やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





さてさて、




5月17日(日) 12:00~
スタンプラリーでお手伝いして下さった方々と
みんなでおしゃべり会やります。
(オフ会?と言うものなのか・・・)







参加者の皆様には
喜んでいただける企画用意しました。
(スゴイ期待はナシね♡)






当日は量規制あり食べ放題 
飲み放題 







P8264952_2015042618574018e.jpg
この料理は大変なので出ません (笑)







P3272671_20150426191008dce.jpg
鍋ごとミルフィーユ






先日お客様から
フランス語で 『ミルフィーユ』 の意味知ってる?



と、聞かれたのですが



なんと!ナナナント!!! ←古い


なんとぉ~~~~~





『千』 の 『葉』   っていう意味なんですって~~~






要は   『 ち ば 』 





って 事じゃあないですかぁ~~~ あーた!!!
(誰かが良く使っている言葉 (笑))






驚いちゃいました !






たまたま ・・・・・・・  って事が
結構 ・・・・・・・・・・ 私あります。 ・・・・・・・・・・・。






だって、今回の企画の 『渡航』 さんも
たまたま





同じ 総武高校 ・・・ 私が卒業生じゃありませんよ 
保護者会の役員 で、  一時期 お弁当も出しました~







全然関係ない話だけど・・・・・・・


やっぱりこれは やめときます  (笑)  






P7067639[1]
 オムライス





P3272656_201504261855325c0.jpg
 サラダ





P1152149.jpg
 やきそば

 

などなど





Mom Rice には ピアノもあるので
弾ける人は弾いちゃって  





天気が良くても悪くても希望があれば
見に行こうね  (何処に?)  
第4話 から 





P4267265[1]





お楽しみに    




参加希望の方は
お電話ください。
お待ちしていまーす (^○^) !

043-441-3217 



留守の時は留守電にお名前と電話番号
吹き込んでください。
折り返しお電話しますので~  











先日



DSC_0165.jpg




へ行ってまいりました。




宇崎竜童さん夫妻が経営しているライブバーです。




DSC_0166.jpg



こちらの方々が出演しました。



って 見えませんね  









DSC_0167.jpg




そうです。



『かりんとう』 さん達 がサポートで出演しました。



素敵なライブでした~。


ナント言っても・・・・・・・ 


ベリーダンス・・・・・・・・



素晴らしかったです。



http://www.hayati-pranashakti.com/







美しすぎます。
頭の先から、指先、つま先まで
神経がピンと張られていて、『ハヤティ』さんの
世界へあっという間にひき込まれて行く。



「かりんとう」 との コラボ



『Flame』 でのダンスは・・・・・・・・
言いようがありません・・・・・・・・・・





美しすぎます~~~~~!!!






最後に皆さんとの写真で





DSC_0174.jpg






DSC_0177.jpg
 真ん中列 右端が ハヤティさん







皆様~~~   是非 生で 観てみて下さい~~~ 





せつなくなります     















ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 





http://www.ty-information.com/index.html



「吉田拓郎 僕のラジオ with 坂崎幸之助」。


聞きましたか~?
聴きました。聴きました。
ホント笑いっぱなしでした。



あれ、毎週やっていたんだなぁ。と。




チョッと贅沢な時間だったのかな。
私生活包み隠さず、赤裸々に・・・・・・・ (笑)



あの番組を聴くと、スッキリして良く眠れるのですよ(笑)



ストレス発散 できているんじゃないかしら? (笑)







ももいろフォーク村5月・・・エ―――ッと。
17日(日)
午前11時から
2012.8.14お台場フォーク村(会場:Zepp 東京)あれだ。
からスタートで
昨年末のももいろクリスマスまで
放送されるようです。






お知らせ:
5月2日 : 16日 : 17日 貸切



ご協力のほどよろしくお願いいたします。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR