まつり  

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





さて、7月営業日がかなり変動いたします。


11日(土)   休み
14・15日(火・水) 稲毛せんげん通りまつり開催
           
   
※交通規制があります
   通行止め区域及び日時:
     
     ① 京成稲毛駅踏切より国道14号までのせんげん通り
   通行止め日時 平成27年7月14日午後3時より15日午後10時

     ② 京成稲毛駅よりJR稲毛駅入り口5差路までのせんげん通り
   通行止め日時 平成27年7月14日午後3時より午後10時
             平成27年7月15日午前8時より午後10時
 
     ③ 稲毛海岸稲岸公園脇の市道
   通行止め日時 平成27年7月14日午後3時より午後10時
             平成27年7月15日午前8時より午後10時


駐輪場が決められました~
皆さん~ご協力のほどよろしくお願いします~。
14号沿いの広場と、汽車ぽっぽ公園です。

市民プール前の小さい公園内は
駐輪禁止! ですので~よろしくお願いしまーす。
って、この少人数読者のでブログ呼びかけても無理か・・・
^_^;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たすけて。




広報誌などではお知らせしているのですが
それだけでは無理ですよねェ~



しかーし、近隣の方々から苦情が出ます。
なので、いっぱい呼びかけないといけません・・・。

どーしましょ~。
一応苦情対象の方々にはご挨拶してきたのですが
きっと苦情出しますって言ってました(^_^;)
お手柔らかに・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、苦情もやむおえないのは
近隣宅の門扉に自転車の鍵回しつけて
そのお宅の方が、家出ようとしたら
家から出られなかった・・・・・と言う現状。


それは、やっぱり・・・ダメよね。
パトロール頑張ります。・・・・・・・。




お天気が心配されますが、みんな来てねェ~。


俺ガイルのファンのみんなも来てみてねェ~
あかりサロンは詰所になっているから入れないかもしれないけど~ 
『ハニト』やるなかなぁ。やらないヨネきっと。
聞いときます(笑)    

『ハニート―スト』やるって (笑)



マムライスは『生ビール』です。
私は何処かに行っちゃっているかもしれないけど
いたら『声』かけて下さいね~サービス何もないけど(笑)


16日(木) 清掃活動のため休業?(実は疲れて倒れているかも)
17日(金) 臨時休業
18日(土) 臨時休業

・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?




25日(土)・26日(日) 団地祭り出店
  男のカレーライス!  です。
・・・・・・・・・どんなカレーだろう・・・・・・謎多し 



8月1日(土)・2日(日):キャンプ引率・・・・・・・・気合。。。。。。。。。



8月11日~15日:夏季休業





 



先日チョッとした
シャンソンライブがありました。 (^0_0^)


P6297750.jpg



声を出すってやっぱりステキ  


私もコーラスが大好き !!!
感化されます 









そして、こちらは今年の梅干しさんになろうとしている梅達  


P6287744.jpg


P6287745.jpg


P6287746.jpg


1個1個丁寧に『へそ』取って、水をふき取り~

美味しい梅干しに なろう~~~ 














ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 





http://www.ty-information.com/index.html






ももいろフォーク村(フジテレビNEXT)
次回7月9日(木)19:00~
夏菜子ちゃんといづみ先輩の誕生祭~










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR