まだまだ暑い・・・ ^_^;

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




さてさて、お盆も過ぎて
暑さも過ぎるかと思ったのですが
まだまだ猛暑・・・・・・・・。



熱中症等には引き続き注意が必要ですね。



皆様はどの様な夏を過ごしましたか?


私といえば、青い海、涼しげな風
を受けたかったのですが、
酷暑をダイレクトに受けとめ。
熱中症一歩手前みたいな症状になったりして・・・・・・。
(これは部屋の中で・・・・・・) ははは・・・・・。気を付けなくちゃ。



お墓参りが多かったかな。
アチコチ・・・・・・・・。



そんな中、突然ですが
『大木將弘ウィズかりんとう』で
『NOTeライブやるので来てください~』
と、声がかかり。



行ってきました。





P8128018.jpg




P8128014.jpg





P8128015_01.jpg





少々用事があり遅く到着
残念ながら『かりんとう』さん達の演奏は終了していまして。



しかし、『ウィズ』なので



P8128020.jpg



じっくり聴けました。



P8128022_20150817160350511.jpg



P8128033.jpg



たくさん聴きました。
何曲・・・・・いつも通り (笑)

しかし、今回の曲選びは少し
『しっとり』 と、聴けるような感じでした。
なんでも先日、千葉房総の某高級旅館?ホテル?での
演奏依頼があったようで、そこでのセトリのようです。



そして、突然にもかかわらず
『弾琴館』で演奏をしている音楽家たちが
やって来まして。



P8128029.jpg



身長が193cm の
『シンタロー』さん (中央)
と、その仲間たちが演奏スタート
(両端はPAPAとノートママ)



P8128043.jpg


シンタローさんの声は大きくマイクなしd全く問題なし 



ケンちゃんも参戦
P8128045.jpg




NOTeは夜が更けてからがスタート 


この日は誕生日の『人』がいて

『OK!!! シャンパン出すから!!!
シャンパンで乾杯だ!!!』とママ  



って事で 23:30~ スタート
0:00過ぎが 誕生日 



P8128048.jpg



『おたんじょ――――――日、おめでとぉ~
『かんぱぁ――――――――イ!!!』 
『おめでとぉ―――――――――――




ってみんなから言われて、誕生日おめでとうソングも
歌ってくれて、弾き語りもしてくれて・・・・・・・



たくさんの人から言われる
『お誕生日おめでとう』
は結構気持ちの良いもんだと、初めて気が付いて。



これは、みんなに言ってあげよぉ~って思いました。





ぜひ!お勧めです   











そんなこんなの
Mom Rice



練習会がありました。 

『I-NAGEEAN』 (イーネイジアン)(イイネイチャンと覚えるそうな)
(イナゲ)もかけて
『ボケ防止』バンドだそうで。 





P8097970.jpg



一生懸命セットして。




P8097978.jpg





P8097984.jpg



さぁ~~~ 歌うか!!!



P8097990.jpg





演奏に入るまでの時間が長い。


目の前には冷たく冷えた


P8097973_201508171702112d7.jpg




ゴクン・・・・・・・・・



P8098002.jpg




ダイアナ
想い出の渚
ビコーズ
恋の片道切符



4曲一気に歌い上げ



P8098000.jpg


『トリビ』 で乾杯 
我慢は出来ません (笑)




早かったナァ 



P8098007.jpg




しかし、食事を終えてからもちゃんと
練習してました  





今回の非公開練習演奏のポイントは
こちらの『エレキ』奏者さんかな (笑)   

P8098006.jpg





P8098007[1]


  


笑っちゃいました    
8フレと12フレットです




私達もよくある 『光景』 です   
面白かったナァ~



また練習予約待ってますヨォ~   

・青い影 ← なつかしぃ~!!!
・ブルー・シャトゥー
・夏のカルフォルニア?
・若者たち
・悲しき足音
・君に会いたい ジャガーズの方ですよ
・悲しき16才
・朝日のあたる家


などなど とっても懐かしくて聞き惚れちゃいました 












ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html





お知らせ:
8月25日(火)・9月5日(土)・10日(木)・30日(水)
臨時休業いたします。
すみません。ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いいたします。  





P8138051.jpg
  サンキュー  

 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR