ライブ ♪ 

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




一度は行ってみたい。と思っていた
チケット、ようやく『ゲット』  
(一度と言わずに・・・ね(笑))



P6090488.jpg



行ってきました。



P6080487.jpg






松戸市文化会館 『森のホール21』
こちらのホールもありがたい (笑)
P6080485.jpg



ずら――――――――っと 座れます (笑)
アチコチ緑がいっぱいで、色々楽しめそうな感じでした。
道路挟んで反対側には『博物館』もありました。

興味津々。昔の竪穴住居とかあるのかしら~
実家の近くの公園にはたぶん今でも
『竪穴住居』があるはず。 
どんな人が住んでいたのかしら~・・・なんて考えると
ワクワクしませんか? (笑)



6:30開演でスタートしたコンサート




キラッキラッ に 輝いていました  




すごく思った事!
『やっぱり現地に行って「生」を観る』

これにつきます。



高橋真梨子さん
テレビで観ていると、
『高橋真梨子さん』ですよね。 (笑)


何言ってるのか分からないとまた、言われちゃうかナ(笑)



テレビだけでは
中々分からない、



『素敵な仲間』に囲まれて
音楽活動されていました。  



芸能生活50周年  
コンサートツアー40回目




メンバーの年齢・・・ は想像にお任せ。 
『お父さん』 と呼ばれていた
ヘンリー広瀬さん。 
他50肩で苦しんでいる
コンサートマスター、
ドラムパーカッションさん (笑) 
そしてサックス奏者の男性
他、ギター:キーボードなどなど・・・



優しいまなざしを持つメンバーに囲まれていました。 



特にヘンリーさんと50肩パーカスさん
最近?50肩で苦しみ始めたサックスさん 



とっても親しげでした。 


みなさん演奏しながら、真梨子さんを囲んだり、、
ソプラノ・アルト・テノールサックス吹きながら
ビートポップダンス入れてました スゴイ!!!
(サックスの種類ハッキリわかりませんが)
(サックスって男性が持つとアルトも
チョッと小さく見えちゃって(^^;)ソプラノサックスに見えたのですが・・・
実際は分かりません ('◇')ゞ ~ ~ ~)




ヘンリー王子・・・
イヤイヤヘンリー広瀬さん(楽器のジャンル問わずなんでもイケそうです!)
72歳!!!!!!!!!!




軽やかに(実際は痛みこらえているのかもしれませんが・・・
踊っていました。





本当に感動的なライブで
涙流しぃの、
大笑いありぃの、 (^0_0^)



メロンの気持ち♪
では、



真梨子さんとヘンリーさん
ボックスルンバ踊ったり、
チャチャ踊ったり、



開場の皆さん足元は、ステップ踏んで
思わず身体が動いちゃったんじゃないかしら~。
私もこっそりステップ踏んじゃいました~ 



スご―――――――く素敵で
感動的で楽しいコンサートでした!!!
(高橋真梨子さんのMC みなさん ご存知ですか~
 ぜひ ライブ会場へ) (笑)



そうそう、ファンの方ですが、
38公演全部参加予定の方がいました 


真梨子さん、今年はニューヨーク
カーネギーホール3度目の公演もやられるそうです。


・・・・・・・・って言うことは?


ファンの方、・・・・・・・ GO! New York!!! ? 
スゴイッ 



ラストの方のMCでは


『私は死ぬまで歌います。
ステージで失敗もしちゃったりするけど、
こんな私にみなさんついて来て下さいますか?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。



ファンの皆様はどこまでも~~~ 



ずーーーーっと。  








セットリスト     

DSC_0579.jpg



生襟裳岬 ~ ♪










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)



定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
えーーーーーーッと・・・・・。   
7月14日(木) ・・・・・・・・。
浅間神社のお祭りと重なって・・・・・・・。   




※26日(日)早川ヴァイオリン&岡田ピアノライブ
        11:00開場 11:30開演

  28日(火)本間邦子プロデュース『マムセッションサークル』

  7月2日(土)みたぽん&emi ランチBGM(公開練習) 


7月8月は毎年恒例行事が盛りだくさん 



営業時間など変更が増えます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。  








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR