1月24日は本間邦子プロデュースマムセッションサークルDay♪ (#^.^#)

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



24日(火)は本間邦子プロディユース『マムセッションサークル』Day
です。  (^^♪


皆さんと一緒にあそびましょ~ (^o^)
遊びながらですが、
みなさん見えないところでは本気練習してます ^m^




PC272166.jpg


それぞれ、昨年12月のマムセッションサークルの様子 ♪


PC272170.jpg



PC272172.jpg




PC272174.jpg



PC272175.jpg




PC272178.jpg




PC272180.jpg




PC272182.jpg



毎回思うのですが、人前での演奏って本当に難しいですね。
普通に演っていて、難しさを顔に出さないって・・・。
なかなか~・・・・・・・・・・・。
難しいです。    



明日! みんなで遊びましょ~~~♪
この頃は私も出演します。  (笑)
これが何とも ・・・・・・・・・。 キビシィ・・・・・・・。

ギターやその他色々 いっぱい練習したいです。  
なかなか時間が取れません・・・・・・・。  











そ------いえば 昨年末 (笑) の話
ですが




行ってきましたよ。


PC222090.jpg



PC222093.jpg



PC232111[1]



PC232110.jpg



PC232113.jpg




PC232115.jpg



坂崎さんの書写真展 と THE ALFEE 武道館



タカミー・・・・・・・・・・・・。
衣装が・・・・・・・キンピカでした。
今回の席はかなり良いところで、
みなさん米粒ではありませんでした


1階席? と言うのか・・・
端のほうなのですが、これがまた良い場所で、
サービスで 端っこにマイクが設置されていて
そこで歌ってくれるのです。


かなり近かったです。
生 キンピカ タカミー 
生 桜井さん メチャダンス うまい! (笑)
生 村長 ~ ♪



益々面白いステージにアップグレード 



とても素敵なステージでした。
笑いもたくさんあるのですが
それだけではなく、心に『グッ』とくるものが
ありました。


タカミー 叫んでいました。



『出会ったんだからなぁ~!!!』
『お-----い!みんなと!出会ったんだからなぁ~!!!』


『これからも みんなと一緒だからなぁ~!!!』


って。



タカミーがいつになく(笑) 男らしかった。

とっても 良い 言葉でした。


また行きますからねぇ~~~


ところ変わって
入り口にはズラァ~~~ と、たくさんの 『お花』


ももクロちゃんたちは、それぞれのカラーの花束を。
その隣には、たかみなさんの花束。 前回も隣同士だった。
仲良いなぁ~ 


そして、笑っちゃうのは 『ふなっしー』 の花束。 
一番にぎやかしく
皆さんが 写メ 撮っていました。


『ウケる~ ふなっしぃ~ だぁ~』


と、言いながら。  (笑)









そして、こうせつさん


PC282184.jpg


年末ラストライブ・・・・・・。
行ってきました。



アコースティックギター 1本 で 演奏している場面も。



・・・・・・・・・・・・・
あのぉ~・・・・・・・・・・
そのぉ~・・・・・・・・・・・


業務連絡・・・・・・ (笑) あります。 (笑)










ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Lo14:00) 17:30~(予約制)




定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html



ももいろフォーク村 次回は
2月23日(木) 19:00~ ♪





※ しばらくの間不定期営業させていただきます。
  ご迷惑おかけします。
  よろしくお願いいたします。

  右側の『こよみん』に
  お知らせを記入していきますので、ご確認
  いただけると嬉しいです。



  2月1日(水)  3日(金)

周年記念行事:開催決定 !

オムライス または 野菜ミルフィーユ
890円 が 480円に!

11:00~16:00 


さらに3日は 恵方巻きプレゼント。


1月28日号
リビング新聞 を 見てください~ 。


ただ今 睡魔に・・・・・・・。
襲われ中・・・・・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR