シャルキィロマ ライブ 満員御礼! (^^♪

こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。



さて、少しブログの更新が追いつかない状況が
続いちゃいましたが、皆様お元気ですか? 



6月9日(金)
シャルキィロマさん達のライブが行われました。
6月ここのか・・・ 6月9日・・・ 6と9で『ロック』 


ここまで説明しなくても良いですね ^m^。



ロックの日にシャルキィロマさん達のライブ

P6093204.jpg



シャルキィロマ 
国境なき民族音楽団 



素晴らしかったです !!!

この衣装で 『マムライス』 ですよ。
イヤイヤ そこではないですね。
衣装もかっこよかったのですが、


シャルキィロマさん達の CD や 動画を事前に
観たりしていたのですが、

『生』 は 全く全く全く 違いました 


凄かったです。
普段は広い場所で演奏されているようですが
『マムライス』は観客との距離が近い人では50センチ (笑)


目の前です。  


その迫力は 『はんぱ』ない! です。
感動モノです。


結成12年。このような衣装は初めからだそうです。




P6093190.jpg
エジプトの打楽器
ダルブッカ



P6093191.jpg
ウード



P6093184.jpg
リハーサル



7拍子・5拍子・10拍子
素晴らしかったです。



シャルキィロマさん達の
音楽を初めて聴かれる方が多く
私もそのうちの一人だったのですが



心に響く 音 でした。
なんとも 言えない 音楽でした。
『生』 『生』 『生』
素晴らしかった・・・・・・・・・・・・。



『かっこ良い~~~』 




『ライブ』 ってなんて素晴らしい 



厨房がかなり忙しく、写真は休憩をはさんだ
後からのみになりましたが
ちょっぴり雰囲気を感じてください。    



P6093194.jpg



P6093200.jpg



P6093203.jpg




P6093204_20170614164912b92.jpg




P6093212.jpg




P6093221.jpg



P6093232.jpg




P6093238.jpg




P6093236.jpg




P6093245.jpg




P6093250.jpg




P6093262.jpg





P6093254.jpg
顔出しOKの皆さんで (^o^)




P6093263.jpg



P6093264.jpg




P6093267.jpg

サインもいただけました 
ありがとうございます。



次回もぜひ!


次回はお料理少し決めます ^_^;
演奏中お料理の音がたくさん入ってしまいました。
すみません。 



だけど、みなさんそんな音には負けず
すごい集中力で聴いていた様子が見えました。


私も次回はもうちょっと観たいなぁ~   へへへ。












6月25日(日)
14:00~ 20代限定
オープンマイク 


みなさん 是非 たくさんの方たちと出会ってください 


待ってます~
043-441-3217 留守電になっちゃうかもしれませんが
その時はメッセージを入れてください 








ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(ラストオーダー14:00) 
夜はご予約制


定休日:日・月・祝 
ただ今介護中のため不定期営業中だったのですが
だいぶ落ち着いてきて、通常営業が増えて来ています






http://www.ty-information.com/index.html
拓ちゃん ラジオ次回
6月18日(日)23:30~ 

今度メッセージ送っちゃおうかなぁ~^m^





ももいろフォーク村 次回は
6月15日(木) 19:00~ 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR