Dos Guitarras Flamencos ♪ 岩尾宏&宮川明 

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



11月23日
岩尾宏&宮川明  Dos Guitarras Flamencos Live
素敵に終了しました~ ♪



PB231896[1]


 
情熱的なライブをありがとうございました 

とても素敵でしたね。



PB231854.jpg





PB231860.jpg



曲紹介では・・・・・
『コロンビアーナとはスペインではなく
南米の植民地でしたので
コロンビアの民謡というより
中南米の民謡がフラメンコのレパートリーになりました。』


などなど・・・フラメンコギターに関する説明など
お話ししてくださり
その曲に引き込まれていきました。


フラメンコギターをやられている方は
かなり興味深い話で
しっかり聞かれている様子でした。



一部ラストの曲は
『ロマンス』
皆さんもよく知られている
『禁じられた遊び』 の 曲でした


フラメンコギターの演奏はクラシカルとは
ずいぶん違い
アップテンポな ステップを踏みたくなるような
アレンジで、音楽は色々なイメージ変わるのだと
改めて思いました。  





PB231866.jpg




PB231867.jpg




1st
野いちご
セヴィージャナス
コロンビアーナス
ブレリア・デ・アビチュエラ
グアヒーラ
ロマンス

2nd
ブレリア・デ・ルシア
ベルディアーレス
ルンバ
アレグリアス
コーヒー・ルンバ
インスピレーション

アンコール
ブレリア・デ・モロン




PB231880.jpg



アンコールも受け
素敵な演奏が終了し、来てくださった
お客様とお話しし、個別の写真もバッチリ撮り
ラストは やっぱりこれ! (^0_0^)



えー――――――っと
こんな感じで良いのぉ~? 
PB231886.jpg







顔出しOKの皆さんで
はいチーズ パシャ! 
PB231891.jpg



次回も情熱的な演奏期待しています  




・・・・・・・・・
と、終了したところでお客様がギター演奏してみたり




PB231921.jpg




宮川さんのチョコッとしたリズム御遊び
岩尾さんの生歌!!! 宮川さんの生歌 ご披露 !!! 初めて聞きました。
     

わたしもリズム遊びにちゃっかり参加  


んんん――――― 面白ーい 









そして、色々ありました

『SeanNorth10周年記念ワンマンライブ』
品川プリンスホテル Club ex



PB271924.jpg



PB271925.jpg



本当に素敵でした
感動でした
きれいでした








※以下の写真はへロックさん提供
へロック
ルミちゃん
Lumi ちゃん





7D_IMG_9149-1.jpg
佐々木久夫さん




7D_IMG_9846.jpg
ムーチョ




7D_IMG_9185.jpg
タケ ちゃん(竹村忠臣)




7D_IMG_9159.jpg
イワちゃん




7D_IMG_9581.jpg
モリモリ




IMG_9486.jpg





IMG_9585.jpg






IMG_9623.jpg






IMG_9947.jpg







IMG_9967.jpg
TSMゴスペルアンサンブルの皆さんと



7D_IMG_9177.jpg




7D_IMG_9688[1]




7D_IMG_9846.jpg





7D_IMG_9480.jpg




7D_IMG_9497.jpg





7D_IMG_9729.jpg
役者の里村さん



オープニングは役者の里村さんの語りべから
毎回シャーンノースのライブは
『語りべ』からスタートします。
この語りべはいたい誰が話しているんだろう・・・
と、思っていました。



10周年ライブで 初めての顔出しです。
(初めてではないかもしれませんが私はお初でした)




1. パラレルワールド
2. あてのない世界
3. キャロラン
4. ティル・ナ・ノイール
5. 生命の泉
6. ジパング
7. Over the Rainbow
8. Dragon Night/SEKAI NO OWARI(Cover)
9. 遠い音楽/ZABADAK(Cover)
10. 言葉ひとつ
11. フリーウィリー
12. 歓喜の歌
13. ノーチラス
14. 七つめの海
15. ファンファーレ
16. エンディングノート

アンコール1
1. Home,Sweet Home
2. final your song
アンコール2
1. Amazia(新曲)
2. カーテンコール



今回のステージは一年前から 企画を考え始めたそうです。
10周年に託した 熱い熱い思いが 
にじみ出ていたステージでした。



凄かったです。



デンジャーストリングスカルテット
ヴァイオリン チェロ?  コントラバス?

これらの楽器が ルミちゃんの声と
重なり合い、ヴァイオリンなどの音と共に厚みが増し
すごく昔に ワープ する感覚がありました。



感動的で、幸せな気分になり。
次のステージが早く見たくなる。

SeanNorth10周年記念ワンマンライブは
始まりのライブでした。


メンバーさんたちの声が書かれているブログ。
そして、やっぱりスゴイナァと思った
へロックさんの写真もまだまだ見られます。

シャーンノースブログ









PCの調子が良くありません。
記事を書いても消えてしまったり・・・・・

今回の記事も何度目の記事になるか・・・
だめだこりゃ・・・・・・・・・


シャーンノースの記事も書き終えて
アップするぞぉ~ と思って
2回ほど消えました・・・・・・・・。 (・・;)


一度やっぱりじっくり入院ですね  (^-^;



年末~来年にかけて更新ができなくなりそうです。

治ったらまた書きます~ 









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)




定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html




次回ももいろフォーク村
12月 いつだろう 調べなくちゃ  19:00~




※臨時休業が時々・・・あります(^^;
 すみません。右側の『こよみん』に
 お知らせしていきますので、ご確認
 いただけると嬉しいです。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR