こんにちは。

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。




いよいよ今週土曜日は
第2回 『オープンマイク』 DAY! です。


新しい参加者の方も気軽に 参戦 してください (^^♪
とても楽しみです  









すこし前の事ですが・・・


高速道路を走っていたとき
パトカーの 『サイレン』 が 近くで鳴り始めました。


『あ、緊急車両だ』 と思い
その音は近くだけど 何処だろう・・・

と運転しながら 見渡し
(あくまでも 高速道路・・・見渡すのも瞬間・・・)

近くに見当たらず・・・ しかし
サイレンの音は 『近い』


だけど どこにも いない・・・
反対車線かナ~ なんて 思い
追い越し車線のままで、左側に2台の
ワゴン車が連なっているのを確認し、
少し遅かったので、アクセルを踏んだその 『瞬間』  




驚きました。
左側の 2台のワゴン車のうちの
後方車両が いきなり 私の車の前へ 飛び出してきたのです。
ほぼ ぶつかる感じで 体当たりに 私の車の前へ
強引に 出てきたのです。


『あ!!!』 『ぶつかる!!!』  と 思い 急ブレーキ(高速道路です)
を かけ、 何とか 難を 逃れ、
『なんチュー運転するんじゃぁ~!!!』 と車内で叫び

『まったく・・・・・・・・』 と 思った 次の瞬間


グレーのワゴン車の運転席上には 赤い 『赤色灯』
クルンクルン と 回っていました。



いつまでもどかない私の運転に
対して 前へ 出てきた 緊急車両・・・・・・・・
『えええええええええ----- この車が
緊急車両車――――――――!!!』



覆面パトカーなのかもしれませんが
イヤ・・・ 覆面パトカーです。
その赤色灯は あまりにも小さく
目の前に 飛び出てきたにもかかわらず気が付かづ

少し前へ出て走り 音が 大きく 聞こえて
初めて 『覆面緊急車両』 だったのか ・・・ 


と、気が付いた次第でして・・・

それは私だけではなく (・・;)
私の 前に 走っていた車も 
緊急車両と気づかず



その緊急車両は いつまでも
車を どかす 事が できず・・・
しばらく 私の 少し前を 走っていました・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ・・・・・・ 思うのですが
もう少し 派手な 覆面用赤色灯
に した方が良いかもしれません ・・・(^^;

現在のパトカーのイメージが強すぎて・・・
あの 1個の 赤いランプは・・・・・・・・・     




(^^;)








10月22日(土)
17:30 開場
18:30 ~


写真
  【柳町正隆】 ギター   【金野鈴道】 尺八    【山城静玲以】 2nd尺八




尺八 & ギター Live


楽しみです~ ♪  









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)




定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




次回ももいろフォーク村
10月20日(木)19:00~




『ありがとうございました』  
また改めて (^0_0^)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR