やりましたよ!2日間の貸切企画! (笑) (#^.^#)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




さて、2日間きっちり貸切
ほぼ、一人でやり切りました。 (笑)






サポート者側の貸切が初日だったため、
サポート者は  



飲みっぱなし    
 







そして だんだん    




   ジャカジャカ 




盛り上がっちゃっていました (笑) 






チョコットお料理の紹介


P5167529.jpg
シャケをほぐして





P5167550.jpg
シャケ寿司に






P5167536.jpg
お通しは
ネットリ里芋
絹サヤ買い忘れて…






P5167535.jpg
やっぱり最初はコレ!
オカひじきもシャキッシャッキです!







P5167530.jpg
新鮮野菜!
竹の子も大根葉も
ぜ~ンぶ生で食べられます!
(イヤイヤ竹の子はさすがに、あく抜きしユガキました)







P6094579.jpg
白身魚のアルミホイル包み







P5167543.jpg
豚の味噌しょうが
ピリッとちょっと辛いのがアクセント!








P5167545.jpg
ハーブソーセージ








P5167547[1]
特製お手製ダレをかけて
好評でした!







この他、鍋ごとミルフィーユと
お刺身出しましたよぉ~。







お料理は大好評!!! ホッとしました 






あとは、お酒を飲んで・・・・・・・

    飲んで・・・・・・・


        飲んで・・・・・・・・・・・・。





P5167541.jpg






楽しく飲んで、歌って  
喜んでくださり!!! なぜか握手

して、帰られて行きました       






家庭料理の店なので、
美味しく楽しくしていただければ 






また、来てくださると言う事!
お待ちしてます   












そして、2日目の貸切







P5177557[1]








盛上がりましたネェ~





『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
オフ会!






黒『一色』!!! (笑)








P5177571.jpg







12時~と言う事でしたが
待ちきれずに(笑)11:30~ゾロゾロ集まり始めていました(笑)





そー言えば前日も30分前からゾロゾロ集まってきたような(笑)






厨房はパニック!(笑)












お店の扉は『キンコンカンコン♪』 鳴り続け



12時スタートのはずでしたが






早めに集まり 勝手に 『スタート!!!』







私は厨房で大慌て(笑)





料理は遅れ気味だったので
『適当に飲み物出してやってってねぇ~』





P5177555.jpg




だけ言って私は厨房へ




すると・・・・・・・・





誰かが何かを話し始めていて・・・・・





なるほどー・・・。今どきは~ こんな感じで
オフ会慣れていて、自己紹介から始まるんだぁ~




なぁ~んて 一人ほくそ笑んでいました。




が。




なんだかんだ料理が30~40分遅れて出来上がり


自発的に始まった自己紹介も終わりそうだし
料理を出そうと





『みんな~何話してたのぉ~?
自己紹介終わったの?』






って 聞いたら・・・・・・・・・・・・・・。






『あっっっ 自己紹介!!! 忘れてた!!!』 (爆)






『じゃぁ~何話して そんなに盛りあがっているの?』
と聞くと







『俺ガイルの1話からの話っす』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(爆)






おもしろっかったですよ~~~!!!





第1話でこんな、盛り上がって話すんかい!って感じ(笑)





盛上がり方も、面白い!!!




ワイワイ盛り上がるんじゃないのです(笑)



シーンとしていて、誰かが何か話してしばらくすると


ドッ!!! 



と、(笑)がおきる  の繰り返し  


ウケる。





なのでてっきり自己紹介を一人づつ
始めているのだと思っていました。




今回の企画は
みんな初顔合わせだから
私が進行しないとな~  なんて思っていたのですが


(笑)



全く そんな必要なし!!!





それでもって、1話でなぜそんなに時間かけて
盛上がれるのかって感じですが





1話の中の一つ一つのストーリーに
個人個人の感じ方があるみたいで
掘り下げる掘り下げる(笑)・・・・・・・





話はまったく尽きる事は無く。



15:00になったら外行こう!と声をかけて  (笑)





イザ!!! 聖地巡り!!! (笑)




面白かったですよ~ 聖地巡りも




結衣ちゃんちはこっちだ!だのあっちだ!だの。 (笑)





まず最初に行ったのがオープニング?エンディング?
に流れるサイゼ側から見たマリピの 『木』  (笑)!




『おおおおお~ これか~~~』 のどよめき (笑)




そして 『サイゼ』






しかし、この一個連隊は 『何~?』って 
思われたような感じ有!(笑)



P5177595.jpg


(笑)





そして
次はやっぱ今注目の! (笑)





P5177598.jpg





いろはちゃんが良く買い物している・・・。



・・・・・からここへ。  (^○^)







しかし・・・・・この記事は何とも言えませんね~
分かる人少ないだろうなァ~  (笑)
それでなくてもいつも





『記事分からないよ~』とよく言われます(笑)




まぁ 大目に見て許して下さい。 (笑)
色んな面で・・・・・・ マニア・・・・・・ 系・・・・・  
って事で・・・・・・・・・・・。   




料理もこだわらないと上手く行かないので~(笑)







話はアチコチ飛びますが
店でも誰かが『ジョージア』出したら




ワタクシも・・・・・持って来ましたヨォ~



と、色んな所から出て来て
いろはすのトマト味はどーたらこーたら



これだけで、話はまた続いて行くみたいな感じで(笑)



P5177580.jpg






携帯に何かダウンロードしたみたいな
良く分からなかったものも




オレも オレも  って感じで  (笑)





P5177587.jpg











続いて

結衣ちゃんが告白発言風があった場所へ  





P4277272.jpg




P4277273.jpg




ええ~~~  ここって? 出てきたっけ~~~。って
誰かが言うと


他の方が




ほら!第〇話に出てきたじゃん!
結衣ちゃんがサァ~・・・・・・・・



と事細かに説明  (笑) 




おおおおおお~   と盛上がる(笑)




そして、聖地 (笑)



P5177605.jpg





今回の企画に『卒業生』も一人いまして。  
だから、なおの事盛り上がる (笑) 
因みに一学年後輩でした (笑) 黄色ですって。(笑)





そしてこの場所に来た時、知り合いの先生とバッタリ!!!





通用口では卒業生にバッタリ!!! 

ボッチで聖地巡りしている人にバッタリ!!! 





詳細は書けませんがドラマは現場で起きてます(笑)!







そして今回の企画ラストはやっぱりここ!



P5177614.jpg
I LOVE 結衣!!!






PB048842.jpg
余談ですが、ここ以前は木のベンチがあったんですよ。
人口浜の難点で打ち寄せる波で砂に埋まってしまっています。
数センチ掘れば面が出てきますよ(笑)






本当に楽しい一日でした!!!

みんな面白くてねぇ。!





この後、私ともう一人木更津からの参加者の方が
帰りましたが、



ナント!



他の方々は





マラソンで走るコース巡りしたり (笑)
海浜幕張まで足を延ばし
オープニングの公園に行ったり
スタンプラリー参加店舗に行ったり




その後、お腹が空いたらしく
船橋のサイゼに行き何時間も俺ガイルの
話で盛り上がったそうで・・・・・・・・・ (爆)




とても楽しく参加者の方からも
『今回の企画は楽しかった』と言われました。
良かった良かった!!!




そうそうお店では
オープニングのイントロを弾いてくれたり
アニソンを弾いてくれたり
しました。



オープニングのイントロは何か聞いていて
おおお~ なんて思っちゃいました (笑)



P5177590.jpg




P5177591.jpg





参加者のみなさーん
楽しかったかなぁ~!!!


来てくれてありがとー!




P5177594.jpg




2日目お料理
P5177560.jpg
秘かに出ていたアイスプラント





P5177575.jpg
やきそば





P5177572.jpg
サーモン





P5177566.jpg
から揚げ






P5177559.jpg
クラムチャウダー






P5177564.jpg
ハーブソーセージ





P5177583.jpg
鍋ごとミルフィーユ






CFLvygVUEAEjgVA[1]
オムライス






でした。美味しかったかどうかは分かりません。(笑)

お腹はいっぱいになったようです。  











ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 





http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村5月28日(木)
19:00~生放送ですよ~





17日は午前11時から
2012.8.14お台場フォーク村(会場:Zepp 東京)あれだ。
見られなかったけど、見たかったなァ。
面白かったライブですよね。
再々放送はあるのかなぁ。




同日
19:00~NAC5 あの 渋谷公会堂で行われたライブ
『DEAR ビートルズ』
坂崎さんナビゲーターでやるみたいです。
聞きましたよ~。
また、次が楽しみ。何のアルバムだろう。




5月29日(金)19時~
日本テレビ「笑神様は突然に・・・」(高見沢さん)が出て
その後? 22時~
テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」(坂崎さん)?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR