第4回オープンマイク、盛り上がって終了~♪(^^♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



さて、先日開催されました
第4回オープンマイク♪
盛り上がりました~~~ 




P2182475.jpg



ご参加くださいました皆様
ありがとうございました------!!! 





初参加の方もいらっしゃいましたね~
『オープンマイク』で検索し
ブログがヒットしたとの事・・・
ありがたや・・・ ブログ大切ですね。



みなさんレベルアップしてトライしているのが
分かりました~!!!



すごいなぁ~  



映像が・・・・・・・
あ!今回そぉー言えば


P2182400.jpg







こんな感じで、ビデオを撮られている方がいました。
これ、良いですね。
邪魔にならないし、倒れないし、角度も自由自在




それでは、写真たくさん撮ったので写真で雰囲気
プラスしてくださーい。


とっても良かったです--------



P2182402.jpg
トップバッターは前回のホストさんです。♪



P2182407.jpg
初めて参加のお客様
この順番は何かと言うと
お店についた順です  
『いちご白書をもう一度』


P2182410.jpg
ケッペキーズさん
これがまた、素晴らしかったのです。



P2182413.jpg
今回のホストさん
ぱんでぃさん。
ぱんでぃさんもスゴイ!耳で聴いて
譜面にコード落として言っちゃう。
1曲目は今流行の『恋』です。



P2182416.jpg
2曲目はジョイント
ノルウェーの森
キャー!!!素敵!!! って感じでした。
しびれました。




P2182418.jpg





P2182420.jpg
ジョンレノンをこよなく愛する
ノレンさん (笑) ずっとレノンさんだと思っていました。




P2182423.jpg
初めて参加の稲毛に住む男性
ブルースがお腹に響きました~!!!
奥様がうっとり聴かれていたのが印象的でした 



P2182427.jpg
いつも中々渋いサウンドを響かせてくださいます
えのやんさん




P2182429.jpg
まつたけさん
今回の曲は面白かったですよ~。
チョッとエッチな詩が続くのですが
実はとってもまともな事についての
説明詩だったりしていました (笑)   





P2182431.jpg
こちらの方もオープンマイクの参加者です!
初参加 
準備をしているときマイクを持っていたので
『まさか』と思っていたら
歌い始めました      





P2182433.jpg
お母様がピアノを弾いて親子で
その歌を見守る参加者は周りを囲んで
残念ながら写真に納まらず、中々面白い光景でした
『3年6組ソラユメと娘サラ』 と言うユニット名があり
具体的にコンサート活動を開始したい事などお話ししていました。




さて、そろそろ二順目と言うところで
P2182444.jpg
飛び込んできました
2回目の参加です。
ブログを見て来てくださいました。
個性的な曲を描かれている方で
自分の思いをぶつけているような感じでした。
次も匂いを嗅ぎつけて来てくださいね~。♪ 




P2182449[1]
2順目にてお声がかかり
マスター参戦 
結構これが盛り上がっちゃいました 
センムお世話になってます。ありがとさんです。 (笑)
← わかる人だけにわかる内容。 





あずさ2号
ノルウェーの森
ミセスロビンソン





とても盛り上がった第4回オープンマイク
ありがとうございました-------!



チョッとおまけで
全員がマイギターを持参するわけでして

すると・・・・・・・・・・・・・




P2182456.jpg
こうなる。





ギターケースの山   (笑)  (^O^)




それでは 恒例  
みんなでハイポーズ パシャ
P2182476[1]
このポーズ、
『次はどんなポーズが良いかなぁ』
と問いかけたら
『マムライスの『M』が良いんじゃない?』
と言って下さり、みんなで『M』ポーズ 


んんんんん~~~  良いポーズ 

若干 『シェ~』 している方が・・・ 


楽しいオープンマイクをありがとうございました。
次回は4月16日(日)14:00~18:00 
みんな来てねぇ~



と、その前に
オープンマイクメンバーの『キク』さんが
定年退職を迎えご実家に帰られることになりました 

と、言う事で 突然ですが

キクさん 送別会を3月11日(土)15:30~開催します
14:30~会場は開けます。
知らない人も大歓迎(笑) 
みんなでキクさんを音楽で送り出しましょう~



P2182417.jpg
キクさん
良いギターを弾かれる方です 









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~ 


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html



ももいろフォーク村 次回は
2月23日(木) 19:00~ ♪





※ 右側の『こよみん』に
  お知らせを記入していきますので、ご確認
  いただけると嬉しいです。




そぉー言えば
・・・・・・・・・・
行ってきました。
izoo----------- 


テンションあがりました。

もうとっても良かったです。
最初ムーチョ達がizooの案内役でネット配信があって
izooを知りました。
そのうち村長もラジオの中で『izoo』立ち上げに
頑張りました。・・・・・・・と、話していたので
行くっきゃない!!! と言う事で出発。(笑)


P2102270.jpg


東京では雪が少しちらついた
こちらの河津では
『河津桜』が満開で、とても暖かい日で
車の窓は全開で、走れる夏を感じる日でした。



P2102273.jpg

体感型動物園 izoo 


P2102279.jpg


色々な動物たちがいるのですが、
メチャ爬虫類動物園です。


P2102289.jpg


P2102284.jpg


そうなんです。
色々 触れるんです。 


P2102293.jpg
こちらは猛毒の蛇なので触れませんが ^_^;



P2102302.jpg
カメレオンはそこらへん歩いているし、


P2102304.jpg



P2102317.jpg
トカゲも抱っこでき




P2102320.jpg
ワニも抱っこでき ^_^;


P2102328.jpg
亀は普通にそこらへんにたくさん歩いているし (笑)
この後ろ姿は何とも言えないでしょ~ 



P2102332.jpg
亀が随分いるなぁと思っていたら、亀だらけでして。


他にも色々います。


あ、そうそう。
ゴキブリタワー と 言うのもあって
ゴキブリがいっぱいで、扉は開けっ放しで
足元には小さなゴキブリがウヨウヨで (爆)


P2102335.jpg



P2102334.jpg


スゴイでしょ。
私中に入って写真撮ってきました。

みなさん 安心してください。
このゴキブリ 外国産です (笑)
この木にしがみついたまま離れないそうです。 (笑)


色々な種類のゴキブリがいました。

P2102337.jpg


この棚、みんなゴキブリ (笑)
真ん中の段は 開けっ放しですが
よく見ると でっかい ゴキブリがガサゴソガサゴソ動いていまして(笑)
フナ虫みたいでした。


足元には 小さいゴキブリがウヨウヨ 



最初よく分からなくて 近づいて行って
足元見て  『ひぇ~~~』 ってなりました。 


ホント、面白かったです。
また行きたいと思ってます。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR