キクさん音楽送別会 ♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



3月11日(土)15:30~ 
キクさんの送別会を行います。

PC182041.jpg
キクさんの  演奏



14:30~ 開場しますので演奏希望の方は
少し早めに来て、スタンバイやリハーサルしてください  


キクさんを音楽で 送り出しましょう~    


知らない方も ご自由に ご参加下さい
と、皆さんが申しています 


なので、知らない方も知っている方も
52  どーぞー------- 

食事は軽食になります。 (^0_0^)


お待ちしてま------す   








お知らせ 


Scan0002.jpg



柳町さんがリサイタルを行います。

以前観に行ったことがあるのですが
うちのお店とは 『別人』 でした。 (爆)

とっても素敵で素晴らしい演奏で、
ビックリしたのを覚えています。


次回は あの 
『尺八』奏者の『金野鈴道』さん、『山城鈴玲』さん
サックス奏者の『本間邦子』さんがゲスト出演されるようです。


4月22日(土)
13:30開場
14:00開演
船橋市民文化創造館『きららホール』
(JR船橋駅フェイスビル6階)



楽しみです (^0_0^) ~♪







先日
「LOVEの今日ここ東京にいるという事~6年目のおめでとう~」
と言うライブに初めて行ってきました。



2012年大阪から始まった『LOVE』さん主催の音楽イベント。
2011年の東日本大震災をきっかけにLOVEさんが相馬市に
足を運ぶようになり、 翌年に相馬市の全小学校の新小学一年生
になる子供たちにささやかな贈り物を届けようと始まったようです。


ゲストが豪華でしたよぉ~。

Chageさん : 村長(THE ALFEE) : 綾小路翔さん(氣志團) : 中村中さん : 尾崎裕哉さん
キーボード 永井誠一郎さん : ドラム 尾崎裕哉さん←間違いです~
※村長:坂崎幸之助さん (笑) 
(村長って書いてもわからない!と言われたことがあります(爆))


尾崎裕哉さん ~ ♪
生 尾崎さん ですよ~ 
ホントきれいに澄んだ声~ 
裕哉さんは嫌がるかもしれないけど
あの声~~~~~ ゾクゾクしました。
生 良いですね~ やっぱり~~~ ひゃ~~~
ギター1本 それだけ! それだけで芸術的でした。


氣志團の翔さん こちらも 『生』 ~~~!!!(笑)
とっても・・・ビックリするほど素敵な方でした。 
すごくすごく色々気遣ってくれていて
そんな所がファンには たまらないのでしょうね。~ 

私の席の周りの方は、翔さんが歌い始めると
いきなり 『振り』 を始められ
翔さんが話す言葉一つ一つ小声で
『答えていました』  
なんだか ホッコリしちゃいました (#^.^#)



それから、結構ビックリしたのが
チャゲさん 
チャゲさん、相方さんが色々あって
割と心配している人が多いんじゃないかな。
私も気になっていました。


いやぁ~~~~~
パワー------全開!
(イヤ・・・あれは全開してなくて、かなり抑え気味
だったかもしれません。勝手な私の見解です。
チャゲさんは、今自分の音楽を背負って
活動していました。

チャゲさんのギター1本の音楽聴いてきましたよ~

個性出して頑張っていましたよぉ ~ ~ ~





とにかく豪華ゲストで
中村中 さん 
知ってますか?

昔男性だった方。
すごくすごく女性でした。
私はよく知らなくて、知人にゲストメンバーを話したら
知っていました。

みんな色々ある中で、音楽ができる幸せを
感じながら演奏しているのが
ビシビシ伝わってきました。



とにかく 面白く 内容が濃く
LOVEさん を 初めて知ったのですが、
いやぁ~~~ 素敵な活動をされている方だなぁ
と思いました。
1回きりのコンサートのつもりが
チャゲさんに『今の一年生が六年生に
なるまで続けたら?』と声をかけられ

そして今年で6年目 


来年はどうするの?かな。
と思っていたら、続けられるようです。




LOVEさんに 『お姉ちゃん歌って』と、
相馬市の子供さんが声をかけ、始まったイベント。
その声をかけた子供さんは
今年成人式を迎えられ、会場に来ていたようです。


その方へ向けてLOVEさん
感謝の気持ちを込めて作った
歌を披露していました。 
すんごく素敵でした。




村長。いつも色々なところに連れて行ってくれて
ありがとうございます。(笑)
そんな村長は風邪のため たくさんの 『声』 が
出ませんでしたけれど、少しずつ回復している様子も
伺え、安心しました。




翔さんがつぶやいていましたよ~
『にしても、坂崎幸之助さんのギターは凄い。
震えた。生音だけの世界で生き抜いてきた人はレベルが違う』
って~~~。







とっても素敵なイベントでした。

帰りながら、アチコチで聞こえたのが
『ねぇ。10時半だよ。
アッという間に終わったって感じたライブだったよねぇ』
『メチャ 面白かったよね。次どうする?
相馬市だって。行く?』
『行くよ。』

と。


アチコチで同じ会話でチョッとビックリしました。












日程が色々変更になりましたが
28日に開催された
本間邦子プロデュース『マムセッション』
(^^♪  ~


本間さんのソプラノサックス
響いたナァ~・・・・・・・・・・。
P2282480.jpg



P2282483.jpg




P2282486.jpg




P2282487.jpg



P2282497.jpg






P2282488.jpg




P2282492.jpg





P2282501.jpg



P2282503.jpg



P2282506.jpg




マムセッションも無事終了~
ってサングラスの方は
サングラスかけたら譜面が見えなくて
コードが分からなくて
不発でした。

と話して爆笑。


はぁ~・・・・・・・・・・。









ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~ 


定休日:日・月・祝 




http://www.ty-information.com/index.html



ももいろフォーク村 次回は
3月16日(木) 19:00~ ♪


ただ今少々不定期営業です
ご予約は承ります。 
ランチ営業は右のこよみんでご確認願います。
ご迷惑おかけしています。
よろしくお願いいたします。


ムッシュ 安らかに 。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR