色々 (^^ゞ 

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



パソコンですが、直っていませんでした。
・・・・・ふぅ。


いつ消えてしまうかわからない状態です。




さて、そんな中ですが、
昨年クリスマスイヴ・・・
チョッと変わったイベントに行ってきました。




『柏路上ミュージシャン大集合 クリスマスコンサート』
柏市民文化会館 小ホール

柏路上 ストリートミュージシャンが集まり
日頃の成果を発表していました。





PC242129.jpg





主催者は 
柏市/LoveLoveTVネット配信室/柏でDoYa ojisan
の方々・・・?


詳細は分からないのですが、
主催者の後ろ姿です。  



PC242131.jpg


ストリートミュージシャンをこよなく愛し
柏を盛り上げていきたいと強く願っている方だそうです。



マムセッションサークルでほぼ皆勤賞の
オサムサバトさんです。
柏在住の方です。


PC242130.jpg


サバトさんも出演。
応援してきました。    


PC242128.jpg



休日出ッ勤~♪ 休日出ッ勤~♪ 休日出ッ勤~♪
がんばれー----------・・・・・・・・俺 ♪ 



サバトさんの曲は結構面白いんです。

反省会♪  とか
捨てられちゃった わんこ について
『わんこを家族にしてください』 ワンワンワン  ♪

とか、 トリビー♪ トリビー♪~・・・・・・・
とりあえず、ビール、トリビー~♪
とか (笑) 



そしてビックリ! 福山雅治さんも トリビー~♪
という曲がありました。 ラジオから流れてきてビックリ!


歌詞やメロディーは全く違いましたけど
視点が 一緒 でした (笑)   
そういうモノなのでしょうかねぇ~ ~ ~




PC242132.jpg


さて、こちらは所々企画が入っているのですが
じゃんけんで勝った人にTシャツ プレゼント コーナー
がありまして、


夫がじゃんけんに勝ってしまい、Tシャツゲットしてしまいました。



PC252146[1]



PC252148.jpg




そこでちょっぴり拝借。
来年着よ-------! 





柏女性シンガー お名前・・・・・・・『Subaru』さん でしたね。
Tシャツ ありがとうございます。

もし良かったら マムライスで歌ってくださいなぁ~ ♪

ご本人曰く 『どうしたら女性らしくなりますか?私は男っぽくて…』
とお話していましたが、 ジューブン 素敵だと思いました。 



そのマニアっぽいところが良いんですよねぇ~ ^m^


この企画は夜まで続いていました。

柏を盛り上げたい、ストリートを応援したい!
って、すごい心意気だと思いました。
客席は 空席が目立ちましたが
年々増えていくかも知れませんよぉ~。


大大大イベントになっていくかもしれませんよ~♪


また、次回 楽しみにしてマース (^o^)






そして、柏といえば

『みたぽん』さん


PC242138.jpg





定期的にこちらの喫茶店で演奏をされているとのことで
行ってみました。

柏市民文化会館のすぐ!すぐ!そばでまたまたビックリ!


PC242135.jpg


こちらのコーヒー・・・・・・・・半端なく美味しかったです^_^;
いやぁ~・・・・・・・・。 美味しい・・・・・・・・・・。


演奏終了後はゆっくり
普段なかなか話をする時間もなく
この場をお借りして、たーーーーーくさんお話ししました。
楽しかったです (*^。^*)  
みたぽんさん 魅力的な方です 
また、お話しさせてください ~   



楽しい クリスマスイヴが過ごせました。
オサムサバトさん みたぽんさん ありがとうございました 










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)




定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html





  しばらくの間不定期営業させていただきます。
  ご迷惑おかけします。
  よろしくお願いいたします。

  右側の『こよみん』に
  お知らせを記入していきますので、ご確認
  いただけると嬉しいです。


認知症の父ですが、先日おまわりさんに連れられて
家に戻って来ました。
住所はまだ分かるようです。
この頃頻繁に迷子になります。
どーしたらいいかなぁ------。
って毎日悩んでいます。
色々手続きなどしています。


しかし、私の周りの方々・・・・・・・・。
み-----ぃんな 同じような状況で・・・。


今日は行きつけの美容室の女性の方も
ご高齢の方と同居しているようで、
毎日 どぉ-------しましょう
どぉ-------しましょう ・・・・・・・。
と考えているそうです・・・・・・・・。 



やることもたくさんあるので、みんな身体動かしながら
悩んでいるのだと気がつきました 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR