取り急ぎ・・・

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




タイトル
『取り急ぎ』
の意味はありません ('◇')ゞ



5月からずっと走り続けて来ましたが
一山超えたのです。


ホントホント  心から 『(´▽`) ホッ』 です。
プレッシャー 多すぎます。



~ ^m^


・・・   



そんな中!!! 遊ぶことは決して忘れません   



行ってきました。
恒例: 夏 タイム 
坂崎幸之助のももいろフォーク村デラックス



ホント! デラックス でした。





P8030853.jpg


・・・・・・・。と、これは
辛い ジンジャ 美味しいんですよね~




P8030845.jpg



そう、原宿と言えば、やっぱりここはチェック。
現在の 『PENNY LANE』


辛いジンジャエールがとっても美味しいんです。



P8030848.jpg



あのツタは、くるっと木をまいて、高く高く・・・。



P8030852.jpg



どこまでも高く・・・ 。 『ツタ』 頑張ってますよ。



そして、第一体育館
P8030854.jpg



第二体育館 ではないですよ。
『第一』 です。  


この日のフォーク村は 『熱かった』
気温ではありませんよぉ~ 


ゲストが 豪華 豪華 豪~~~ 華~~~
!!!!!!!!!!



TMネットワークの『木根尚登さん』
と坂崎さんでオープニング

ひとりきり
アビーロードの街
好きだった人
酔いどれかぐや姫
     

そして


笑ッて許してぇ~ ♪   アッコ~!!!♪♪


そうです。『和田アキ子』さんです! ↑これ歌ってませんが(^^;
(古い日記でした^m^)

スゴイでしょ~~~ 『生』 アッコさん!ですよ!
カッコ良かったですよ~!!! 
大きかったですよ~ !!! (笑)
『生』 の迫力!!!


やっぱり、ライブってスゴイ。


そして、『宇崎竜童さん』!
知ってますか?
宇崎さん! すーぱっぱ すーぱっぱ の人ですよ 

イヤイヤ~~~ メチャ カッコ良かった~~~
ギターの使い方は ギター が泳いでいました  
(港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ歌ってくれました!)
もうスゴイのなんのって! 生歌です!



コアラモードさん達に、新山詩織さん達
デイ・ドリーム・ビリーバー歌ってくれました。 ♪


小室哲哉さん


恒例の (笑) 西川貴教さん(T.M.Revolution)


グローブ として
マーク・パンサーさんも参加!



津田英佑王子×百田夏菜子 で  とびら開けて
(事故なし 



メンバーもすごかったのですが
曲もすごかったです。



良い曲ばかり!
それを、いろんなメンバーと 『コラボ』


好きさ 好きさ 好きさ


も演ってくれました   


小室さん  メチャカッコ良かった~~~  



テレビでは味わえない 『興奮』 です。
もう 大変   




TMネットワーク に T.M.Revolution(笑)
もう何が何だか分からないくらい 豪華 でした 



今回坂崎さんは時間を気にすることなく(笑)
ラストは篠原ともえさんがマイクを持ちながら
ちょうど時間となりました~♪
で、『バチン』と、音が消え(笑)
(音出し時間のオ約束事:目いっぱいまで
秒読みで(笑) 音源切れます)


ホント面白かった。


音は消えても、あの広い体育館
坂崎さん肉声で、 声張り上げて
呼びかけました


みんなと歌いましょう。と。
・・・・・・・・・・・・・・・
武部さんのピアノのみで

上を向いて歩こう♪
あの素晴らしい愛をもう一度♪


マイクなしです。


『今夜はありがとー!』
『いい夢見られそうー!』



と、アチコチで・・・・・・・・。
お礼の言葉。


ホント 『最高!』


ももクロちゃん達の心遣いに 『感謝』



ダウンタウンももクロバンドにも会えて嬉しかった  




その日の夜の
私の夢は・・・・・・・・。
『なんか 大きな かたまりを ガブついていました』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そー言えば、興奮しすぎて 夕飯食べ忘れてた。



も一つ、
隣の第二体育館から?
TRFのリーダー DJ KOOさんも
突然現れ 音出して、 サァーっといなくなりました 













ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)




定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




次回ももいろフォーク村
9月8日(木)19:00~ ?

もしかしたら・・・8月25日?











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR