ウ―-----ム (^o^) ♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





さてさて・・・・・・
『やはり俺の青春ラブコメはまちがている。』


イベントは続いています。 
毎日遠方より来店し、
色々なドラマが生まれています。 
お店の中で、ファンの方同士が対話したり
道を伝えあったり、
良い感じです 



そして、再度何かが送られてきました。

P3136992.jpg



ポスターでした。
4月2日からスタートするようです。




P3136993.jpg



中には、ギターなど音楽をやられているファンの方もいました。



P3146994.jpg





先日ボランティアで入られた方です。
ご協力ありがとうございました 

P3187000.jpg


これから、何回かお目にかかる機会が
あるかと思います。
みなさま、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。


P3187001.jpg


スタンプラリー台紙が無くなり、津田沼へ
たまたま『渡航』さんのサイン会が開催されていまして、
見て来ました 


サイン会へは多くのファンの方が参加していたのですが
皆さんとても静かで、ルールもきちんと守られ

その気持ちに応えるかのように
渡航さんはサインだけするのではなく、
ほんの少し対話をされていました。


ファンの方は後日マムライスへ来店した時
『優しいんだよなァ~』 


って目を細めながら話していました。






21日(土祝) 11:00~18:00(LO食事17:00ドリンク17:30)
       (ボランティアさん対応。メニュー限られます。)
        本来は15:00~休憩に入りますが、本日はボランティアさん
        ずっと対応しています。(^^♪

22日(日) 11:00~18:00(LO食事17:00ドリンク17:30)
       (ボランティアさん対応。メニュー限られます。)

23日(月) 11:00~18:00(LO食事17:00ドリンク17:30)
       
24日(火) 11:00~19:15(LO) 
25日(水) 11:00~18:00(LO17:30)
(ボランティアさん対応。メニュー限られます。)

26日~は改めて


https://twitter.com/mom_rice









と、所変わって!!! (笑)


P3153978_20150319180445c88.jpg

何処だか分からない(笑)


渋谷公会堂から見たNHKホール方向 (笑)





P3029866.jpg
もしかすると建替えになるのかな?
渋谷公会堂



結構キレイだけど。
昔はコンクリートで、クリーム色だったっけかな?
古さを感じたけど
いつだったか近くを通った時
キレイなガラス張りになっていて
『渋谷C.C.Lemonホール』って書いてあって
チョッとビックリして


でも、また、渋谷公会堂に戻っていて・・・・・・
またまたびっくりして、
なんだか分からないけど、
色々あったのですねぇ~・・・・・・・・・



今は渋谷公会堂です。  




イメージは何だか昔のインパクトが強くて
地味な建物が『渋谷公会堂』って感じがします (笑)





行ってきました

P3197002.jpg



Dear BEATLES 2015



P3197003.jpg



今年も良かったですよぉ~



HELP!

A面 B面


すぐ終っっちゃいました (笑) 


メジャーなLPなので良く聴いていました
すごく懐かしくて


一緒に口ずさみました 



この曲が終わると次はこの曲だ・・・って
イントロが自然に出てくる。



曲名は分からないのですが
聴くと昔のその音楽を聴いていた場面が
『パッ!!!』と、頭に浮かぶ。




とにかく懐かしくて懐かしくて

終わらないで欲しいと思っていました。




1) HELP!
2) THE NIGHT BEFORE
3) YOU'VE GOT TO HIDE YOUR LOVE AWAY
4) I NEED YOU
5) ANOTHER GIRL
6) YOU'RE GOING TO LOSE THAT GIRL 
7) TICKET TO RIDE



8) ACT NATURALLY9) IT'S ONLY LOVE
10) YOU LIKE ME TOO MUCH
11) TELL ME WHAT YOU SEE
12) I'VE JUST SEEN A FACE
13) YESTERDAY
14) DIZZY MISS LIZZY




15) LADY MADONNA
16) WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS
17) SAVOY TRUFFLE
18) ACROSS THE UNIVERSE19) NOWHERE MAN
20) IF I FELL

セトリ:よろずや日記さんより
http://ameblo.jp/isapi217/day-20150311.html





ゲストは『根本要』さん



スターダスト☆レビュー ヴォーカル




以前、確か小田さんの番組で
スキマスイッチの大橋 卓弥さんと根本さんもゲストで

拓郎さんもゲストで


拓さん一番手で歌ったんだけど
圧巻で。



それを観ていた根本さん
『すごいもん・・・・・観ちゃった・・・・・』って言ってたような・・・



TVでは、大人の魅力って感じ感が出ていたのですが・・・(笑)



DEAR BEATLES では・・・・・・ 


書けません・・・・・・・・


だって、『イメージ』     と言うものがありますでしょう。



やめておきます   (爆)




そー言えば、上田さんずっとバチ打ちを
ひざでやっていました。

・・・・・・根本さんのトーク中 





『LIVE』  って本当に素晴らしい  (笑)




んんんんんんん~~~楽しかったです 




※Rickyさんがグッズ売り場に登場!
 米粒とは言いませんが、ステージと離れていたので
 且つメガネ忘れて行ったのでよく見えませんで、
 グッズ売り場の登場は大サービス! (^o^)
 
 なるほど、マッシュルームヘアーに軽くなっていたかも(笑)
 ふんわり感は、確かに!!!  






 




そして・・・・・・・・そして・・・・・・・・・


『フォーク・デイズ』



グローブ座

P3126991.jpg



18:00開場・・・・・・ の予定でしたが



『只今リハーサルが伸びていて、会場に入ることが出来ません。
今しばらくお待ちくださーい』



若い女性:多分『WaT』ファンだと思います。



『えええええ―――――!!!マジでェ
と、言う事は新幹線雲行き怪しくない?


の会話・・・・・・・・・・。 





からの、スタート。




本来は18:30 開演  少々遅れて開演




終了は23:00・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明らかに新幹線最終は無く、さらに自宅に戻る手段も
怪しくなってきた人は、次々にこっそり席を立ち帰路へ  (笑)




面白かったですよ~~~



って、私も終電2本前。ギリ セーフ 



出待ちしたかったのですが、
電車を選びました (笑)



オープニング

『さくら』

出演者のハモりがとても綺麗でした。


出演者は豪華メンバーで


森山直太朗さん:加藤いづみ先輩:
WaT!:大野真澄さん(ガロ):そして坂崎村長!




大野さん時を経て、あの時観ていた、歌っていた
ガロのメンバーに会う事ができるなんて。




不思議な感覚です。




しっとりした曲でした。
MCでは、ヤンヤヤンヤ←この表現はあってる?間違ってる?

ですが、曲は違ったイメージです。




大野さんのお後は・・・・・


森山直太朗さんで


『こんにちは~みなさん!
それでは、チューリップの曲を!』



観客『おお~~~!!!』 歓喜の声




直太朗さん
ギターをポロロロロン~♪




・・・・・・・・・咲いたァ~・・・・・・咲いたァ~・・・・・
(小声で) チューリップーーーーーの・・・花・・・がァ・・・



ドッ (笑)



なるほど・・・・・・・・


この他 『うんこ』 も (笑)


イントロで客席が クスクス 笑っていたので何だろう
って思っていましたが、 うんこ とは・・・・・・・ (爆)



続いて いづみ先輩!



もぅ、これは
「ももいろフォーク村」そのものでした。



キーボード:ギターの方もフォーク村出演者。




NEXTで観ているメンバーがごっそり出演!
武部さんはいなかったけど (笑)




面白かったですよ~。



WaTのお二人

もう7年もライブやられていないと言う事です。



ファンは待って、待って・・・・・・・・・



みんなキリンになって待ってますよ~~~


ライブ企画してくださいネェ~~~


キリンの首も伸びすぎたら折れちゃうよ。 



吉田さんも (笑)





ラスト、アンコールにも応えて
もぅ終わりかと思いきや



ももいろクローバーZ 高城れにさんが


登場!!!!!



ビックリしました。



『馬』 を歌い

最後に舌を ベーッと出し、目を寄せて・・・・・
何秒か停止・・・・・・・・・・・・・・・・・



会場はどこか サァ――――――――ッとひいたような(笑)




かわいかったですよ~~~



アウェイだろうが何だろうが、やる。


たぶんテレビ画面ではあまり不自然さは
感じないんだと思います。




3月29日(日)夜9時から
4時間を2時間に短縮して放送 (笑) 



どんなんだろう・・・・・ (笑)



まだまだ書き足らないけど
睡魔が・・・・・・・・・・・・




とり急ぎ・・・・・・・また・・・・・














ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)



定休日:今月は企画があるため、ほぼ無休で頑張り中! (^○^)!
(本来は日・月・祝 休み ) (^^♪




http://www.ty-information.com/index.html


  



『ももいろフォーク村』
次回は4月14日(火) 19:00~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR