セッション ^m^ ♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。







本間邦子プロデュースマムセッション!



ご来店くださった皆様、ありがとうございました。
とても楽しいセッションでした。 (^0_0^)



PB248711.jpg


女性3人のアルトサックスコラボは
キレイなハーモニーでした ♪  



そして、やっぱりセッションに欠かせない


PB248738.jpg


大木將弘
やっぱり、相変わらず面白い恰好で登場。



『釣りでも行って来たんすか?』
『イヤイヤ、行ってないよ。』
『だってその、靴・・・ 長靴ですよね』
『ああ、ホラ、雨降ったら、困るでしょ』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。』



PB248704.jpg









初参加  バックパッカーギター『オサムサバト』さん 

PB248666.jpg



そして、タップの『JUN』さん 初参加です  (^。^)
ブログを見て来てくださいました。ありがとーございます。


PB248675.jpg



オサムサバトさんは

PB248679.jpg


こんな感じで、週末柏駅でストリートやられているそうです。 
作詞:作曲を手掛けていて、『マムライス』の歌も作ってくれました♪~




『JUN』さんは

床に板を敷き、

PB248685.jpg


ジャスサックスで、本間さんとタップセッション



PB248694.jpg


色々な組み合わせがあって
とても面白かったです。




PB248665.jpg




PB248702.jpg





PB248678.jpg


PB248708.jpg


PB248713.jpg


PB248723.jpg


PB248725.jpg




演奏が始まると、それぞれが自由に
セッションに参加。
それも、自分の席で (笑)   




私も弾いちゃって、歌っちゃっいました。
写真撮ってもらったのですが
あまりにもみにくくて、どアップできませんでした (笑)


近日公開!!!    ・・・・・・・・

危険! デンジャラス!    ~


ナイな。   (笑)

PB248716[1]



楽しいセッションありがとうございました。 

次回、
12月22日(火) 19:00~

今年ラストのセッションです。
是非ご来店ください。    












先日ちょっこり
友人と、『THE ALFEE』のコンサートに行ってきました。



PB258739.jpg



市川文化会館
PB158600.jpg



友人は、日曜日しか休みが取れないので
『桜井さんの声聞きたいけどいけない』


と、こんなやり取りを続けて、1年・・・・・・・・。
プラス、中々日程が合わず
ようやく、念願の『THE ALFEE』のコンサート。

『日曜日、市川でコンサートあるよ、チケット取りますか?』
『取って~~~!!!』

って事で、行ってきました。

本当に喜んでくれて、メチャメチャエンジョイして、
『私、一生の想い出にする』って。


・・・・・・・・・・。
まぁ、1回と言わず2回行っても良いんだけどなぁ。 (笑)



私もこの市川でデビューしました。
『フリ』の。  (笑)  


初の市川日曜日。
沢山プレゼントがありました。   
ありがとうございました。


詳しくは書けないんだけど、とにかく
色んな涙が出ます  (爆)


最高!  


ヤッパリ、ライブですね!!!



そー言えば・・・・・・・

PB258742.jpg


何だろう? これ。。。。。。。。。。。。。。。     
星之助ちゃん。    











お知らせ

2日(火) 貸切
6日(日) 営業 貸切
11日(金) 貸切
12日(土) 夜の部貸切
22日(火) マムセッション
25日(金) 休業
27日(日) 営業 貸切


ご協力のほどよろしくお願いいたします。











ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
12月17日(木) 19:00~ 


11月19日のフォーク村もやっぱり面白かった (笑)
ももかちゃん、しっとり歌い上げる事も出来るんだ。

しかし、何年か前のモモクロちゃんと比べちゃうと
何ですが 
ホント、すごくて感心しちゃいます。
何に? って。 全部。  







PB228646[1]









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR