走り抜けられるかな?

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





久しぶりの更新です。
9月まで走りぬくぞッ!  




昔は行けましたが、
何だか体力の衰えを感じる今日この頃    




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




さて、そんな中
あの『魅惑』の 『弾琴館』
『来て~』 と、言う事で
久しぶりに行ってまいりました。  




そーだ!『NOTe』のママも誘ってみよう!
と言う事で、一緒に行ってきました。




いつも、わりとゆったりくつろげたりする『弾琴館』




この日は違いました。

P5307687.jpg




チョー満席で、私たち含め4名が立見!




ど――――――したんだろう~  (笑)
これがいつもの姿なのか。




『多幸詩一座BAND』 


人気だ・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)
笑う所ではないですね。 (笑)





多幸詩さんこのブログ読んでいないから
書きたい事書こう! (笑)



P5307683.jpg



多幸詩さんはピアノ弾き語り、ギタージャンジャカ弾き語り。



私達が着いた時は『にゃん』さん←(ニックネーム)が
『NYANの朗読の夕べ』 で語りべしていました。




人が溢れていて、座る所が無く
途中、にゃんさんが演奏者たちの座っている
イスをもぎ取り、私達に差し出してくれました(爆)






『弾琴館』の夜は深くいつまでもズルズルと・・・(笑)
続くのですが、私達は途中で失礼いたしました。  











P6017693.jpg
いつも使用している玉ねぎ        紫玉ねぎ
結構大きいのです。            写真だと分からないけど
                         でっかいのです~






美味しい~ですよ。
〇〇さんが作った紫玉ねぎです。

090217_141208_2015060514053323e.jpg












さて、今少しづつお祭り開催に向け
動き始めています。




問題山積みで。
半歩づつ進んでいます。




毎日頭抱えています。
お店が忙しいわけではないのです。(問題だ!)





商店会の総会も無事終了し、
こちらも半歩づつ進んでいます。



その他も半歩づつ進んでいます。




全部、半歩づつ進めていると
自分が今やっている事が分からなくなり
相手への説明時に、全く違う団体の
説明をしたりして、相手はうなずいてくれていますけど
相手も忙しい方なのか、頭の中では違う事考えているのか(笑)
お互いに何の話しているのか、大きな『?』マークで沈黙。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)




駆け抜ける。





だけど、あの行事・・・・・・。
断りたい・・・・・・・・・・ナァ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















お知らせ

※6月10日(水)開店時間が少し遅れる事があります。
  27日(土)・29日(月) 貸切
  ご協力のほどよろしくお願いいたします










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 





http://www.ty-information.com/index.html





ももいろフォーク村(フジテレビNEXT)
次回は6月25日(木)19:00~
なんだか、次回武部さんギター弾くって(笑)!!!

いづみ先輩から初ツイッター返しで
『メチャ』上手だそうで。
何弾くんだろう。禁じられた遊びかナァ~。 



毎週火曜21時から
坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT
リピート放送しているのですか?
知らなかった~。





今ツイッターなるものを始めていますが
結構面白いです。
芸能人のツイッターではTV画面では見られない、
日常(笑)が見え隠れしていて。




ガラケーの『LINE』も頑張ってますよ。
未だに、突然知り合いが現れてビックリしますが







コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(・∀・)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

momriceさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR