Sean North (シャーンノース)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




今新しく記事を書いていたら、何故か勝手にアップされてしまった・・・。

気を取り直して。。。。。再度。。。








DSC_0254.jpg

6月21日(日)ケネディーハウスにて
『Sean North (シャーンノース)』ライブがあり
行ってきました。観て来ました。聴いてきました。 






こちらの会場に入る前にチョコッと立ち寄り

シャーノース#1




食事とデザート食べちゃいました。  




会場の中に入ると、たくさんの人で賑わい
『いっぱいだ』~。  
会場の店員さんに席を案内され、座ると


DSC_0260.jpg




スクリーンに映し出された





DSC_0256.jpg

『ムーチョの逆襲 タコライス』



が映し出されていて、『何だろう』と、チョッと思って
店員さんに『オーダーお願いします』『お食事はご注文されますか』



と、聞かれ。



『ごめんなさーい。食べて来ちゃったんです~。
ドリンクで~』



と、注文。





ライブがスタートして、
良い感じの中




ムーチョ。
『皆さんに、お知らせです。・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回3/29ライブ時のコラボメニューの中に
「ムーチョスペシャル」と言うのがありましたが
なんと、ナント、ナナナント←(こんな表現していませんでした)
注文者が少なく、余った「カラムーチョ」を全て引き取らなくては
イケないと言う、大事件がありました!。


そこで!!!考えたのです!
今回は、そんな事はあってはいけない!


と、言う事で、考えたのが
完売目指して『ムーチョの逆襲!』です」
今の時点で、後なん名分残ってますか?』



店の人『2名分』です。




『ナント!やりました!あと、2名分だそうです』




なるほどぉ~そう言う事のメニューだったのですねぇ。
『お腹空かして来ればよかった・・・』・・・と、思いました。 


https://www.youtube.com/watch?v=UphNVt0hqUw









さて、さて、

ライブは・・・・・・・・・・。


オープニング

1.スタンレーの魔女

からスタート

2.Aqua de Vida
3.終わらない唄のクロニクル
4.Over the Rainbow
5.言葉ひとつ
6.千年樹
7.Final your song
8.Lifetime is Ragtime
9.天国のマーチ
10.あてのない世界
11.Master of life
12.キャロラン
13.七つめの海
14.歓喜の歌
アンコール
15.遠い音楽(cover)
16.Home, sweet home
17.カーテンコール



※ステージでの演奏写真や集合写真は前回のもの。
  今回の写真はありません。 オゥーノー
IMG_1199_5D-200x300[1]





ケネディーハウスライブ2015329
左から
ウッドベース&ベースギター:森下君ことモリモリ
エレキギター&ガットギター&アコギ&ベース?:ムーチョ
ドラム&パーカス:竹村忠臣君ことタケ
ボーカル:昔ベースギターも弾いていたそうな!Lumi
ヴァイオリン&キーボード&アコギ?&作詞・作曲?:佐々木久夫
ギター:イワチャン(かりんとう)


アンコールも含め17曲
カヴァー曲は『ZABADAK遠い音楽』の1曲
とても大好きなアーティストだそうです。
『会いたい!一度で良いから会って話したい』と言う事。
夢かなうと良いですね。



シャーンノースはケルト音楽や北欧のエッセンスを入れた
音楽を演奏しているとの事。


ザバダックさん達に大きな影響を受け
のめり込んでいったそうです。




聴いていて、とにかく 『心洗われる』
と言う感じです。



誰もが 『うっとり』 の言葉が当てはまる感じで、
Lumiちゃんから目が離せません。



 『愛』 に溢れていました。



ルミチャンのブログや動画を観ていると
言葉少なく、何かを伝えようとしているのですが
言葉が出ない。


その思いを
『歌』 で、伝える。



イヤァ~~~  チョッとチョとおおお。
感動ものですよ~~~



5年前に綴られていた文章は、
詩なのか、自分の思いなのか
分からない。



マスマス・・・・・・・・・・・
ルミチャンの魅力が・・・・・・・。



シャーンノースは高校の同級生。
立上げに『タケちゃん』は別のバンドに入ったため
一緒ではなかったとの事ですが
今回メデタク
シャーンノースの一員になったようです。




みんな色々な事があって
乗り越えて来て、
引き寄せられて、



ずっと続くと良いね。
納得いくまで。  




次のライブは
天下の『羽田空港』   
何故~~~!!! 羽田 



天井が高いらしいです。 

羽田空港にライブ会場があるなんて!
色んな所に連れて行ってくれるって!



楽しみです!!!


http://seannorth.jp/










そして、こちらは
稲毛高校
『定期演奏会』



こう見えても、『Mom Rice』 は
定期演奏会のみのですが・・・ 『スポンサー』 


本当に稲毛高校とはご縁が色々ありまして。



記事書きたいのですが、次号へ


これから、
『ももいろフォーク村』が生放送で始まります!!!




後ほど!!!










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 





http://www.ty-information.com/index.html





ももいろフォーク村(フジテレビNEXT)
本日6月25日(木)19:00~







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR