こんにちは (^0_0^)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



さて、ここの所毎日パソコンに向かって作業しています。
機械得意な方にとっては簡単な事なのかもしれませんが
機械オンチの私は、もぅ大変です。
明けても暮れてもパソコンとにらめっこ。

そのうち分からない言葉が出てくると
『検索』したり。『検索』しようとよその画面を見ると
そっちが楽しくなったり。
寄り道だらけの 作業です。

難しい・・・・・・・・。 これにつきます (・。・;

専門の学校に通いたいくらい。




さて、そんな作業中ではありますが、
先日






昭和女子大学人見記念講堂
に行ってきました。 



DSC_0513.jpg





楽しみでした。



DSC_0514.jpg



だけど、一つ悲しい出来事が。
昨年はとても元気に演奏して、時にはジョークを言って
会場を笑わせていた
ベース担当の村田さんが亡くなられていました。





2016 DEAR BEATLES
DSC_0517.jpg




こんばんワァ~ ベッキー じゃないよ Ricky でぇ---す!


ドッ!!! (笑)


と、チョッと ひょえ~ ってなりながらのスタート。 


良かったですヨォ~


昨年もなんですけどね、
ドラムの上田さん(元チューリップ)が スティックを
クルクルって回して、キャッチするのが本当だと思うのですが
取り切れず、『ボトッ!』って落として、

あまり目立たない状態で落としたので
『エヘッ』 って笑って。
何もなかったように演奏・・・・・・・。



そんな小さな事ですが、見逃しませんでした (笑)



今回は村田和人さんの追悼も何処かで感じながら
演奏されていたんじゃないかなぁ~ って 思いました。


みんな カッコ良くて~ !!! 


坂崎さんなんて、このコンサート終わったら
すぐに NAC5 の生放送に出るって!


なんと出演者全員で ラジオ出演されたみたいです。
打上げ会場で 『生放送』! 聞きたかったなァ~



会場を後にした、あの車に皆さん乗っていたんですね~
誰の運転だったんだろう・・・・・・。 



DSC_0519.jpg




そして、この会場に行く前にほんの少し
腹ごしらえ・・・・・・・。
どこか適当に・・・・・・ 入って・・・・・・ 食べよカナァ~
なんて歩いていて、『テイクアウト』っぽい店があったのですが
どうしよーかなー なんて悩んでいたら
『店内狭いけど入れますよ』、とお店の方が案内してくれて
裏手に回り入ると、ホントに狭い空間に椅子が置いてあり、
お客様もいました。


ふと、壁を見ると


DSC_0510.jpg


(笑)


他にもたくさん芸能人のサインがありました。

たまたまだったのですが、この日の朝
『スッキリ!』 で紹介されたそうです。

良いなァ~ うちも来てくれないかなぁ~ ~ なーんてね 

こちらのお店は何度もTV紹介があったようです。
『C‘est Moi!』    
オモシロいお店でした  



◆ 村田和人さんのご冥福をお祈りいたします。









も、一つ ありました。


フォークデイズ!
会場は例の (笑) 『ZEPP TOKYO』

天気が崩れて来て、雨が降って来てしまったので
開場されるまで、会場手前の
パレットタウンの中で待っていたのですが


若い、若い、女子が
横を見ると、スラ―ッとしたトレンディーな女性が
(トレンディー・・・・・この言葉ももぅ古い? )
スマホをいじっている。
そのスマホを持つ『手』は白くきれいで
爪は綺麗に『ネイルデザイン』され、人差し指・中指・薬指・・・
みんな違うネイルデザイン。



いやぁ~~~ 坂崎さん モテてるなァ~!!!
スゴイゾぉ~~~ なんて  ワクワクしてきて、


だけど、そのうち、学生服のこが・・・
あれ?  かなり 幼げな若い子が・・・・・。



あれ?私会場間違えた?  なんて思い
チケットを何回か確認してしまいました。


そして、なによりも 笑っちゃったのが
ゼップのスタッフさん達が

『え――――本日のイベントは『フォークデイズです』
会場をお間違えの無いよう、ご確認願います』


と、何度も何度もハンドマイクで放送をしていたのです。



そうなんです、いつもと違う客層。



そー言えば、何年か前、モモクロちゃん達が
出演した時もそうだったかもしれません。



モノノフさん達がゾロゾロいて、何だか『フォーク』って
いう感じのお客様達ではなかったのです。

あの時も、すごかったなぁ~ (笑)



今回もすごかったですよ。
いったい誰が出るんだろう。
え――――――っと、『君の瞳はピカピカにひかって~♪』
の「斉藤哲夫」さん と・・・・・・え――――――ット・・・

ん? 超特急 ・・・・・・ ? ん?
何だろう・・・・・・・・・ 誰だ?
超特急って 何?


って思って、チケットを何回か確認していた方
数名・・・・・・ 見かけました  



『超特急』 すごかったですよ。
若くて、ジャニーズみたいな きれいなお兄さんがたくさん。
踊って、歌う。 ♪ カッコ良かった~。



フォークデイズはいつも面白いゲストが来ます。
フォーク とは かけ離れているような感じの方もいらっしゃいます。(笑)



観ている方は、楽しめます。
おもしろいです。



超特急の皆さん
ももクロさん達の番組にご一緒したい 
って言ってたね~
そのうち出るのかも・・・・・? 


フォークデイズ   面白かった。
楽しかった。  近かった。 (笑)









3月19日(土) 15:00~

吉野麻衣子 ボイストレーニングワークショップ                
         17:00~ ミニライブ



10984623_859176430831584_30185766719360778_n.jpg




3月19日(土)
★吉野麻衣子
ボイストレーニングのワークショップ開催
ご都合が宜しければ、ぜひご参加ください♪
主催:イカイカさん(森村隆)


★ワークショップ
3時~
90分、
3500円(場所代含む)
and1ドリンクのオーダーをお願いします!
お申込みは こちら



★お楽しみカニカピラ
5時~
1フード付き1000円で!
ドリンクはキャッシュオンで各自。
(カニカピラ&メレフラだけの参加も歓迎)
楽器をお持ちください♪
お申し込みは こちら


ご予約ください(*^-^*)
043-441-3217 マムライス


とても楽しみです。









18日(金) 開店時間が遅れるか、もしくは休業となるかもしれません。
       ご迷惑おかけいたします。


16日(水) 13::00~ 貸切

19日(土) 吉野麻衣子 ボイストレーニングワークショップ 15:00~
                19:00~ ミニライブ

22日(火) 本間邦子プロデュース『マムセッション』19:00~
       詳細 こちら










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
3月17日(木)19:00~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR