色々バージョン №Ⅱ----- ^m^

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



昨年の話ですが・・・・・・・・。 




ギター練習に来てくださった
emiさんとみたぽんさん




新兵器 (笑) 良い音出してました~
他人の手は借りられないので・・・ 
自分の足で・・・・・・  みたぽんさん
PC192074.jpg




そして色々あって忙しいのですが
こちらも良い音出てました~
しゃりらりら--------ん♪ 
って。    ・・・^m^
あれもこれも結構忙しいとの事  
PC192076.jpg




こちらは・・・・・・・・・・・・・・・。

あれぇ-----
いつの間にィ-------。
CDデビュー してました。
PC192077.jpg





そんなお二人に
『また、ブログ記事にしていいですか?』
と、尋ねると。

『良いわよぉ-------』 と、お二人



『でも、チョッと待っててぇ-----。
顔作るから~すぐ終わるわよぉ~ 』    



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (爆)




PC192078.jpg




PC192080.jpg
『やだぁ~------こんな写真も
撮っちゃうのぉ------- 
『はいぃ---撮っちゃいます---』(笑)



と言う事で、練習風景を、と、思ったのですが
・・・・・・・・・・・・。 ^m^
撮っちゃいました。

お二人ともチョー早早スピードで
みたぽんさんはたぶん、カップラーメンまだ出来ていないtimeです






しかし、やるときはやる 
みたぽんさんは『足鈴』装着し


PC192086.jpg



お二人の練習は長くしっかり、休憩も取らず
演奏されていました。
すごい 集中力です   


今年も楽しい 練習 お待ちしてまぁ-----す (*^。^*)










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)




定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html



ももいろフォーク村 次回は
1月19日(木) 19:00~ でしたー ♪





※ しばらくの間不定期営業させていただきます。
  ご迷惑おかけします。
  よろしくお願いいたします。

  右側の『こよみん』に
  お知らせを記入していきますので、ご確認
  いただけると嬉しいです。



父シリーズですが・・・・・・・・

父と言えば・・・・・
こうせつさんの 『うちのお父さん』 という曲。


下がり梅・・・・・・。 毎年きれいに咲かせているのです。
本当にきれいです。


庭や植木の手入れはきれいに掃除し、
枝切りもきちんとやり、要らないものは捨てて
とてもきれいな 『庭』 です。



部屋は・・・・・・・。 きれい好きな父なので
見えるところはかなりきれいにしています。


物が外に出ていると、捨てたり、どこかへきちんと
しまいます。



だから、大切な書類は手を付けないであろう
場所へ隠しておくのですが、

『無くなる』 のです。


『あの書類はどうしたかなぁ』 と時間をかけて聞くと
『ああ、あれかぁ。 俺はどうやって読んでも
意味が分からなかったから、捨てたよ。
俺には必要ないだろう~?』



と、母の手続きの書類など、そのように
少しずつ、消えていき、役所から再送希望の通知が届き
その再送通知も消えていき・・・・・・・・。

全てが混乱していくのでした・・・・・・・。(笑)

笑えない・・・・・・。


こういうモノはすぐ捨てるのに
なんで、お味噌の空き容器や
お弁当容器など捨てられないのでしょう。



父には必要なものなのか・・・・・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR