いよいよ2月28日(土) かりんとうギターデュオランチライブ ♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




今週土曜日ですよ   2月28日

12:00 OPEN
13:00 START


P8033096_20150220132553fb3.jpg
ムーチョ                  イワチャン


かりんとう ジャジーでポップなギターデュオ

ランチライブ 





ムーチョ(gt)、イワチャン(gt)

様々な音楽経験を経て2009年3月、
よりPOPで聴きやすいJAZZを創造したいという想いのもとに結成。

キャッチーなメロディーとドキッとするようなアレンジのオリジナル曲を
基調に、様々なジャンルのカバー曲まで幅広く演奏活動している。

ユニット名の由来は二人の練習場の近くに某漫画に出てくる神様
の住まいにそっくりの塔がある事から命名。

メジャー、インディーズアーティストのレコーディング、
ライブサポートやラジオ番組のジングル提供など手がける傍ら、
ベリーダンス等の他種別とのコラボレーションライブを行う等、
多岐に渡り活動している。

またR&BユニットCOOL M.B、鮫島秀樹(元ツイスト、ハウンドドック)、
丸山ももたろう(松山千春サポート)、伊勢賢治(松任谷由実サポート)、
など一流ミュージシャンとの共演経験も多々あり、
今後の活躍が期待されている。   



043-441-3217     



https://www.youtube.com/watch?v=Dz8rHInpGeE
かりんとう 演奏の様子
(この日の演奏は・・・チョッと面白かったんですよ ^m^)









5周年記念でいただいたヒヤシンス
P2036754_01.jpg



こんなにきれいに咲きました (^。^) 
P2176808.jpg



そんなこんなで ^m^


マムライスの会改め・・・ (笑)
第1回 マムライス趣味の会  やりました ^m^


P2216815.jpg



P2216814.jpg



まず声だしから・・・・・・・

歌本見ていたら、『あいうえお』順で
『仰げば尊し』があったので、そちらから
ギターバックに、細々な声で歌いました(笑)


なんだかんだ40分位歌っちゃいました (笑)


まずまず良いスタート (笑)


体操はまだ機械をつなげていないので、次回へ


お茶飲んで、  早速


もっとも苦手な裁縫へ・・・・・・・・・(笑)


P2216817.jpg

こんな小っちゃいもの縫ったことありません (笑)



先生(参加者)に


P2216818.jpg

助けていただき  (笑)



P2216819.jpg



今回はここで Time Up 
・・・・・・と、言うより Give Up  


得意な方も、そうでない方も、
頭使ったと思います  


この日は 『爆睡?』 








さて、いろんな事がありますが



『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』


って知ってますか?


http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/


この原作者は 『渡航』 さんと言う方なのですが

とても身近に感じる方で(勝手に(笑))


チョッとしたイベントにMom Riceも参加する事になりました。 


先週配布された『リビング千葉』3面にも掲載された
イベントの一部に参加します。
個人ではなく『稲毛海岸通り商店会』での参加です。


スタンプラリーと記念撮影ができます。

詳細は後日  
※残念ながら名称が違っています。
 他の商店街さんは『街』なのですが、ここは
 『商店会』で『会』なのです。 
 校正時に私自身も気が付かず・・・(笑) 


と言う事です 









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)
日・月・祝 休み





http://www.ty-information.com/index.html


  早めにお願いします   

  キリンの首が・・・伸びすぎちゃうヨ  (笑)





『ももいろフォーク村』
3月5日(木) 19:00~



お知らせ

2月27日(金)
3月18日(水)

OPEN が少し遅れます。
ご迷惑おかけします
よろしくお願いいたします。  








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR