早川礼一ヴァイオリン&岡田恵理子ピアノ ライブ 満員御礼にて終了♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




早川令一(ヴァイオリン)&岡田英理子(ピアノ) ライブ 
へご来場の皆様、まことにありがとうございました。


P6260589.jpg



梅雨の晴れ間の


とても素敵なライブでしたね。



ヴァイオリンとピアノの音で
心が癒されました。




P6260561.jpg




久しぶりに響き渡る『ヴァイオリン』
『ヴァイオリン』も良いですね。
なんとも言えない音です。



私は素人なので分かりませんが、
『完璧さ』 に 『欠ける音』 と言うのか
ん~・・・それは失礼な表現かもしれません。


どう表現したらいいのか分かりません。   


だけど、素敵な『音』でした。



P6260548.jpg



アルベニスのタンゴ

慕情

エストレリータ
『メキシコのセレナーデ・・・・・・・
シャープが6つなんです・・・・・・・・・。

『嬰ヘ長調(えいへちょうちょう)』・・・・・・・・・・・・。

まったく・・・とりとめもない曲です(笑)
しかし、私は『腕』でカバーします  (笑)



・・・・・・・・・・


こんな感じで、曲間に説明や難易度、ジョークを入れながら
演奏を進めてくださいました。


お客様たちも 『聴き入ったり』 『笑ったり』
ライブを 『ゆったり』 楽しんでいる様子がうかがえました。



P6260541.jpg




一部ラストは
岡田恵理子さんピアノ『ソロ』
アラベスク



P6260552.jpg


これも素敵でした~~~~~ ♪  

『アラベスク第一番』


私の目覚まし時計の曲です  
良い目覚めですよ~  



第一部

アルベニスのタンゴ
慕情
エストレリータ
ロマンス 第一番ト長調
アラベスク第一番

第二部

月の光
チャルダッシュ
ロンディーノ
美しきロマンス
愛の悲しみ



P6260575.jpg


演奏終了後はそれぞれのお席にご挨拶



P6260564.jpg



とても素敵なライブをありがとうございました。
また、いつの日かよろしくお願いいたします。  




P6260543.jpg





本日の料理

P6260583.jpg

チョッピリ酸味が効いた鳥の甘辛焼き
野菜天ぷら
和風おから和え
グリーンサラダ
野菜スープ


P6260585.jpg

ホッとあんこ










ライブ終了後週明けの火曜日
本間邦子プロデュース『マムセッションサークル』DAY! 


P6280597.jpg


私も必死です (笑)
この頃出ます。
練習しながら出るのですが
これが中々うまくいきません (笑)
本番の難しさを 痛感 しています。  



P6280596.jpg



P6280599.jpg



P6280603.jpg





P6280606.jpg






P6280616.jpg













そして今年もやってまいりました。

Scan0020.jpg



お時間ある方はぜひ 











そして本日
みたぽん&emi ランチBGM(公開練習) DAY!

でした。  


7月2日(土)



明日の本番に向けて!
練習にも気合が入っていました 



突然

P7020620.jpg



上原さん 登場 ~♪
お久しぶりです~ ♪

本日は『千葉ソロギターサークル』の練習日で
来られないと言われていたのですが
急きょ、ちょこっと『顔』を出してくださいました。


ちょこっと寄ってくださったのですから、
ちょこっと弾いていってください と お願いしちゃいました(#^.^#)

快く快諾



P7020621.jpg



弾いていってくださいました。 
あと、15分後には練習が始まる・・・・・・・っと言う所で
お店を出られました。(間に合わなかったらゴメンナサイ)


ありがとうございました。
とても素敵な演奏でした。
ライブを是非!   




そして、みたぽん&emi さん 演奏


P7020624.jpg



P7020628.jpg



P7020631.jpg



P7020636.jpg



難し―――――――――イ 曲  演奏していました (*^。^*)
明日の曲ですか? と尋ねたところ

『とんでもない!!!』 と。 (笑)



上原さんのフェイスブックから

7/3(日)島村楽器幕張新都心店の
クラシックギターフェスタ2016で演奏します!

千葉市美浜区にある島村楽器イオンモール幕張新都心店で、
7月1日(金)~3日(日)
にクラシックギターフェスタ2016が開催されます。

このイベント最終日の7/3(日)フェアの
イベントの一つとして13:00~14:00 の約1時間、
千葉ソロギターサークル演奏会を開催します。



という事です!
皆様おお時間あって、興味ある方は
是非   


今日の 成果 出るかなぁ~  ^m^








ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)



定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




ももいろフォーク村
7月14日(木)19:00~









9日(土) もしかすると開店時間が遅れるかもしれません。
13日~祭り準備に入ります。ご迷惑おかけします。
14日(木)15日(金) せんげん通り祭り出店 
 みなさん来てくださいネェ~ 
 何を出すのかは、お楽しみにぃ~ 
 ・・・・・・ 天気 大丈夫かしら ・・・・・・・・。 
16日(土) まつり 片付け 

30日(土)31日(日) 団地祭り出店
 こちらも食べに来てねぇ~ 今年も『お父さんのカレー』です!


ブログ更新が中々難しい状況です。
頑張って 更新します。


しかしですね・・・・・・・・・・・・
このくだりは違うか・・・・・・・・


え―――――――――っと。
お店にご来店のお客様、
皆様、私の 『顔』 を 観ていきます (爆)
どんな人かなぁ~ と、いう感じなのですが、(笑)


顔出した方が良いのかしら・・・・・・・・。


私はまったく、平凡な 『顔』 でして。

若かった頃は、山口百恵なんて言われた事も
・・・・・・・・・・・・ 無い です。 (笑)


顔出しした方が良いのかな~
と悩んでいます。(笑) 変な悩み。


顔出しした方が良いよ。
と勝手にに思う方は
左下の方にある『拍手』を押してください。


少なければ、このまま顔出し 控えめで (笑)
もし、多いようでしたら、『考えます』
なにせ 私 『シャイ』 なので (笑) ~


この文章地元の人が読んだら
笑うだろ――――――ナぁ・・・・・・・。 
変なの。  (笑)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR