吉野麻衣子 ボイトレワークショップ (^◇^) 盛上がって終了~♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。





吉野麻衣子 ボイストレーニングワークショップ 
         みなさん真剣!!! です!!!

               
         そして 17:00~ ミニライブ
         盛上がりました ~  



P3199853.jpg



麻衣子先生ありがとうございました~  





3時過ぎに始まったボイストレーニング

P3199688.jpg



みなさん、真剣です   



時々聞こえてくる『ア―――――――』

『フッ』 



厨房からは分からなかったのですが


息の出し方?
声の出し方・・・ など
みなさんに、繰り返しお話ししていました。


P3199696.jpg


アーーーーーーー



P3199699.jpg



オ―――――――――




P3199698.jpg




たくさん発声して、声の出し方など伝え
そして、1曲みんなで歌ってみる



P3199706.jpg




曲目忘れてしまいましたが


みんなで一斉に歌った歌声は
しっかり、ハモりも入れ 『とてもキレイ』でした。



90分のワークショップはあっと言う間に
時間が経ってしまったのではないでしょうか。




ワークショップが終了し、帰られる方も
何人かいらっしゃり、
残られた方々と
第2弾  

お楽しみカニカピラ  



『カニピラフ』 ではありませんよ 『カニカピラ』 ですよ。
ハワイ語だそうです。 
後は調べて下さい (笑)  ^m^



みんな楽しんでいましたヨォ~

麻衣子先生がピアノ弾いてハモりいれて。
全員が前へ出て踊ったり、演奏したり、歌ったり、



写真で様子をお楽しみください~ ♪ 




P3199732.jpg



P3199748.jpg



P3199760.jpg




P3199742.jpg




P3199739.jpg




P3199771.jpg




P3199811.jpg




P3199804.jpg




P3199785.jpg




P3199767.jpg




P3199817.jpg




P3199821.jpg




P3199830.jpg




P3199835.jpg




P3199849.jpg




P3199844.jpg





P3199714.jpg
こちらは、ボイトレ終了後
みんなで集合~ ♪  




P3199721.jpg
ハイ、ポーズ  パシャ 





P3199728.jpg
本日のライブプレート
チョッピリハワイアンを意識して
美味しいハワイプレート ^m^  




P3199717.jpg
イカイカさん ステキな企画をありがとうございました  
次回も ゼヒ 








4月9日(土)  
大人のアコギの音楽会 
『春が来たライブ』 開催


えのやん…シンガーソングランナーのえのやんです。
       どこからかひっそり聴こえてくるような、
       そんな空気のような音楽が出来たらと思っています。

ぱんでぃ…音楽って楽しいなあと思っていただけるような演奏を
       心がけたいと思ってます(^-^)

じょあんな…ママさんギタリストです。ブルースが好きです!

まつたけ…邦楽の名曲好きだなァ~!お楽しみに~\(^o^)/

ケッペキーズ びんご&ミモティ…男女アコギユニットのケッペキーズです♪


とても楽しそうなライブです (^^♪
2016年4月9日(土)正午~15時 
無料です \(^o^)/
遊びに来てください。~ 








昨日チョッと面白い事がありました。

首都高走って北池で降りようと車を走らせていたのですが
ラジオから
『あなたとハッピー』の垣花アナが
豊島公会堂で公開生放送を抜け出し
目の前の『中池袋公園でラーメンフェスに行きまーす』と、
言われていて、護国寺辺りだったので
『あら、目の前だ』とか思い、



160321_102644.jpg



『それじゃ1個手前の東池袋で降りて、チョッと見てみようかな~』
なんて、おもむろに降りて、豊島公会堂に行って


160321_102514.jpg


『ここかぁ~』なんてガラ携で写真撮っていたら
目の前に『カッキ―』が歩いてこちらに
やってくるではありませんか(爆)


160321_102537.jpg
右端ですよねきっと・・・^_^;
ガラ携で撮りました。
スゴイね。


『ありゃ~カッキ―!生カッキ―?』とか
頭の中が混乱し


私一人でかなりウケていまして (笑)


ドンドン近づいてきて、
『どぉーしよぉー~・・・』  
とか思っていたのですが


おもむろに
『ども!こんにちは!』と手を出してくれ

『握手!!!ゲット!!!』  (笑)



がっつり握手しました。


右手に携帯・・・左手出して握手 へへへ
一瞬この左手 洗えないなァ~ なんて思ったのですが
30分後にお茶をいただく機会があり

職業上 『手洗い・うがい』 は 必須!


洗っちゃいました (爆)  ~ 



芸能人との握手 
最初は五木ひろしさん。ヨーカ堂(昔はこういう字)1階店舗前で。
2回目 美川憲一さん 千葉県文化会館で 客席後ろから登場
     通路をゆっくり歩きながら 握手した後手の匂い嗅いだら
     すごく良い香り しばらく 洗えませんでした
3回目 こうせつさん 千葉県文化会館  ペニーレイン設計者と一緒にいて
     おこぼれでしていただきました。 忘れないなァ~ あの感触。 また、ぜひ!
4回目 ここで 垣花さんだぁ~ (笑) 

みんな忘れませんねェ~ 
五木さんなんて それこそ45年位前
表情も覚えています。 ニコッ て 私にも。


カッキ―握手ありがとぉーございました !!!  



あ、そぉー言えば、
カッキ―はすごく太っている!
と、ラジオの話やブログをみて思っていたのですが

生カッキ―は、そんなに太っている!って言う感じでは
無かったです。 チョイポチャ 位 ^m^
画像と違うナァ~~~  \(^o^)/










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
4月14日(木)19:00~




ハワイアンでも踊りませんか?
ライブはいつ位かなぁ~~~ 






コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね、吉野先生。
次は僕も参加させてもらおうかな?
プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR