明日16日・明後日17日(日)貸切です。 (#^.^#)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。






さて、突然ではありますが、
明日16日に世界最速のモータースポーツ、
レッドブル・エアレース日本初海浜幕張で開催されます!





14名のレースパイロットたちが繰り広げる圧倒的な技!





よくテレビでは見た事がありますが
まさか、海浜幕張で開催されるなんて。






頑張りましたねェ。・・・誰が?・・・・・・・・・ ^m^  





http://www.redbullairrace.com/ja_JP





その練習かと思うのですが

ビュー――――――――ン

ビュー――――――――ン



と、ブログの更新中にレッドブルが風を切る音がかなり聞こえてきます。

音だけでもスゴイ! なんだかドキドキ・ヒヤヒヤします。





残念ながら、ここからは目視できませんが。




16日予選で17日決勝らしいのです。
17日もしかしたら、海岸に出るので確認できるかもしれません。
楽しみ~ ♫




番外編

たった今あまりにもビュンビュン音がするので
海幕に行って見てきました


写真も撮って来ちゃいました。
人もたくさんいました~


P5157514.jpg


P5157515.jpg

海にブイがプカプカ浮いていました。
あの何か所かがポイントなのかしら・・・。


たくさんのテントが並んでいました
P5157516.jpg
以前海幕の商店街の方々も出店すると聞きましたが
何処のブースなのでしょう。


しかし・・・・・・・何処から飛び立つのかなぁ














さて、この頃バタバタしています。(笑)




ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バタバタ・・・・・・・・・・


と言うのは・・・・・・・・・ 




お母さんがスリッパはいて家中を
家事など忙しく行ったり来たりしている
様子です~    (笑)    



むかし・・・・・・今も?
漫画の中に描かれていた表現でーす  








と、チョッとしたご説明でした 






と言う事で、バタバタ行ったり来たり繰り返しの毎日
が続いています。
このまま、9月まで駆け抜けます!!! (爆)






 ずいぶん長いなァ・・・・・・・・・。
















そー言えば、
先日・・・・・・・・





P5107408.jpg





『NOTe』が10周年を迎えました。





10周年記念ライブをやられると言う事で
行ってきました!




P5107389.jpg






この5月10日と言うのは、ママの誕生日

誕生日に開店したそうです。







なので、ママの誕生日と開店祝いを同時に
やっちゃいました!





P5107390.jpg






朝から作ったママの手料理。






だから、これだけやったのだから
私は『本人』・・・・・・・「私を接待してェ~」





と言う事で、カウンターの中は常連さん達が切り盛り!






P5107392.jpg






今日は音楽家達が集って
いっぱい聴いちゃう!





と、集まってくれた音楽家の皆様




P5107397.jpg





何かいつもと違うメンバー






と気が付かなかったのが
こちらの方

P5107415.jpg






誰?



とか思っていたら、






P5107422.jpg






『かりんとう』   の  『イワちゃん』



でした。    (爆)




全く気が付かづ、オドロキマシタ! (笑)







イメージチェンジ!
帽子を外して、髪を赤く染めて!






ンンンんんー――――――!






こっちの方がさわやか(笑)
では今まではナンダ?・・・・・・・と言う話はナシで。












オープニングは

大柳~チョの




大木將弘&ボーカルギター






P5107398.jpg
サーファー仲間  
お二人とも今も現役 




『本日は10周年&ママお誕生日おめでとーございます!
これから演奏しますが、皆様
お酒もジャンジャか飲んで
今日を楽しんで行って下さい!』




Can't Buy Me Love





P5107402.jpg






イパネマの娘
Sweet Memories
Besame Mucho
いつか王子様が








千ビッと休憩はさみ







皆様こんばんは~『かりんとう』です!
10周年&ママ生誕おめでとぉーございます!!! 
これからも『NOTe』の発展を期待しまーす!!! 






P5107417.jpg







P5107418.jpg







しかし・・・・ですね。
いつも遅くなるから、早めに始めて
早めに終わろう!・・・・・と、言われていましたが






5:00スタート

0:00終了




ベロンベロン・・・・・・・・・になっちゃいますよね~








他の方々も演奏に加わり







『NOTe』の夜は深く続くのです 






P5107445.jpg









P5107467_20150515164100821.jpg








P5107468_201505151641015f1.jpg










P5107481_201505151643039ac.jpg








P5107490.jpg









P5107492.jpg








P5107509.jpg








P5107506.jpg
大柳~チョの柳町さん
『ワタクシ、クラシックのギター講師をしております』
『そしてやっぱりロックが好き』 










P5107424.jpg








P5107510.jpg









P5107486.jpg














17日(日)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
スタンプラリーに参加された皆さんや、
近所に住むファンの方や
ボランティアさんとみんなで


お疲れ様会開催!!!




12:00~ スタート




だいぶご予約いただいています。
ありがとーございます!




お席はまだあります。




当日は美味しいお料理(当日まで何が出るか謎) 
でも美味しい事間違いなし!だから安心して下さい。 




浜辺に行くんだけど、当日は海浜幕張で
レッドブル・エアレースやっているので
見えると良いね。 米粒位だと思いますが (笑) 




P3066981[1]
今はいない八幡君・・・・・ お元気かしら?




昨日モノレールの下を走っていて
信号待ちをしていたら、
ラッピングされていたモノレールが通過。




17日に会いましょう~ !!!   



















ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 





http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村5月28日(木)
19:00~


17日は午前11時から
2012.8.14お台場フォーク村(会場:Zepp 東京)あれだ。
からスタートで
昨年末のももいろクリスマスまで
放送されるようです。



同日
19:00~NAC5 あの 渋谷公会堂で行われたライブ
『DEAR ビートルズ』
坂崎さんナビゲーターでやるみたいです。
メジャーなアルバムで、懐かしいですよー。




※16・17日貸切となります。
 ご協力のほどよろしくお願いいたします。




本日お客様の声
へぇ~このポスター懐かしいなァ
レコードと一緒に入ってたやつだよね。

俺が中学生の時だったなぁ。
良くライブに行きました。



 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR