風邪 ○o。.

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





お正月、

親戚があつまり~
酒を飲んでぇぇぇ~


で、その時
アチコチで『コンコン・・・・・・・コンコン・・・・・』
と咳。



ずいぶんたくさんの人が咳してるなァ~・・・・・・
と、思っていましたが、



うつりました。  


コンコン・・・・・・・




熱は出ませんでした。



しかし・・・・・咳って
昔はもう少し早く治った気がするのですが



・・・・・・・・  


今日現在・・・・・『コンコン・・・・・』
少々・・・・。



10日くらい経ったと思います――――――――・・・
  ったく・・・・・・・









風邪もひきながら、
遊ぶことは忘れずに・・・・・・ 



00030001.jpg



後楽園に行って食べてきました (笑)

ん~~~・・・・・・

『後楽園』  ネ


ナルホド・・・ 今は『ドーム』と言った方が
『ピン!』と来るのかもしれませんね。



昭和なもんで・・・・・ 

正確に言っても『ドーム』か・・・・・
https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/


スゴイ人でした。
午後4時~ の入場を選んで行ったのですが(安いので!)
それでも 人が ワンサカ ワンサカ


色んな物が食べられるのですが、
すぐお腹いっぱいになってしまいました。


『全国ご当地どんぶり選手権』 




小さめではあるのですが、全部は・・・・・・フゥ~
コイン入れてきました~。    



00040003.jpg



時々ライブが入ったりして、かなり楽しめます。


18日(日)まで開催しているようです。 
もう一回行こうかなぁ・・・・・


あれも食べたい、これも食べたい・・・・・・・



お腹空いた・・・・・ 









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)
日・月・祝 休み




http://www.ty-information.com/index.html




1月7日水曜日 午後11:00~(60分)NHKFMラジオ
新コーナー「THE ALFEE音楽館」
聞きました。
なるほど~。初めて聴きました。
1時間あっという間ですね。
     



そんでもって、9日金曜日午後11:00~(30分)
はBSジャパンで『あの歌この歌・・・・・・・』
で、吉田拓郎さんの『日本音楽改造論』
これも見ました。(笑)
『ぼくの髪がァ~ 』
エッッ!!!? まさかぁ~!
私は違うと思いました。(笑)
バナナギター (笑) ← 違う番組でしたね 



10日も『あの歌この歌・・・』
ありました。スペシャル。
連ちゃんですね。



22日またまた『ももいろフォーク村』やります(笑)
楽しみです。 
村長~~~ 





※18日終日貸切

※2月3日(火) 恒例行事やります。詳細は改めて。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR