帰りの道があったかい、良いライブでした。




おまけ:

帰りの道中ファンの声 

『ねぇ~~~ まさかの手袋!!!
今日に限って忘れたよ』











ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:30) 17:30~(予約制)
日・月・祝 休み




http://www.ty-information.com/index.html


2014.12.28(日)
吉田拓郎さんYOKOSO
ゲスト:奥田民生さん

良かったですね~~~ 
自分の後輩を見守る『やさしい目』でした。




THE ALFEE:結成40周年 


12月27日(土)「坂崎幸之助のももいろフォーク村 NEXT」
笑いました。
しかし・・・・・すごいゲストでしたね。  










冬季休業

12月30日~1月6日




良いお年を ―――――――――――  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR