オープンマイク楽しんで終了~♪(^0_0^)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



少し遅れちゃいましたが、先週の土曜日
第1回 オープンマイク が開催されました。



参加者の皆様 ありがとうございました~ 




P8270976.jpg




当日は、ジョアンナさんが『ホスト』を務め進めてくださいました。

P8270947.jpg


ジョアンナさんありがとうございます。




P8270985.jpg



オープニングは『キューンキューンずぅ~♪』


女子力向上 モード テンションアップ!!!


清く正しく しかも美しく 女子力向上・・・・・・・


皆さんは なじみがあるかどうか分かりませんが(笑)
曲名   歌詞   です。
盛り上げてくれました  



皆さんとても楽しげに、ギターを持って
自分を思い切り表現していました。



歌だけの方もいらっしゃいました。
マムライスでは珍しいパターンです。
素敵な歌声でしたよぉ~ ♪




P8270943.jpg
まつたけさん



春が来たライブでも出演してくださいました
『変顔』  № ワン  です! 
って、だけ書いたらいけませんね (笑)
ギターは弾き語り で 
『聴かせるなぁ~』  です。






P8270951.jpg



ドキドキ 『秦』さんの曲歌います。 ♪

素敵な歌声でしたヨォ~


P8270953.jpg


このころ厨房では・・・・・・・・。 

恒例の・・・・・・。 『大パニック』 な 状況でして・・・・・
写真撮れなかった方もいるかと思います~ 
次回 『アップ』で 撮ります 



P8270956.jpg


とても賑やかに 楽しみながら
オープンマイクに 参加していることが
厨房まで 伝わってきました  


陽水  夏まつり  も出ましたよ~♪ 
陽水良いよねぇ~♪・・・・・
でも メチャ 詩が ・・・ さ  ・・・ 暗いよネ


ねぇねぇ それじゃ 拓郎と陽水 どっち派?


・・・・・・・・・ 『陽水』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ (笑)

なんて、話も コソ ッ  と、 出ました   (爆)



P8270960.jpg




色々な思いをマイクに通して、第1回『オープンマイク』
楽しんで 終了 ~   





P8270976_20160905003440239.jpg





次回は 10月15日(土) 18:00~ 開場 
またまたお待ちしていますよぉ~。  
オープンマイク みんなで 度胸 付けましょ~  



みんなで 遊びましょ~



ラストはやっぱりこれ 



P8270979.jpg
ハイ ポーズ パシャ (笑)










そして、少し前には
本間邦子プロデュース『マムセッションサークルDAY!』




P8230875.jpg





P8230877.jpg





P8230881.jpg


こちらの方 拓郎さんの
『ガラスの言葉』 演っちゃっていましたよ ~ (笑) 



P8230894.jpg




P8230899.jpg




P8230923.jpg




P8230918.jpg




P8230941.jpg




P8230912.jpg




P8230915.jpg





P8230921.jpg


次回は9月27日(火) 18:00~ 開場









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)




定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




次回ももいろフォーク村
9月8日(木)19:00~ 


※私事ですが、9月10月は親族入院につき
  臨時休業が続きます。
  ご迷惑おかけします。
  予約などは通常営業です。
  ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 




  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR