6月・・・。

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



本当に本当に早い・・・
6月入ったかと思っていたら、
もぅ、8日・・・・・。


時は待ってくれない・・・・・・・・・。


早すぎます~~~~~ ・・・・・・・・・。


皆様いかがお過ごしですか?


さて、『マムライス』は 他力本願 これが一番  (爆)
で、色々な企画が始まります。 

お客様が作成してくださった

『ホームページ』

オープンマイク企画

みたぽん&emi ランチBGM(公開練習)
7月2日(土)



などなど・・・・・・・。


もしかしたら・・・・・・○○も・・・・・・・。?


頑張ります!  
ブログの更新が遅れているので
もちっと 更新 します。
・・・・・・・・・。 あてになりませんが・・・・・・・ 









先日秋葉原にある
『あきたいぬ』と言うライブハウスに用事があり行ってきました。



時々マムライスブログに訪問で来てくださっていた
『N郎』 さんと言う ミュージシャン の方が
その『あきたいぬ』で ライブをやられていて
時々『N郎』さんのブログを見て、
『あきたいぬ』 ねぇ~ ライブハウスの名前ですが
気になっていました。

オーナーが  『馬場』 さんと言う方みたいで
きっと秋田犬を飼われていたのかなぁ~なんて
勝手に思っていました。

P6030466[1]



しかし、なんですね。。。。。。。。

んんんんん~~~


たまたま行ったその日は
二人の若い男性のかただったのですが
27歳って言ってたかなぁ~
シンガーソングライターで
『一小節』の中に 『言葉』 が たくさん入っているのです。


誰かさんと似たフレーズだなぁ~・・・・・・・。
何て思っていたら MC で、


『俺、17歳の時に 吉田拓郎 に影響されて・・・』
『拓郎の 『バーボン』 分かりますか?
『バーボン!』 『ペニーレインでバーボンを』でしょう!』
『拓郎は酒!酒をテーマに曲作りました
聴いてください』

と・・・・・・・。 言い

拓郎節 風  で歌っていました。
現在 若干 27才 


17歳 で 影響されたそうです。



そして、こちらの『タコ』・・・・・・・・・・・・

DSC_0499.jpg


イヤイヤ  (笑)
『弾琴館』 マスター 『多幸詩』さん(中央) (笑)
P4204461.jpg





こちらの方も 『拓郎』がきっかけで 音楽始めました。

と・・・・・・・・・・。



そして、笑っちゃうのが


P9298246_20160608150120675.jpg



こちら、大木將弘 さん
ハートストリングス経営:ギター講師


4月5日 が誕生日です  (爆)



う-----------―む・・・・・・・。 ・・・。
どーゆ―――――――ことぉ~~~ 



幅 広いなぁ~ 。













ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)



定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
6月9日(木)19:00~



※11日(土)ラストオーダー13:00
                  13:30 閉店
        ご迷惑おかけします よろしくお願いいたします。 

  26日(日)早川ヴァイオリン&岡田ピアノライブ
        11:00開場 11:30開演

  28日(火)本間邦子プロデュース『マムセッションサークル』




そぉー言えば。
NHKホールでのライブ ですが、

和装 の女性が チラホラ ・・・ と。
やっぱり いい感じです。


夏フェスは 浴衣 で 全員集合 ~ ! 何て言うのは
どうでしょう。   ~ ~ ~ あでやかぁ~。。。。。。。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR