やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 君がいるから俺ガイル(笑)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




さて、久しぶりに
君がいるから俺ガイル『企画』開催  




12月6日(日) 12:00~
タイトルは
『プレゼント交換』  で 『プレゼント何にしよう~』
って考えて、持参したプレゼントは誰かの手に渡り、
10年、20年経って、フト、ゴミ化しつつあるプレゼントを手にして、
これなんだったっけ~って考えて、えーと・・・って
考えて、『あ!マムライス俺ガイル企画のプレゼント交換の時の
プレゼントだ!』って、その当時の自分に会えて、
『俺ガイル』があったから、その時の自分が会って、
持ち主の事も思いだし、
君がいたから『俺ガイル』になろう!



企画です。 (爆)



どうだ! みんな長いから、
長いタイトルにしてみました。・・・・・もはやタイトルではない・・・・・・・。か。

っていうか、相当スパンの長い企画ですね ~ 



と言う事で、参加者募集しまーす。


美味しいご飯食べながら、(^。^)
色々語って下さい。


プレゼントは高額なものでなければ
何でもOK。家でいらないもの持って来ても良いですよ。
ラッピングもしてもしなくてもどちらでもOK!


プレゼント交換方法はこちらにお任せください。 (^o^) ~ ♪


043-441-3217  
参加費:2500円  です。
ご連絡お待ちしてマース  









さて、昨夜は
『本間邦子プロデュース、マムセッション』
でした。



PA278494[1]





色んな方とのセッションがありました。




PA278497.jpg



PA278505.jpg




PA278508.jpg



PA278524.jpg



PA278514.jpg



PA278493.jpg










PA278518[1]



皆さん帰られた後
始まったのです。

ここら辺のメンバープラス 2名 





なんと、最終終了時間は0:00・・・





音楽好きは止まらないのです。 (笑)
・・・・・・・・・。 



とても楽しいセッションをありがとうございました。



次回は11月24日(火) 7:00~


楽しみです。   


   








そして、少し前に
ノートでも ライブが・・・・・・・ (笑)



本間さんとケンちゃんとのコラボ



PA258462.jpg
約束時間になっても現れない(笑)本間さんを
静かに待つ ケンちゃん 





PA258464.jpg
そんなこんなで到着した本間さん
ケンちゃんに気付かず、スルー (笑)




あらぁ~ ゴメンナサイ~


と、ようやく打ち合わせに入り
スタート   



PA258467.jpg

どうぞよろしくお願いしまーす。
ケンちゃんでーす  





PA258475.jpg


アチコチで (笑) お見かけする
大木將弘先生 も加わり




PA258480_2015102817470138c.jpg



セッション




そんなノートでの演奏も終え


場所をチョコッと移し



ネコカフェへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PA258483.jpg



キャーカワイイ ~ ~ ~

って・・・


ここは、あの、『ラーメン屋じゃない!!!』 と叫んでいた



ばきゅ―――――――ン !!!


PA268485.jpg



『弾琴館』    ・・・・・・・・・・・・。



弾琴館の 夜も深く続くのだ  (笑)



にゃんさ―――――――ン ? んん?


ネコカフェ・・・・・・・・・ ?   




(笑)   

久しぶりの弾琴館 楽しかったナァ ~ ~ ~

(笑)










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html





次回ももいろフォーク村
11月19日(木)19:00~

10月31日ってなぎらさんも出るの?
後でゆっくり調べnight




※11月19日(木) 臨時休業 ご迷惑おかけします。
  よろしくお願いたします。







コメントの投稿

非公開コメント

うちのブログは「Fonte の日常」です。よろしくお願いします!
プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR