12月6日(日) 12:00~ 俺ガイルオフ会開催 \(^o^)/

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




さて、今週の日曜日はイヨイヨ
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
をたっぷり語ろう会 です。

12:00~ 


前回のオフ会から半年くらい経つかしら?



チラホラ集まり始めた感じで
食事も出して、食べていただいていたのですが

とても楽しそうに話していたので
みんな友達? って聞いたら
違うみたいで、それじゃ自己紹介し合って
打ち解けたの? って聞いたら

『あ、まだ、やってなかった・・・・・・・・』 ・・・て


たしか、1時間は経過していたと思います・・・もっとだったかも(笑)


オモシロかったですよ~(笑)



P5177577.jpg
前回のオフ会の様子





そんなお知らせをしようと
本日
ニッポン放送さんが稲毛海岸駅近くの
『稲毛タクシー』さんまで来ると昨日の放送で言われていたので


『よし!ここは一丁、チラリとブチまけちゃおうかな』
なんて、思い
意を決して (笑) 行ってきました。すごく近くだったので。



写真はNGだと思い持参しなかったのですが
大丈夫 との事で ガラパゴス で撮ってきました 
画像はすごいです! よく見えません ! 




151203_100902.jpg


新行(しんぎょう)美人アナウンサーとブラジル(初)演歌歌手エドアルドさん

よく、垣花さんが 『しんぎょ~』 と、呼びかけているのですが
こういう『字』を書くのだと、改めて実感


放送で流れるのはは10:20分前後なのですが
9:40分位からエドアルドさんのミニライブが始まり
集まって来た人たちにむけ、事前にチョッとした打ち合わせが
あったりします。


『お近くですか?』
その時、新行さんに
『はい。近くです』だけでなく


『お店から抜け出して来ました』と、位
言っておけば良かったナァ 

俺ガイルファンの皆様。宣伝下手な私をお許し下さい 


ま、そっこが私の良いところって事で (笑)


151203_101026.jpg



そして、
151203_101753.jpg



エドアルドさんと一緒に叫んできたのはコチラ

151203_100452.jpg



正確に言うと、『叫んで』いませんで・・・・・・ へへへ
皆さんと一緒に歌ってきました。 元気いっぱいに   
『元気いっぱいにお願いします』って お願いされたので (笑)



垣花さんも一緒に歌っていたような…
       
(垣花さんではなく地域の人の声ですね^_^;)
私の足元に

151203_100842.jpg

こちらが置かれていたので。   
良く聞こえました。
コラボだね (笑)  ~ ~ ~ ♪




151203_095341.jpg




そー言えば、私の前にいた女性は
『ハッピーテレフォン当たって、サインいただけたんです~』

と言う人。


私の後ろにいたご夫婦は
『あ―――――。やっと、着いた。
ここ分からないなァ~。雨が降っちゃったから
奥に入ったから余計に分からなくて
探しちゃったよ~!!!良かった間に合って~!
ん?明日は何処っだって?
ん?隣の真砂の中央公園?よっしゃ。』


って。   (笑)


ファンは行くんですネェ~~~  何処へでも~~~ 









って、終わっちゃイケない    



12月6日(日)  俺ガイル オフ会 (色々タイトルありましたが)
           やります。


皆様、お誘い合わせて、ご来場ください~ ~ ~ 電話待ってまーす。
留守時は留守電に入れて下さいネェ~
戻り次第、折り返します!


043-441-3217 Mom Rice










6日(日) 営業 貸切
11日(金) 貸切
12日(土) 夜の部貸切
22日(火) マムセッション
25日(金) 休業
27日(日) 営業 貸切


ご協力のほどよろしくお願いいたします。











ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
12月17日(木) 19:00~ 




FNSおもしろかったです~。
坂崎さん達先に帰っちゃったかと思いきや
タカミ~ が ぎゅぅー―――ン ぎゅぅー―――ン
ギター鳴らしていたので、 
何処かにいるんだと思いました  (笑)
今年のバナナも美味しそう  (笑)  


モモクロさん可愛かった~~~ (笑)




※そうそう昨日のお客様
 大分からのお客様でした。
 こうせつさんによろしくお伝えください
 って話したら
 『はい。伝えておきます』 って。    
 (ジョークな話ですヨォ)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR